PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに「少女時代」と言われた女!!

ついこの前まではそっくりで…。
「親子?兄妹?」なんて間違われていた二人。


           クリームヤギ?            白ヤギ?
a110700.jpg 
お散歩中も
「何て種ですか?」なんて聞かれて
「こっちが~ウィペットで~こっちが~サルーキです」なんて答えると、
「えっ???? 違う種なんですか?」
だったのに



近頃じゃ



        へへっ♪
a110701.jpg
相変わらずこんな姿ですが…。

                              あははっ~♪
a110702.jpg
相変わらずマイペースで走ってますが…。


    あははっ♪
a110703.jpg 


                       あははっ♪
a110704.jpg 


                   うぅ~ん♪♪ 
a110705.jpg 


                ?  今日この後一杯どう?
a110706.jpg 


                   あははっ♪誘われちゃったよ♪
a110707.jpg 
大きなから小さなまで誰とでも仲良しで、超~社交的♪
ばばばゆ~んと走るイケイケ男のこーちゃんながら 


お揃いの同じ着てお揃いの同じ(色違い)首輪をしていても…。 
                  うっひょ~♪ 
a110708.jpg 

ドッグランから一歩出たら
お声を掛けられるのはれいちゃんのみ
お散歩中も大人気なのはもちろんれいちゃん♪
最近じゃファン?まで登場! 
毎回手まで振ってくる(笑)

                  ふふ~ん♪    うひょひょ♪♪
a110709.jpg


この日はついにランを出たところで高校生群に囲まれて
「凄い~超~美脚~ 少女時代みたい」 ですって

                      うりゃ~♪♪
a110710.jpg 


        とりゃ~~♪♪
a110711.jpg 


仲良し相撲♪
a110712.jpg 


仲良し相撲♪
a110713.jpg 


                   凄いわ~~
           あんなお相撲怖くて出来ないわ~
a110714.jpg 
そうだね
あんなお相撲お嬢様には出来ないね^^
こーちゃんとじゃなきゃ


最近れいちゃん大人気!!
めっちゃ尻尾ふりふりして散歩しているからでしょうか?




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪              ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
存在感0なウィペットで~す♪ 少女時代?KARAとはどこが違うの?

スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真見て自分の目を疑っちゃいましたよe-317
幸ちゃん小さめのグレーハウンドみたい!
うちのキリンはよく「イタグレ?」なんて聞かれるけど、さすがに幸ちゃんはイタグレには間違えられないでしょうね?
私的には羨ましいサイズですけど♪
グレーハウンド飼いたいけどちょっとデカすぎるので、大きめのウィペットだったらいいなぁ~。
ウィペット用の既製サイズのお洋服じゃ、きっと入らないだろうから幸四郎家さんがお裁縫上手で良かったですね!

れいちゃん、少女時代か~。
ソフィはオッサンって呼ばれますよ・・・。

| hanamama+vet. | 2011/11/07 16:34 | URL |

れいお嬢様ファッサーな尻尾とファッサーな耳毛(これは微妙)が売りかと。
美脚いいなー。私はO脚なのでうらやましー。
昨日治す体操をやって足つったー!
サルーキとウィって体のラインが違うような気がする。ウィは丸いよね。お尻までのラインが。
あんな足になりたーいと娘はKARAとか少女時代を見て言うんだけどねー。
ひざ下からが長くないと美脚にはならないかな?
あーきれいな脚だったら人生変わったかもなーんて。
変わらないと思うんだけど男はなぜか
「身長が180センチあったら人生変わってたー」by旦那
って大真面目で思ってる所がおバカ~
グレーハウンド飼いたいけど見たことないし、大きいよねー。
ウィ?って思うイタグレもいるー!

| rinomasa | 2011/11/07 19:07 | URL |

hanamama+vet.さま

こーちゃんウィ飼いさんにも「グレハンですか?」って聞かれるんですよ~(汗)
本物のグレハンさんは倍以上デカイのにぃ~(今度並んだ写真載せますね)
もちろん今まで一度も「イタグレですか?」は無いです!(キッパリ!)
サイトオーナーさんには大きい方が人気のようで…
「いいね~いいね~♪」ってよく言われます(笑)

> れいちゃん、少女時代か~。
高校生の発想だなぁ~って♪しかし上手いこと言うなって
確かにイメージピッタリ!!って感心しちゃいました。
ソフィちゃんオッサンはナイナイ!!今度イメージピッタリの人考えときます♪

| 幸四郎家 | 2011/11/08 07:44 | URL |

rinomasaさま

少女時代なんて発想私には無理!!
言われた直後、旦那と「KARAとどう違うんだ?」ってぷぷっ~爆笑
こーちゃんはやっぱりハーフナー・マイクだよん♪

O脚治す体操なんかしてるの?
で?少しは効果あるの?足つるまで頑張ってるんだからさ~(笑)
> 「身長が180センチあったら人生変わってたー」by旦那
うちの旦那も同じこと言うよ(全然チビじゃないし、普通だけどさ~)
「このO脚が真っ直ぐならもーちょっと高かったのにな~」とか
だからO脚体操効果あるなら今更ながらやらせてみる?(爆~~)

| 幸四郎家 | 2011/11/08 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/611-6b4457eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

