PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”南極大陸”に夢中♪

その夢には、日本を変える力がある
TBS開局60周年記念 日曜劇場 ”南極大陸”

これ凄い!!

録画予約でまとめて見てるんだけど…。



     ジー   ジー
a102601.jpg 
                             



うわっ大丈夫? ホントだ~大丈夫かな~
a102602.jpg
超~真剣に見ています。


もちろん
ね~どこが樺太
どう見てもニューファンドランドじゃない?

とか

それはアラスカンマラミュートじゃない?
それともハスキー?
あれはシェパードだよ~

なーんてツッコミは入るのですが(笑)


     ジー    ジー
a102604.jpg 
釘付けです。
 


      何か用ですか?
a102605.jpg
                           あ~大変大変!



                    だから何か用ですか?
   うわ~~~          今忙しいんですけど
a102606.jpg 



今いいところなのよ~
用なら後にして  うわ~~
a102607.jpg 
木村拓哉や綾瀬はるかや堺雅人の演技より
もちろん
タロやジロ…樺太に夢中な二人(匹)




         ???  大丈夫かしら~心配
a102608.jpg 
※溺れそうなタロとジロを心配中~          大丈夫か?

心配なのは下敷きにされたこーちゃんなのだが
ってこーちゃんは全く気にしていない(爆!!!!)


二人(匹)とも”南極大陸”に夢中な様子(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボクは寒がりだから南極には行けないよ♪ワタシも~♪

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タロとジロがどうなるかーとか知ってるからよけいにうるうる。
そしてなぜかあの名曲のBGMが脳内変換(笑)
今回の主題歌の中島みゆきはファンだからいいけどね。
1回目は見たけど2回目はビデオに録画したまままだ見てないのよ―。
レイラはワンコが出て来ても反応する時としない時があるからあんまりじーっと見てなかったなー。
”今日のワンコ“の方が見てるかも。
泣き声に耳だけピョコピョコしてたけど。
樺太犬は多分今探してもあんましいないから似たようなの探したんじゃないかな?
ぱっと見た感じ樺太犬も秋田犬の雑種?みたいに見えるし。
どっちにしろサイトは南極に行けませーん。
最も向いてない無理な犬種で―す。(爆)

| rinomasa | 2011/10/26 15:20 | URL |

確かに。「南極大陸」の番宣でキムタクと一緒に出ていたタロ・ジロをみてニューファンか??と思いましたが、「これは樺太犬です」って断言してましたよ。
でも「南極物語」の時のタロ・ジロに比べて大きくないですか?
でもドッグトレーナーは同じ宮忠臣さんなんですね。
私は1回目を録画して2回目を録画し忘れたので、もう見る気がなくなってしまい、まだ見てないんです。
幸ちゃんとレイちゃんがそんなに夢中になるなら見てみようかな。

2つ前の記事の歩く幸ちゃんとレイちゃん、ナイスショット&ナイスコメントで楽しませてもらいました!
実際あの角度で歩く犬がいたらおもしろいですね☆

| hanamama+vet. | 2011/10/26 16:51 | URL |

rinomasaさま

南極大陸見って見てると必ず…ん?華麗なる一族か?って錯覚する
キムタクだし~TBSだし~(笑)

犬見て反応しない?
ってうちの二人は犬以外も(何だろう??)釘付けで見てたよ(特にれいちゃん)
動物番組はイマイチ反応薄いけど、TVでサルが人を襲ったとかは反応抜群!
TVの前に行っちゃうよ(汗)

TVで樺太犬って中にちょっとウィぽい犬発見!!
まさかーーーって!もちろん違うんだけど、
ウィなんか南極10分ともたないよ、犬ぞりも引けないしね(役立たず~~)

| 幸四郎家 | 2011/10/27 07:50 | URL |

hanamama+vet.さま

> これは樺太犬です」って断言してましたよ。
そうなんですかぁ~びっくり!!
もう樺太犬も少ないでしょうからニューファンドランドなのかと(汗・汗)
ご近所の(三頭飼い)ニューファンにウリでーーす(笑)

南極大陸なかなか面白いですよ♪
途中から見ても全然OKなんで是非(れいちゃんのお薦めです)


れいちゃん歩くんです(驚)
なんて…。
ラン狭いし、周囲を走れば良いものを、直線で行ったり来たり走るんです。
だからすぐにスピードダウン そのたびに立つんです
変な写真が沢山撮れたので載せちゃいました~~
歩いてるみたいでしょ♪(見えないか~)

| 幸四郎家 | 2011/10/27 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/604-2982a7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

