PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見逃した方残念~「突撃!隣のワンごはん」「夢!動物大図鑑」

毎度TBSの”南極大陸”の樺太の走りに釘付けな二人(匹)
しかし先日それを上回る(!?)
テレビ好きのれいちゃんも大興奮な番組がありましたよ♪



その①

10月31日放送 3:40 - 4:00 フジテレビ
テレビ動物園放送記念”突撃!隣のワンごはん”
東京都・板橋区で多くのを飼っているお宅をヨネスケさんが訪問

実は知人から
「この前さ~凄ーく気取ったを取材したんだけどさ~
   あれってさ~もしかしてさ~○○(幸四郎家)んとこと同じ?」

それって!?それって!?
もしや!?  うちのお嬢様のことでしょうかね~ 顔はてな? 
種の名前を忘れたそうなので、とりあえず、夜中の番組だったので、
録画予約(ブルーレイ)して先日見てみました^^


ヨネスケさんお訪問~その三軒目
□中嶋さん宅ではが寒くならないよう、専用の暖房機を設置、
更には犬部屋が見渡せるように家を改築するなど、その溺愛ぶりを披露。

おぉーーー
ウィペットまでいる~それにやっぱりサルーキじゃありませんかぁ~ビンゴ♪
すんばらしいお宅にすんばらすぃ~お犬様が優雅に暮らしておりました^^
可愛いパピーまで登場♪
でもって犬用トイレにびーーーくり
※説明ちょっと難しいな~人間のシャワー室みたいな!?凄いの~
  

で、その次四軒目
□犬用の無添加ドッグフードを作る土屋さん宅を訪問。
餌には馬肉にオカラを和えた最高級のものを犬にあげているとのこと。

おぉーー
サルーキ界では知らぬ者などいないであろう
”キアッケレカーニ”さんのお宅じゃあーりませんか!!

これまたびゅーてぃふぉ~♪
優雅なお犬様が優雅に暮らしておりました^^

この番組サルーキウィペット飼ってたら大興奮間違いなし!飼い主が(笑)
見逃した方残念~~

れいちゃんはジーっと見てましたよ^^
多分「いいなぁ~♪いいな~♪本当にお嬢様だ~」って





その②
たまたまTV見てたら

11月12日放送 19:56 - 21:00 TBSテレビ
”夢!動物大図鑑イヌ特集”
爆笑50メートル走俊足犬VSフルーツポンチ村上

なななんと、俊足犬ってウィペット
a111601.jpg 



START!!
a111602.jpg 




                えっ?
a111603.jpg 




えぇーーーー
a111604.jpg
                        似てる~~~♪
れいちゃんTVの前へ一目散
完全にこーちゃんと勘違いしている模様
TVの前で大興奮!

れいちゃん!そのコこーちゃんじゃないって
でも確かに似てる~~


久々にTVに大興奮なれいちゃんでした^^
で、結局 。
知人の言った「凄ーーく気取った犬」って
やっぱりサルーキの事でした~~
せめて「凄ーーく優雅な犬」とか言って欲しかったわ~





ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪              ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
れいちゃん間違えちゃダメだよ! てっきりこーちゃんかと思ったわ~  


スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何それー知らなかったーーー(涙)
それに夜中の放送??ってひどい!!もっとみんなが見る時間帯にしてよーーー
わぁ~見たいよーーー!!
あ、ゆーちゅーぶで載ってるかも?探してみよーっと!

こーちゃんいつの間にTVに出てるの??ってれいちゃんが騒ぐの間違いなしだわん!!
この番組途中まで見てた・・・うう残念・・・・

| セシル | 2011/11/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

このTVに出てた子、昨日の私のブログ記事のジェダイト&ティティナの同胎たちで、
ブリーダーさんからTV情報聞いてたのに、田舎なので放送されてなかったです、はいe-259
なんでも、本当にアポなし突撃らしいですよ~!!e-451

夢!動物大図鑑は見ました~!!
撮影中のウィ君、かなり手抜いて走ってませんでしたー??
もっと速いのに!ってつっこんでしまいましたー。

・・・我家は南極大陸を見てるとき、犬の声に反応する方が2名・・・(苦笑)五月蝿いですーーー!!!

| えり | 2011/11/16 13:23 | URL |

この前ウィがTV出てたよ~って聞いてたけど、
コレかぁ~~~♪
ウィさんTVに出るのはすごくうれしいけど、
なんだかチョット複雑な心境だったりもします。

あっっ♪♪
今度の日曜日のCLCCはくるのかなぁ??

| chacha | 2011/11/16 14:29 | URL |

凄ーく気取った犬(爆)なんかわかる気がする。
気取ってないけど犬のイメージが覆されるんだと思う。
ほら猫っぽいから。(ツンデレ)
そんな放送知らんぞ―。見たーい。動物の番組でサイトが出てることって本当にないから番組あっても注意してないもん。
手を抜いて走ってるって多分遊んでるんだーたららら~かも。
走ってる犬に反応してテレビに突撃することあるよ。
吠え声は以外と耳がぴくぴくだけで知らん顔してるけど。
アップとかは反応するなー。
今日のワンコはほとんど反応しなーい。
大型犬を飼ってるおうちってすごいお家多いなーって思う。
我が家はやっぱり庶民のウィペットでーす。
でも地方の田舎だと高そうな犬とか言われる(こそこそと)
まーいろいろな事言われるワンコですよ。犬か?ヤギ?気持ち悪ーい、痩せすぎ、その他いろいろ。
かっこいいって言われるといいんですけどねー。マニア向けなんで(笑い)

| rinomasa | 2011/11/16 14:39 | URL |

知っていたけど見なかった・・・夢の中でしたぁ
以前妹さんがテレビ関係の方でちーちゃん頼まれてテレビ出演したんでしたよね^^
今度はそのお知り合いさんに頼まれるかも~
お題はいくらでもあるもんね!
「同居犬をまくら代わりにするお嬢様犬」とか「町一番のお洋服持ちワンコ兄妹」とか「ツンデれ犬ととチヤラ男犬」とか(〃▽〃)あは♪
なんかまだまだいっぱい出来そうなお題だ~(*^m^*) ムフッ 
そーなったらぜったい観るぞ~!

| ハービーママ | 2011/11/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

我が家も見逃した~(涙)

ウィさんがテレビに出てたよ~って聞きました。
犬と人間の競争だったんですね。
50m3秒台で走るんだから、ウィさんの方が早いに決まってるじゃないですかね!
ウィとサルーキの夢のようなコンビ!しかも、素敵なワンコ用に改築したお宅の紹介なんて、超テンションあがっちゃいます!
見れなくって、残念だったなぁ。

| ペネママ | 2011/11/16 23:26 | URL |

セシルさま

知りませんでした? なんてね(笑)
あんな時間ですよ~情報知らなきゃ絶対見ませんよね~

ふふっ見逃した方の為に動画でもUPしようかと思ったら
DVDじゃなくて直接ブルーレイのディスクに録画したらしく
「見たからもう消したよ」ですって(汗)
あ~~見せたかった~マジよだれものですよ!
「あ~ウィだ~うっそ~凄い! それマジ!? 凄っ!」の連続です♪
お家は凄いし、ソファの上でご飯食べてるし(爆!)

ウィ競争は偶然見ていただけですけど、
似てた~れいちゃんTVの前でジャンプしてたもの(笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/17 07:31 | URL |

えりさま

残念なお方がここにもいらっしゃいました~
迎えたばかりのプリプリのパピーちゃんも2頭登場♪
あんな素敵な環境で暮らせるなんて素敵&超~羨ましーい(私が住みたいわ)
大きな犬部屋なんてガラス張りですよ♪(わーお!)
ソファから動かず飼い主さんが食事を運ぶ姿は”THEサルーキ”
サル飼いにはたまらない映像でした~♪

> なんでも、本当にアポなし突撃らしいですよ~!!e-451
ぷぷっ~インパクトのあるおうちを探して行ったらしいです(裏情報)

多少番組が放送されていなくても(爆!)
犬には最高の環境だと思いますよ~~田舎バンザイ!!

ウィさんめっちゃ手抜きの走りでしたね
あれってウィじゃなくても普通の犬でOKな気がしました(残念)

| 幸四郎家 | 2011/11/17 07:48 | URL |

chachaさま

見なかった?これ?
> なんだかチョット複雑な心境だったりもします。
ホント?
超~マイナー犬種なんだからさ~
唯一(?)の武器「俊足な走り」を見せ付けて「キャー!速い!あの犬何?」
ってくらいになるのもありじゃないの?
超メジャーになり過ぎてそこら中で飼われるのも嫌だけどね( ̄▽ ̄;)

しゅりちゃん出るの?楽しんでね☆
うちは今度の日曜はプチオフの予定!?
でも週末雨予報なんですけどね~予定が吹っ飛ぶよ~

| 幸四郎家 | 2011/11/17 07:57 | URL |

rinomasaさま

あの時間のTVなんか普通知らなきゃ見ないね
でも絶対見せたかったよ~
犬が寒かろうと暖房って…うちの中じゃないよ!!
外のデッキスペースにストーブだよ!
ドッグカフェレベルだよ♪ そこにウィちゃんがいた~~~
で、中の大きな大きなお犬様部屋にはサルーキさまがいた~~
見ながら声出ちゃったよ「おぉーーーー!」
同じウィ&サル飼いなのに…大違い~~~(爆!)

俊足犬VSも見なかったんだ?
人間相手じゃね~全然本気走りじゃなかったよ(仕方ない!?)

なかなかTVに登場しないマイナー犬だからTVに出てると興奮するよ♪
今度情報あったら教えるね☆

| 幸四郎家 | 2011/11/17 08:49 | URL |

ハービーママさま

> 知っていたけど見なかった・・・夢の中でしたぁ
残念!!知ってたなら録画してでも見る価値ありでしたよ~♪
サル飼いにはたまらない映像ばかりでした。
憧れの犬部屋♪びっくりするトイレ♪可愛いパピー♪
おやつでつっても動かないおサルさん(笑)
で、お友達が~~~”キアッケレーニさん”ってもーーーー!!!
あ~~あ残念でしたね~~

> 以前妹さんがテレビ関係の方でちーちゃん頼まれてテレビ出演したんでしたよね^^
 私の↑姉でーす!
TV局で芸能人見たり~うちでの撮影も(今なら絶対NGだけど…1ヶ月掛けて掃除しなきゃ)
出演料も沢山貰いましたよん♪♪(ちーちゃんありがとう~)
嫌がってた割りには旦那もノリノリで出演してたし(笑)
また何か機会があれば…むふふ~~

| 幸四郎家 | 2011/11/17 09:03 | URL |

ぺネママさま

どちらの番組も楽しめましたよ♪
ウィVS人間は全く相手にならず、ウィも本気出してませんでした~

サル&ウィ好きにはたまらない番組でしたよ^^
> 素敵なワンコ用に改築したお宅の紹介なんて、超テンションあがっちゃいます!
も~~~~すんばらしいお宅で、すんばらしいお犬さま♪
私もテンション上げ上げ上がりまくって見入っちゃいました~
目の保養になりました(≧▽≦)

”気取った犬”=サルーキ(爆!)気づいて情報くれた知人に感謝!
裏情報も色々聞けたし(内緒~~~)

| 幸四郎家 | 2011/11/17 09:33 | URL |

う~~ん、知らない事多々。
そんな番組も”キアッケレカーニ”さんも知らなかったぁぁ!!
洋服の作り方もそうだけど
ここはすっごく勉強になるブログだわ。

うちの「気取った犬」は、
草の実をいっぱいつけて長毛にからませてるし
せっかく長くなってきた優雅な尻尾や耳の毛を
自分でくわえて、むしってしまうし
「気取った犬」ならぬ別の生きものになっていますぅ(涙)。

突撃されたら、生き恥をさらしそう。


| 睦 | 2011/11/17 10:24 | URL |

睦さま

サル飼いさんには是非とも見て欲しかった~
「おおー!!うっそ~~!凄っ!」
あ~せっかく録画したのにUP出来なくて残念!!
”キアッケレカー二”さんは愛犬がサルーキなんで有名で~す。
お誕生日ケーキとか購入されてる方も多いですよ~


チェイスくんは(気取ったお犬様?笑)
自分でくわえる程の長さのフリンジがあって羨ましいですよ~
> 突撃されたら、生き恥をさらしそう。
同じ~~!!
絶対他のお宅を紹介しちゃうわ~
さもなければ見栄張って人間用の牛肉とか出して
いつもこれなんです風に「うちのワンごはんです」って言いそう~(笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/17 11:25 | URL |

見た見た~!ヨネスケじゃない方!
れいちゃんがあのウィを幸ちゃんと間違えるはずがない!
だって普通サイズのウィだったもん(爆)
ホント、手を抜き過ぎた走りでしたね。
最後は振り返る余裕もあったし。

それより、ヨネスケの方が見たかった!
ご飯を運んであげるなんて、なんてお嬢様なんでしょう。
うちのオッサン(ソフィー)が見たらヤキモチやいちゃうわ!
きっとお茶碗(フードボウル?)も素敵なんでしょうね。
オッサンは無印の丼ぶり茶碗でっせ。

デッキにストーブ!?
ほんとカフェ気分ですね。
私もそのお家で飼ってもらいたいです。

| hanamama+vet. | 2011/11/18 16:31 | URL |

hanamama+vet.さま

> だって普通サイズのウィだったもん(爆)
それが以外や以外!こーちゃん!?
楽しそうな遅い走りと大きさ(TV画面デッカイんです・60インチ)
あ~ら不思議こーちゃんかしら??? こーちゃんだ♪ byれいちゃん

あれは知らなきゃ見逃しますよ~だって夜中も夜中!?早朝!?な時間です!
私も録画してしばらくたってから見たし…。

うちとは大違いのお宅なのだけれど、
「あ~わかる~そうそう そーなのよ~その態度」THEサルーキに妙に親近感(笑)
ソファでくつろぐお犬様はソファでくつろいだままの状態で、
フードボールは飼い主さんが持ったまま食べさせてましたよ~♪

> オッサンは無印の丼ぶり茶碗でっせ
すいません!
うちはその上をいく「百均ダイソーの肉球柄の食器(一応犬用)」
二人とも小さい頃は愛用してましたよん♪
残念ながらフードの量が増えてこぼれるようになってしまってやっと変更(笑)
今のは人間用よりお高いから洗うのもドッキ!ドキ!!

| 幸四郎家 | 2011/11/19 08:55 | URL |

うちは百圴のグラタン皿丸人間用が食器だよー(笑い)
持ち手が付いてるからいいと思って。
結構頑丈なので落としても割れません。ビバ百圴!
高いのはすぐ割れて景品やおまけやキャラ物の皿が生き残るのは何故!
あっシールを集めての皿とか(笑い)

| rinomasa | 2011/11/19 12:55 | URL |

rinomasaさま

グラタン皿!? 
そんなの初めて聞いたよ(爆!)
でも何でも好いんじゃないの~~
うちはペロペロ最後まで舐めるからこだわって磁器製♪

確かに景品系のが最後に生き残る!!
あっ!うちはシール集めての皿とかは無いよ(笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/20 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/618-c4c2fdda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

