PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし待つわ♪

雨が降ったり止んだり微妙な天気
普通そんな時にはドッグラン行かないでしょう!?



いえ!行くんです!
もちろん貸切♪
            うひょ♪                うっひょ~~♪           
a110801.jpga110802.jpg
        ふぅんが~                       んんがぁあ~♪
a110803.jpga110804.jpg
一人でボール遊びを楽しむこーちゃん♪



そんな姿にムカつきながら行く手を阻むれいちゃん
                                 何よ!自分だけ楽しんで
a110805.jpg 
                                  れいちゃん怖い


          んががぁ~(じゃ一緒に遊ぶ?)     も~
a110806.jpg 


           んんがぁ~(じゃ行くよ♪)そーこなくっちゃ♪                
a110808.jpg 



  おっと♪              あ~これならキャッチできるかも♪
a110809.jpg 
※れいちゃん用に持参した小さめのピーピーボールを投入♪


      ボクのだよ♪               あ~らどうかしら?
a110810.jpg 


        ね~どうやって拾うの? れいちゃん知らないの?
a110811.jpg 


          ねーねーどうするの?   ホントに知らないの?
a110812.jpg 


         ねーどうするのよ    あははっ~♪♪ うっそ~♪
a110813.jpg 
二人(匹)でボール遊びも楽しいけれど…。


やっぱりお友達と遊びたい様子
誰かこないかなぁ~~~♪

 
                     あっ♪     来た?
a110814.jpg 
ラン周りをお散歩中のワンちゃんが通るたびにこれだ~


               あ~あ行っちゃった
a110815.jpg 
               何て分かりやすい態度なんでしょ(笑)


うちの二人(匹)はワンコ好き♪
大きなコ~小さなコまで何でもござれ~~~

貸切ランも良いけれど、
”わたし待つわ、いつまでも待つわ、待つわ~待つわ~♪ …
あんた達はあみんか?



あ~残念
やっぱり雨が降り出した~  退散
a110816.jpg 
 普通のかも         3倍以上大きなこの鳥って何?
あまりの巨大さにパチリ♪

結局ずぶ濡れで帰宅(トホホ~)




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪              ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
でも楽しかったよ♪     ワタシも楽しんだわ♪

スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨のなかも元気に走って元気ですね~
寒くなかったから良かったですよね

れいちゃん♫少女時代!!ピッタリ!!ピッタリ~!!
今度走る動画で少女時代の曲流さなきゃね☆彡

こーちゃんの耳いいなぁ~可愛い~♫
ウィの耳いいわぁ~♫

| セシル | 2011/11/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

こーちゃんのお耳、可愛い!!
普段はしまわれてる(?)のに、こういう時に飛び出すんだ~。

微妙な天気でも、走りたい子たちには関係なしですもんね。
ちゃんと連れていってあげて、えらいです。

れいちゃんの少女時代、わかる~(^^♪
一人、れいちゃんが入ってるとこ想像しちゃいましたよ(笑)
それがそんなに違和感ない感じでまた可笑しい(爆)

| かずお | 2011/11/08 16:22 | URL |

だだわかりなウィの耳。そして風が当たった時のような目のえへら顔!なんてわかりやすい男こーちゃん!
私待つわ~って平成生まれの娘は???だったよー。
私は待ってどうするんじゃ!ってこの歌流行った時は思ったけど。
いつまでもっていつまで?とか詩には共感できなかったなー。(爆)
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたし たちの未来予想図とか言う歌が流行った時本当にやったバカな男がいてーとかの話しを娘にしたらバカ受けした。歌は知らないんだけどね。
そういう事してた男性って今の草食男子には考えられないかな?多分バブルの匂いのするおじさんはやったと思う(爆)

| rinomasa | 2011/11/08 17:43 | URL |

セシルさま

日曜の雨の切れ間に連れ出しました。
もちろんランは濡れてるし、いつまた雨が降ってくるかドキドキ
帰りはドロドロ~で濡れ濡れ~でも楽しそうだったからOK~

「少女時代」なんてね~( *´艸`)
でもキュートな感じがれいちゃんのイメージにピッタリ!
> 今度走る動画で少女時代の曲流さなきゃね☆彡
やりたいけど技術が伴わないわ~(汗)

ウィって何であんなにお耳がクルクルキュ!って動くんでしょ♪
めっちゃ分かりやすい~単純なのかな?

| 幸四郎家 | 2011/11/09 07:38 | URL |

かずおさま

ウィって感情がそのまま耳に出るみたいです。
「何?何?」でお耳ピーン!
「誰?誰?」でお耳ピーン!
寝ててもお耳半分ピーン!だと「あっ寝てないな~」って分かります(笑)

ラン連れて行かないと~
おうちで運動会が始まりますからね( ̄▽ ̄;)


”少女時代”をサルーキで結成したら
間違いなくれいちゃんとクララちゃんはメンバー入りです♪
シャルちゃんはまだお子ちゃまだからダメ~~~(笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/09 07:48 | URL |

rinomasaさま

レイラちゃんもクルクルびろ~んって動くでしょ♪
本気の時は「耳がでっかくなっちゃった!」状態だよね~
耳倒して耳がなくなるとあざらしみたいだし(笑)

今ソフトバンクのCMであみんが歌ってるけどさ~
あれなんかきっと「誰?」「何?この歌?」なんだろうね~
>私は待ってどうするんじゃ!!
同感!同感!
>ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
そんなことしてたら一生笑いものにされるぞ~~
ほら!歌知らない娘にも笑われたしね(爆!!)

| 幸四郎家 | 2011/11/09 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/612-4e90e697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

