PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!凹んでる!!



まだ紅葉には早い。

a102500.jpg 



やっと草刈りも済んだ水元公園ドッグラン

       あははっ~やめろよ~♪
a102501.jpg 
約一名はこの通りご機嫌な様子^^



   ・・・                ご機嫌な男
a102502.jpg 
せっかくのお誘いなんだから遊んだら?



                        うりゃ~~~♪
a102503.jpg 



              うっひょ~♪♪
a102504.jpg 



              うりゃ~~♪♪
a102505.jpg 
凄い顔だこと(笑)



と誰かさんはご機嫌で暴走中♪
その時すでに事件は発生 !!

楽しい♪                       あ~楽しい♪ 
a102506.jpg 
満足そうな笑顔だね♪



           あ~楽しかった♪♪
a102507.jpg 



ん?何故か超~不機嫌そうお嬢様
                         
                         ・・・・・
a102508.jpg 
どうしたの?


実はこーちゃんと一緒に狩りをしていたところ
坂を転げ落ちてすってんコロリン
あれあれあれ~の草まみれ
ドッグランの地形が台形なので端っこは坂になっています。


楽しそうなこーちゃんの撮影に夢中で全くれいちゃん見てなかった(残念)
れいちゃん撮影しときゃよかった(笑)



完全にテンションガタ落ちなれいちゃん
対照的な二人(匹)

    楽すぃ~~
a102509.jpg 
    あーーー最悪



れいちゃんのあまりのテンションの低さにラン滞在時間約10分



                    あーーー
a102510.jpg 
おうちへ帰っても凹んでます。



                 あーーー
a102511.jpg 
                            近づかないのが一番!!


そんな時。
賢いこーちゃんはお嬢様には近づきません

だってお嬢様はお嬢様だからなかなかご機嫌取りが難しいのよね~
ね☆こーちゃん♪




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボクは楽しかったんだけどな~ワタシ最悪~~

スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて言うかこーちゃんのウハウハご機嫌な笑顔と対照的にれいお嬢様の無表情が。。。(笑える)
やっぱり繊細なんだねー。
すってんころりんくらいだったらレイラはあれ?あれ?なんだ?で気を取り直して(忘れたともいう)何事もなかったようにしちゃうけど。
でもその様を撮影しておけば良かったってドSだー!
まー立ち直って走るのだ。
もしくは首よ~首よ~!って北川景子みたいにわめいてみる?
北川景子のお嬢様ってどうなんかな?エリカ様よねやっぱり。
れい様はこーちゃん執事にあたるのかしらん。ピーンチ!

| rinomasa | 2011/10/25 18:47 | URL |

レイちゃん、怪我はありませんでしたか?
坂を滑り落ちたなんて聞くと、レイちゃんの細さでは折れてしまうのではとドキドキしてしまいます
それにしても、人間みたい
レイちゃんは引きずるタイプ?(^m^)P
触らぬ神にたたり無しのこーちゃんも人間並みに(それ以上に)頭使って考えているのですね
私見習わなくちゃ^^;

| オトママ | 2011/10/26 00:53 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんは超ご機嫌で(顔見りゃ分かる)
れいちゃんは超不機嫌で(態度で分かる)困ったちゃんでした~
最近「ワタシこのコ嫌い!ワタシこれ嫌い!あれも嫌!これも嫌!」
ホントエリカ様状態よ( ̄▽ ̄;)無視だけど…

「謎解きはディナーの後で」見てる~~♪
でもあれって執事の方が偉そうじゃない?(違うかな~)
れいお嬢様はこーちゃん執事をクビには絶対しないのです(代わりがいない~~)

| 幸四郎家 | 2011/10/26 07:31 | URL |

オトママさま

れいちゃん最近お太りになってしまって(トホホ…)
ちょっとやそっとじゃとても折れそうにはありません(笑)

坂ももう何度もずり落ちたり、転んだりしてるんです。
いつもはあまり気にしてなかったのに…
そう”引きずるタイプ”かも~~~(爆!!)
最近、気分屋さんなんで困ります。

こーちゃんは変に頭が良くて(意味違う?)
危ないものには近づかない様子(触らぬ神にはたたりなし)
犬もちゃんと学習してるんですね~れいちゃんのたたりは怖いもの(汗)

| 幸四郎家 | 2011/10/26 07:43 | URL |

二匹の個性がよくわかっておもしろい!
れいちゃんの日ごろのお嬢様ぶりからしても
さもあらんという、プライドの高さ。
ププ思わず微笑んでしまいます。

こーちゃんの危険回避のそぶりも
面白いなぁ~~

ほんと多頭飼いの楽しさありがたさの極みですね。
見ているこっちまで幸せ。



| 睦 | 2011/10/26 10:56 | URL | ≫ EDIT

睦さま

れいちゃんは性格がTHEサルーキなんで、プライド高っ!!
こーちゃんは上手に付き合ってます(助かります)

> ほんと多頭飼いの楽しさありがたさの極みですね。
それぞれの個性が出て楽しいですよね^^
うふふっ~超~多頭飼いだとどうですか?
一番大きな体のチェイスくんが一番下っ端なんですよね
態度は一番小さいのでしょうか?何だか笑えます( *´艸`)


| 幸四郎家 | 2011/10/26 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/603-ecf7f6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

