PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたワン♪な日曜日(その2)

昨日のつづき。
日曜の午後はCLCC野田コーシング(千葉県野田市)の見学へGO



  場所がよく分からなくて            ?・!+(略)パパさん
ゴルフ場の先まで行っちゃった       起しちゃってすいません
a110101.jpga110102.jpg 

うり~~   確かに似てる      お大事に…。早く治るといいね^^
a110103.jpga110104.jpg 

        萌え~♪♪               艶々
a110105.jpga110106.jpg 

      早く走らせろ~♪           走らせろ~♪
a110107.jpga110108.jpg 

ママさんお菓子ありがとう~♪
  お礼のばびゅ~ん           …           ふれあい中♪♪
a110109.jpga110110.jpg 
れいちゃんのご機嫌もかなり斜めになっちゃったので退散
沢山のサルーキウィペットイタグレ…etcにあえました^^
昼食後のまったり時間にお邪魔しちゃってすいませんでした。




次はここから近いの葉ドッグランへ(千葉県市)GO
ここはもう何度も来ているので二人(匹)もお気に入り♪



ん!?
到着と同時に小雨がパラパラ あらら~~
それでもれいちゃんは超~ご機嫌♪

                              うふふっ♪♪
a110111.jpg


こーちゃんもこの笑顔♪                                
                                へへっ♪
a110112.jpg 
が、この写真を撮るまでにはかなり時間が掛かってしまった



実は…。
我が家がドッグランへ入ったすぐ後ろから
バーニーズ・マウンテン・ドッグが入ってきて、
多分ランに入ると同時にリードを外したらしく!?

前を歩いていた幸四郎家(姐さんママ)は不覚にも
後ろから突然 足に 強力なボディーアタック(バーニーズに追突された~)を受けて転倒
左半身を強打(腕、足、首)
しばらくベンチに座り込み、腕が痛くて痛くて写真どころじゃなかったのです



その頃二人(匹)はご機嫌に走り回っていたようですけど
             ぴょ~ん♪                それ~♪
a110113.jpga110114.jpg 
             うりゃ~                と~~
a110115.jpga110116.jpg 
  へへ~ん♪                        うりゃ~
a110117.jpga110118.jpg
             おおっ♪               うひょ~♪
a110119.jpga110120.jpg
   へへ~ん♪                へへっ♪       ふふっ♪  
a110121.jpga110122.jpg
            あらよっ♪              あははっ♪
a110123.jpga110124.jpg
             ぴょ~ん♪                ぴょぴょ~ん♪
a110125.jpga110126.jpg
              ばびゅ~ん♪      ば・ばばびゅ~~~ん♪
a110127.jpga110128.jpg
     うっひょ~♪♪                ぴょぴょぴょ~ん♪♪
a110129.jpga110130.jpg
バーニーズさん二人(匹)と一緒に沢山走ってくれたから許す




                 姐さんママ~大丈夫?
                   超~楽すぃ~♪♪
a110132.jpg


           姐さんママ~大丈夫?
             超~楽すぃ~♪♪
a110133.jpg


              おっさんパパ~楽しいぴょ~~ん♪
a110134.jpg


                    おっさんパパ~楽しいぴょ~ん♪
a110135.jpg 
ハイ!この様に二人(匹)は楽しんでおりました。


その頃姐さんママは…。
そんな様子をベンチで左腕をさすりながら見ておりましたとさ



あ~~今だに痛い左腕。
散歩に支障は無いが(あるよ~あるけど~)
それより首が痛くて痛くて借金で首が回らない
これってムチ打ち!?
やったこと無いから判断できないけど (そーなの???)
あ~~災難だった




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクは楽しかったよ♪   姐さんママ相当痛そうよ~大丈夫かしら?    大丈夫じゃない!


| ドッグラン | 11:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?私はレイラアタックで右足をだるま落とし状態に掃われて頭打った(火花が散るほど痛い)
ウィの全速力も恐いけどパニはねー大きいよねー。
予想しないで来られると。。。
念のため病院に行っておいで。ムチうちは恐いから。
やっぱりウィは迷彩が似合うわ―。
こーちゃん男前だ。れいお嬢様は比較的なんでも似合うな~。
大阪マラソンね、インテックス大阪(幕張みたいな所)がゴールで、土曜日にエントリー受付だったんだけどここはUSJかーって言うほど混んでたらしい。(むしろTDRかと)
もちろん土曜日はUSJは入場制限かかるほど混んでおりましたが、私&娘のようなマラソン応援がメインじゃない家族様がそちらに行かれたかと。(笑い)

| rinomasa | 2011/11/01 11:43 | URL |

んもーーーっ!
日曜日来るなら告知してくれたらよかったのにー!
でもでもでもでも、お久しぶりにあえてよかったー!
こうちゃん、大きいからルアー追って走る姿は
ぜったいかっこいいはずーー、
れいちゃんも優雅に走るんだろうなぁー♪

次回は参加?だよねーー(笑)

| chacha | 2011/11/02 02:00 | URL |

rinomasaさま

痛いよ~~~
強打したのは左腕なんだけど、首は右側が痛いの
これってやっぱりムチ打ち?
一応お薬(お医者様からいただいた鎮痛塗り薬)つけてます(トホホ)

> こーちゃん男前だ。れいお嬢様は比較的なんでも似合うな~。
ありがと~♪って服だけ褒めてる?(爆!)
れいちゃんは色的に何でも似合うのは確かです。
こーちゃんは全身白だから、まっ白はNG!黒は毛色が目立つからNG!
レイラちゃんさ~迷彩よりも豹柄が似合いそうなんですけど(ニヤニヤ)

今の季節マラソンシーズンだよね~
マラソン人口超増えてるし
便乗して買い物楽しんでる家族もいるし(笑)楽しそうだな~♪

| 幸四郎家 | 2011/11/02 07:35 | URL |

chachaさま

告知?まさか~~~~
急遽突然超~暇だったから行くことにしたの♪

あははっ~もう午後の部開始してると思ったら
お食事中だったり、お昼寝中だったりして
とても「コンニチワ~」なんて雰囲気じゃなかったわ~( ̄▽ ̄;)
声掛けてくれてありがとね☆

うちの二人(匹)とりあえず、ルアーは追うわよ(笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/02 07:55 | URL |

ありゃ~まったり時間でしたかー午後の部って遅かったのね

お目当てな方はいなくて・・・グリズルサルさんはロビンちゃんじゃなかったのねー残念~

そして左の腕の負傷具合はいかがでしょう?
まったり~なメールを頂いた後だったのかしら
ご一緒でしたら私が盾になって助けてあげられたのにーごめんね~
いまだとーさん風邪から立ち直れず・・・(困った)

| セシル | 2011/11/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

こーちゃん迷彩柄で男前~
レイちゃんも白いパーカーでお嬢様~

大丈夫ですか?
ムチ打ちはきちんと治さないと後々色々な症状が出てくるから病院でちゃんと治療してもらってくださいね
(私経験者^^;)

| オトママ | 2011/11/02 23:14 | URL |

セシルさま

午後は昼食も済すんだでしょ~な1時過ぎに出かけたんですけどね
まったり~~な時間だった様で(汗)
でもあんな方やこんな方(誰やねん!)いらっしゃいました~
サルーキくんお名前ルークくんですって♪
れいちゃんもかなり多い名前ですけど、ルークくんもいますね~

負傷後ベンチに座りながらメールしました。
うっ痛いっ!てな感じで(笑)
とーさんまだお風邪ですか?
今風邪はやってるようですからね~お大事に☆

| 幸四郎家 | 2011/11/03 09:57 | URL |

オトママさま

れいちゃんの白い生地(5m千円)爆安だったのですよ~♪
でも白だから…ライン入れて無理やり犬服です。
こーちゃん我が子ながら迷彩似合いますね(笑)

> (私経験者^^;)
えぇーーー!!ホントですか?
もしかして首にコルセットとかしちゃったり?( ;゚д゚)
大丈夫ですか???
私もかなり不安だったのですが…
左腕の痛みは大分軽減し、首の痛みも減ってきました(ホッ♪)
洗濯物を干すのがちょっと辛いですが、来週には治るんじゃないかな(希望)

| 幸四郎家 | 2011/11/03 10:07 | URL |

いかがですか~ぁ?
これはまぎれもなく軽いむちうち症ですよ
病院行ったですか?
ちゃんと シップ貼っておいてね~^^
私も去年ハービーにすっ飛ばされて軽いむちうち&打撲で病院通いしましたよ(;^_^A
いまでも神経痛となって 膝に残っています

| ハービーママ | 2011/11/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

見事にどーん!と転ばされちゃいました~
やはりむち打ち?ですかね!?
打ったのは左足なんですけど、首は右側が痛いんです。
1週間でやっと痛みが消えてきました(あともうちょっとかな?)

次はよ~く気をつけなくっちゃ(汗)
ママさんもお大事に!!

| 幸四郎家 | 2011/11/06 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/607-f3a5e7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

