PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモロー♪♪

朝からドッグラン水元公園)へGO
 


 ハーハー♪    へへっ♪♪今日も絶好調♪
a111401.jpg 
既に沢山走って息切れ中~
毎回カメラを用意する間も無く暴走ですからね



まーとにかく走る走る走る
あ~らよっと♪          ぶつかるよ
a111403.jpg 


  あははっ♪         うっひょひょ~♪♪
a111404.jpg 


       うっぴょ~ん♪             ぴょぴょよ~ん♪
a111405.jpg 


                                    んんがっ♪♪
a111406.jpg 


          うっぴょぴょ~♪♪        んがっ(おっと危ない落ちる~)
a111407.jpg
             朝露でドロドロです

                    
                         うっひょ~♪うっひょ~♪
a111408.jpg 
                        尻尾がシンクロ


    うんががっ♪        楽すぃ~♪  
a111409.jpg 


               楽しいね♪♪    うんががっ♪(楽しいね♪)
a111410.jpg 


      うぐっ♪(超~楽すぃ~♪)超~楽すぃ~♪♪ 
a111411.jpg 


            うんががっ♪(ばびゅ~~ん♪)
a111412.jpg 


               うんががっ♪(見て見て♪)
a111413.jpg 


            んんが~~(待て~♪)       へへ~ん♪
a111414.jpg 


                       カプッ♪(落とすもんか♪)
a111415.jpg 


                       そこの脚の短いあなた!!
                          お待ちなさい!!    
a111416.jpg 

               へっへ~♪♪
          脚の長さが違うのよ♪脚の長さがね♪
                 お先に~~♪♪   
a111417.jpg 


    ばびゅ~~ん♪
a111418.jpg 


                                  あらよっと♪♪ 
a111419.jpg 


                     あ~走った走った♪♪
                      ぶるぶる~~
a111420.jpg 
    何かとんでるし…よだれ?


                  さーて次のターゲットは??
a111421.jpg 


                れいちゃん♪
              いいもの発見!!!!
a111422.jpg 


             ん?ジーーー
a111423.jpg 


               待て~♪♪♪
a111424.jpg 
カラスもびっくりさ~


                  逃がさないだっぴょん♪♪
a111425.jpg 
カラスは捕まえられないでしょ


                  あははっ♪
               れいちゃん残念~~~
a111426.jpg 


が…次のターゲット発見!!

                      うっひょひょ♪♪                   
a111427.jpg 


               うりゃ~~♪♪♪
a111428.jpg 
鴨さんもびっくり!!


毎度のことながら期待通りに笑わせてくれるね^^
二人(匹)ともオモロー(←ふるっ)

でも一番はやっぱりれいちゃん♪
このコホントに面白い(≧▽≦)見ていて飽きないよ~♪

                             うりゃ~♪♪
a111429.jpg
                         何なの?その姿


あっでもあっちやこっちやそっちでの(←どこやねん)のれいちゃんは
びっくりする程、気取ってお高くとまっています




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪              ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはどこでも愛想好し♪ ふふっ♪ワタシはお嬢様サルーキですもの♪     ハイハイ

| ドッグラン | 11:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかこーちゃんあがががってボールそこまで好きかい!
涼しくなってきたから絶好調なんだねー。
姐さんのカメラもシャカシャカ快調で。
カラスねーバカにしたみたいに低くバサバサ飛ぶのよ。
で、馬みたいにヒヒン状態で。
夜散歩は鳥さんはいないんだけど週末昼間だといるからねー。
でも夜散歩はイノシシに会うかもだし―。タヌキとか―。
娘がさこーちゃんママとおかーさんって年の差あるの?って聞くからバブルを経験してるからオッケー!って言ったらそっかーって納得してた。(それで納得するんだ!)
10年間くらいあるから最初から経験したか途中からかもう少ししか経験してないとかいろいろあるけどね。
ちなみに旦那は入社した次の年にはじけましたとさ。ギリギリセーフ!

| rinomasa | 2011/11/14 14:56 | URL |

いいなぁ~オモロな写真カシャカシャ撮ってー

れいちゃんはこーちゃんと一緒だからお耳がぴょーん!ってなるのかしら?
うちの子もなっているのかしら?ららら???(笑)


業務連絡~
こーちゃんママとおかーさんはきっとドンピシャなお年頃だと思いま~す(きっぱり!)
バブルな時期 私は子育て真っ最中(バレター)そんな時期子供をとーさんに任せて夜中から六本木にチョットだけ遊びに行ったりしてたわー(*'▽'*)♪

| セシル | 2011/11/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

ばびゅ~ん♪と楽しく暴走してくれるから写真撮るのも楽しいよ☆

> カラスねーバカにしたみたいに低くバサバサ飛ぶのよ
そ~そ~カラスって頭が良いから見てても怖いよ~
近づきすぎて頭とか突付かれたらどうすんのよ(ヒヤヒヤもの)

> 娘がさ~
って↑そこのアナタ!娘にこのブログ見せてるの?
そりゃ~マズイでしょ~教育上良くないって( ̄▽ ̄;)
「バブルって何?TVでしか見たことないわ~」…と
白々しいウソついてももう既に遅いってか~(笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/15 07:42 | URL |

セシルさま

デジイチ綺麗でしょ♪
カシャカシャ撮るだけで「あれ~こんな顔してたんだ~」とか(笑)
ほーーーーら欲しくなったでしょ!
モコナちゃんもルークくんもキラキラお写真になるはず~~♪♪
でも二人連れてお散歩とかには持参できないわ~
邪魔になってしょうがないです(汗・汗)

あらあら~
子育て中に六本木????( *´艸`)
わたくし、五反田なら知ってますけど、六本木って何処かしら???

| 幸四郎家 | 2011/11/15 07:49 | URL |

六本木って大人じゃないと行ったらいけないとこだよねー。
ほら田舎者だから恐くていけなーい(爆)
芝浦ってどこ?地方だからわからな~い???(笑)

| rinomasa | 2011/11/15 23:34 | URL |

rinomasa様
   
   うふふ芝浦は行かなかったわー(^0^)/
   だってボディコン持ってなかったんだもん(笑)

   六本木ねお子ちゃまも行っても大丈夫だったわよ
   だって夜中にお祭りでもないのにさーデカイ縫いぐるみの出店があったりしてましたん
   誰が買うのか?しばらくお店見ちゃった!!(爆)
   夜中なのにチョー明るかったー今なら節電!って怒られちゃってたからホントにバブルだったんねー 

| セシル | 2011/11/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま セシルさま

>今なら節電!
そーそーそーですよ!
でも震災直後はピリピリして節電!なんて言ってた割には…。
今年もX’masイルミネーションピカピカですよね~

六本木もヒルズができてから大分変わったなぁ~(しみじみ)
あっ!うそうそ!知らないって~(汗)

| 幸四郎家 | 2011/11/16 09:07 | URL |

尻尾のシンクロい~な~♪
おもろいおもろい

六本木?懐かしいな~ わりとホームグランドだったりしてぇ
我が家から車で20分もあれば楽に行けたし 防衛庁の壁沿いの前がお友達の家(スナック)だったからようお泊まりしてた^^あれからもう3?年もたつのか~ぁ!しわだらけになるはずだぁ><( ̄b ̄)シーーッ!!ちなみに五反田は歩いて行けました

| ハービーママ | 2011/11/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

デジイチでカシャカシャ撮ると
あーーらびっくり!な写真があって楽しいです♪♪
ハービー&サスケ兄弟もどんどんシンクロ増えそうですね☆

ギャーーー!!
> 六本木?懐かしいな~わりとホームグランドだったりしてぇ
わりとじゃなくて完全にホームでしょ♪
今度楽しいお話聞かせてもらわなきゃ( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2011/11/17 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/616-77fe0524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

