PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆美BODY☆

今シーズン裸族もラスト!?
こーちゃん自慢の美BODYもそろそろ見納めか!?


          びゅ~てぃふぉ~~
a111501.jpg 
               白くてピカピカ自慢のスーパーBODY♪
もうそろそろ寒くて裸じゃドッグランに行けないね
 

                       うっひょ~♪♪
a111502.jpg 
               むっちりぷりぷりの太もも♪


                                 ばびゅ~ん♪
a111503.jpg 
  すら~~り脚長♪


                    何だ!何だ!  
a111504.jpg 
             表情豊かなお顔♪


   急げ!ばびゅ~ん♪
a111505.jpg 
   柄一つ無い真っ白BODYは自慢です^^


          何やってんのかしらね~             ねえ♪ねえ♪
a111506.jpg 
 イケイケなこーちゃんに呆れ顔


仲良し相撲♪
a111507.jpg 


               ダメじゃないか!仲良くしなきゃ!
a111508.jpg 
      勝手に乱入


                 ダメだよ!!
a111509.jpg
        勝手に仲裁中~


      あの男…一体何がしたいのかしら?
a111510.jpg 


                   へへ~ん♪
            ボクってイケメン♪♪(ボクってイケウィ♪♪)
a111511.jpg 



あっそ!勝手にしてちょうだい!
 それよりワタシ寒いし~
a111512.jpg 



          ワタシお相撲とか大嫌いだし~
a111513.jpg 
                           お相撲?プロレス?


       もう早く帰りたいんですけど
a111514.jpg 
れいちゃんはお相撲大嫌い。
見るのも嫌い!もちろんお相撲なんか絶対しない!


         ほっほ~その技好いね~♪
a111515.jpg 
     最前列で観戦する男


            おっ?勝負あったか?
a111516.jpg 
          必ず最前列で観戦はするが絶対お相撲はしない!


        何が楽しいのかしら?
       ワタシには分からないわ~
a111517.jpg 



                うっひょ~♪ ハイハイ今度はどちらへ?
a111518.jpg 
テンション下がりっぱなしのれいちゃんとは対照的


                                へへっ♪
a111525.jpg 
テンション上がりっぱなしのこーちゃん



                     うっひょひょ♪♪
a111526.jpg 
                  ヤル気満々のご様子♪♪


     あ~楽しかった♪♪
a111527.jpg 
楽しそうで良かった良かった^^
こーちゃんはホントにホント!スタイル抜群&綺麗な美BODY♪
お顔もそれなりに美男子だしね~
うちのコながら自慢だよ~ん


でも…。


こーちゃん自慢の真っ白BODYも5歳過ぎたらしみだらけ~10歳過ぎたら~
ダルメシアンに変身しそうだね

まっいっか^^




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪              ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはダルメシアンになるの? ワタシは何になろうかしら~♪

| ドッグラン | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんこーちゃん!もしかして君は野次馬傾向があるんじゃありませんかー。
あっちこっちにてーへんだーでーへんだーみたいな感じで参加する。
えーしみだらけになっちゃうの?知らなかった。
お洋服着てたら予防にならない(それは日焼けです)
そしたら何犬になっちゃうんだろう。
れいちゃん悟りきったお釈迦様じゃないんだから。
ツンデレなんだからー。
そういえばキリスト教と仏教の違いを悩む青年と悟りきった中年に例えた話を思い出したわ。
私小さい頃キリスト系の幼稚園から仏教系の幼稚園に変わった時(引越し)カルチャーショック受けた!(幼稚園児のくせに)
そこはかとなくキリスト教の方がおしゃれなのかしら。
じゃなきゃ結婚式は教会であげないわなー。

| rinomasa | 2011/11/15 13:39 | URL |

こーちゃん、美し~♥
真っ白だから石膏でできた彫刻のよう・・・。
むちむちも私好みだし(´▽`)

れいちゃんは、お相撲嫌いだったの?!
せっかく女相撲ができるかと思ったのにな~。
あ、お嬢さまだからそんな野蛮なことは嫌なのね?
じゃ、一緒に少女時代(ワンコバージョン)を結成しましょう!

シャルはむちむちなので、こーちゃんと一緒に
野獣アイドル路線でお願いします(笑)

| かずお | 2011/11/15 14:07 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんは完全に野次馬(犬)です!
あっちで事件発生~「何だ?何だ?何事だ?」
新メンバーが入ってくると「誰だ?誰だ?何犬だ?」
全てすっ飛んで駆けつけるのよ~ 
用事が済んだら色々な飼い主さんに挨拶周りだしね~ 
れいちゃんじゃなくても呆れちゃうわ( ̄▽ ̄;)

皮膚にしみがどんどん出てきてるの(濃くなってる?)
昔はそんなに無かったのに…。
人間と同じ?(爆!)
毛が黒っぽいコは目立たなくていいんだろうね~きっと

れいちゃんってお釈迦様どころか
顔と態度「嫌!」とか「もう帰る!」とか「あー寒い」とか分かり易いのよね(笑)
何?
>キリスト教と仏教の違いを悩む青年と悟りきった中年に例えた話
有名な話? 幼稚園児でも知ってるの? 私知らないわ~


| 幸四郎家 | 2011/11/16 07:41 | URL |

かずおさま

こーちゃん白くてむっちむちで
気が付くと必ず知らない誰かさんに撫で撫でされてま~~~す♪
みなさん触りたくなるみたいです(笑)

れいちゃんはお相撲しないのですよ(残念~女相撲させたいわ~)
総合格闘技!?みたいな飛び技系の試合はよくやってますけど(笑)
でも相手はこーちゃん限定!必ずれいちゃんが勝ちます(勝たせてくれます)
でもお外じゃツンデレ~「そんな野蛮なこと出来ないわ」な態度なんですよ(汗)

> 野獣アイドル路線でお願いします
あっ!何か韓流アイドルにもそんなグループありましたよね(爆!)
ダメよ!ダメ!まだまだシャルちゃんはお嬢様路線!イケルって♪♪

| 幸四郎家 | 2011/11/16 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/617-e39b3b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

