PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料のアイテム活用♪

には快適な季節のようです。
とにかく走る走る


                   ばびゅ~ん♪
a110402.jpg 


                    ばびゅ~ん♪                 
a110401.jpg
                          無料アイテム♪                          
                     

そして安上がりな(無料)アイテムで楽しく遊ぶ♪
                  ゲーーーット♪♪
a110403.jpg 
※ランに落ちていた野球のボール♪
用のおもちゃボールではないため重いのです(びっくりした~!!)


                     へへっ♪
a110404.jpg 


             ふんがぁ~♪   ふふっ♪
a110405.jpg 


                     んんがぁ~~♪
a110406.jpg 


                   ぐぅがぁ~~~~♪♪
a110407.jpg 


   んんがぁ~と~~♪♪
a110408.jpg 


               うっひょ~♪ ぐぅががぁ~~♪♪
a110409.jpg 


          ははっ~ん♪          まて~んんぐぅがが♪♪
a110410.jpg 


 うっぴょぴょ~ん♪                  ぐぅががっ♪(落とすもんか~)
a110411.jpg 


               あははっ♪も~こーちゃんたら♪
a110412.jpg 


  うっぴょぴょ~~ん♪♪
a110413.jpg 


                 見て~見て~♪
                     か!
a110414.jpg 
                             凄い!太もも!


                    え!
a110415.jpg 
                        凄いな~♪

 
                           る!
a110416.jpg 
                      ん?かえる?


またまた無料アイテム発見!!
                           うっひょ~♪♪
a110417.jpg 
                            ん?


                    うひょひょ~~♪♪
a110418.jpg 


          んんぐっ♪♪(ばびゅ~~~ん)
a110419.jpg 


                 へへ~ん♪♪(いいだろ~~♪)
a110420.jpg 
木の枝くわえてご満悦♪♪


                 あ~超~~楽すぃ~♪♪
a110421.jpg 



こちらももちろん無料アイテム?
              へへっ♪遊ぼうぜ♪♪                             
a110422.jpg 



もちろんお誘い大歓迎~
        遊ぼうぜ♪♪              ぴょ~ん♪遊ぶわよん♪♪
a110423.jpg 
無料のドッグラン水元公園)で無料アイテムを堪能中~


     さ~いくわよ♪♪     了解♪♪
a110424.jpg 
                          真っ黒です。
それでも楽しく走る&遊ぶ狩人兄妹♪



昨日のBESTショット♪♪
                  あ~楽しかった♪♪
a110425.jpg 
れいちゃんの後ろ!姿超~カッコイイ♪♪



昨日の笑えるBESTショット♪♪
               へへ~~へ~♪♪
a110426.jpg
      こーちゃん!手が!手が変ですけど(笑)


それにしても楽しそう♪
最近はサラダバーもしないし(やってない?)からよく走るね~
ドッグランどんどん連れて行かなきゃだね




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪              ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはボールも枝も大~好き♪ワタシはそんなの必要ないわ~
                             ?ボール拾わないし、枝も拾わないしね(笑)

| ドッグラン | 13:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸ちゃんカッコイ~!(特にももの辺りが)
お嬢様れいちゃんも楽しそう♪
二人ともいつも違うお洋服でいいなぁ~。
前回の~裁断編~やっぱりついていけないよ~(涙)
今はお裁縫より鍼の勉強に頭を使おっと。
余裕ができたら、ブログ見直して作ってみるね。
(と、いきなりタメ口。すいません)

幸四郎家さんとrinomasaさんの長靴ネタが面白くって、昼寝している花を起こさないように堪えて笑ったら、ホッペが痛くなったよ~(爆)
私も金沢の雪国&1年中雨の地方出身なので、実家には長靴がズラリ並んでます。

| hanamama+vet. | 2011/11/04 17:47 | URL |

こーちゃんの写真サーえりまきとかげっぽくない?いや顔じゃなくて太ももの感じがさー。
おいしそうなんだなー。
そんでボールくわえてあがががーみたいな。
咥えて走らないなー。あんまり咥えるのに執着しないんだわ。
でもウィって走ってるとき多分耳がない状態なんだろうな―。(つるつるアザラシさんあしかさん)
ケニアとかのマラソン選手の足って細いのに筋肉がついてて長くて全然同じ人間じゃないみたいなんだって。
で、サイトみたいだって。
DNAがちがうんじゃないか?とか旦那が言うんだけどねー。
hanamamaさんローカルな話題でお恥ずかしい。
以外に普通だと思ってた事がローカルネタだったみたいな事ありますよねー。
でもねー滑り止めついてなくても平気なんだけどなー長靴で歩くの。
冬は車にスコップ積んでますか?(それは何故でしょう?爆)
もしかして幸四郎家とうちとhanamamaさんとかで北陸出身上の方にむかって横断!

| rinomasa | 2011/11/04 18:25 | URL |

hanamama+vet.さま

ハイ!衣装持ちです!
しかもこーちゃんのこの服”キリンの勝ちTからのリメイク服”
大爆笑ものでございま~~~す♪
朝露が乾かないうち(9時前)にランに連れ出すので、
朝露でドロドロになっちゃうので服は必需品です。
ホントは犬はレインコートと冬のコートくらいでいいと思うのだけど…


ローカルネタ仲間発見!!
”長靴脱線トーク”分かる人しか分かりませんね~( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2011/11/05 07:58 | URL |

rinomasaさま

夏場は暑くてダラダラ~
少し前までサラダバーに夢中♪
今は凄ーーーーく走る走るのよ~見ていて楽しいよ♪
で、自慢げに枝とかくわえてるしね(笑)

どーする?ローカルネタ仲間が増えちゃったよ(爆!)
数年前に雪が降って超~びっくりで除雪用にスコップ買ったけど、
未だに一度も活躍してないよ(使ってない)
追伸・またまた脱線
先週のTVの”ほこたて特番”見てないの?
整形外科医が見破ってたよ!


| 幸四郎家 | 2011/11/05 08:06 | URL |

うひょ~
写真がきれいきれい
撮るのが楽しくってしょうがないね~(^O^)/
一眼ばんざ~い!♪

| ハービーママ | 2011/11/05 18:25 | URL |

冬は車にスコップないとヤバイですよね!
数時間止めとくと車出せないもん。
うちの母親は正月に空港の駐車場に車止めて(北陸なのに屋根なしの駐車場)3日ほどうちに遊びに来てて、帰ったら車が見つからなかったらしいです。
この辺だったかな~ってところの雪をかき分けてやっと自分の車を見つけてタイヤの跡がある所まで一人で雪かき(金沢では雪すかしと言う)して脱出したとか。
駐車場のオッサン、雪かきくらいしておけ!ってぼやいてましたよ。
金沢はそこらじゅう融雪装置で水が出てて、長靴はいてないとあの小さな噴水もまたげないし、水たまりが凄くて大変です。
北海道の思い出と言えば、富良野にスノボに行った時、友人が頭打って救急病院に運ばれたけど タクシーしか移動手段がなく、氷のような道をチェーンをつけたタクシーがもの凄い振動でガタガタ走るもんだから 友人が悲鳴を上げてました。
広い北海道、融雪装置つけるのも大変ですもんね。

| hanamama+vet. | 2011/11/06 00:23 | URL |

ハービーママさま

うんうん♪
写真綺麗でしょ♪(腕じゃないですよ~笑)
でも~お天気が良くないと~ぶれぶれ写真ばっかりです

ママさんは専門でしょ♪
今度是非撮り方教えて下さい!(自己流のオート撮影しか出来ない私…トホホ)

| 幸四郎家 | 2011/11/06 09:17 | URL |

hanamama+vet.さま

金沢ってそんなに雪多いイメージ無かったです。
新潟が多すぎるせいでしょうか(笑)

融雪装置は新潟も凄いですよ~(って無きゃ大変!)
冬でもほとんどの道はアスファルト道を走行できますもんね♪
でも東北方面まで行っちゃうと気温が低すぎて水が凍るから使えないそうです
友人は蔵王のスキー場のリフトで凍死するかと思ったって(笑)
私も北海道の凍った道の上を走行するタクシー乗車経験ありです(あれは心臓に悪いです)

| 幸四郎家 | 2011/11/06 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/609-8217e534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

