PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩くんですぅ!!!!!

ドッグランにて
ウィペットサルーキ兄妹の会話。


     何よ~         ね~れいちゃん♪
a102401.jpg 



     ボク歩けるんだよ♪  へーー
a102402.jpg 



ほら♪凄いでしょ♪♪   ???それで?
a102403.jpg 



 凄いでしょ♪♪        どこが?凄いのよ~???
a102404.jpg 



                         ちょっと見てて♪
a102405.jpg 



                  ほら~(立ち~のの)
a102406.jpg 



                      ほら~(歩き~のの)
a102407.jpg 



   ほら~(また立ち~のの)
a102408.jpg 



               ばびゅ~んから歩き~の♪
a102409.jpg 



まさかあれで歩いてるつもりなの?    えっ?違うの?
  甘いわね、まさかその程度?   ちゃんと歩いてるじゃん
a102410.jpg 



                      まー見てらっしゃい(プルプル~)
a102411.jpg 



          歩くって~のはね~
       ばびゅ~んと行き~のの
a102412.jpg 



     タタタッ♪
a102413.jpg 



   ばびゅ~んと行き~のの
a102414.jpg 



         スタタッタ♪
a102415.jpg 



            うっぴょ~ん♪と行き~のの
a102416.jpg 



           すたこらサッサ~~ ♪♪
a102417.jpg 



                ふふっ♪これが歩くってやつよ
                          凄いな~れいちゃん♪
a102418.jpg 



                最後におまけ~
       うっぴょ~~ん♪のぴょ~~~ん♪と跳び~のの
a102419.jpg 
             うさぎ耳で可愛さもアピールよ♪


                 ぴょぴょぴょ~ん♪♪
a102420.jpg 
          歩くって~のはこれよこれ



     さすがれいちゃん歩くのも上手だね^^
          ボクも見習わなきゃ♪
a102421.jpg 
そんなことしなくていいよ~
普通に走っておくれよお二人(匹)さん




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
れいちゃんは上手に歩くんだよ♪ かくし芸大会にでも出ようかしら~♪


| ドッグラン | 11:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやね、、、これ見て歩くとか思わないよ。
走ってるか飛んでるかにしか見えないよー。またはスキップ!
歩くってのはトコトコだよ(笑い)
れいちゃんいつから耳が立ち耳になったのかしら?
ウィになったのねー。
お洋服にクレームなんかありませんわよ。
なんでも着せますがな。レイラにピンクはないだろうし(爆)
ボディコン服を何故取っておいたかって言うと数ある中で1着だけショッキングピンクのとっておいたらしいの。
後は処分したらしいんだけど。
思い出の品なのかー(笑い話にしかならないような)
その方はコンサバな奥様~な方だったからどびっくりでさ。
私なんかコンサバから性格も見た目もずれてるからさ―(爆)
その方が25ansなら私は素敵な奥さんだわねー。(いや節約はしてないけどもさ)雑誌イメージ的にね。(素敵な奥さんでもなくて鬼嫁と旦那が会社で言いふらしてるし)

| rinomasa | 2011/10/24 16:04 | URL |

れいちゃんのウサギ耳~♪これはデジイチのおかげかしらん?
とーっても素敵なショットが撮れてますことー
デジイチってシャッター撮るだけでいい写真撮れるのかなぁ?(今更?)
私にもできるかしら???

歩くなんてよりぴょ♫ぴょ♫ぴょ♫ぴょ~ん♪がステキ~♪♫
こーちゃんと同じ動きがみたいなー
なんて無理難題・・(*´∀`*)

| セシル | 2011/10/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

うさぎ耳のれいちゃん、超可愛い~~♥
ちょっと新種の動物って感じもあるけど(笑)

二足歩行はもう、れいちゃんの定番かしら?(爆)
安定感すら感じます。

こーちゃんはやっぱり、むちむちスベスベお肌が
魅力的です。
今度会ったときは絶対にさわる!と決めた私です(^.^)

| かずお | 2011/10/24 21:17 | URL |

rinomasaさま

歩いてるって~♪
でもスキップしてる風かも(笑)

> レイラにピンクはないだろうし(爆)
うっそーー↑↑↑似合うって!じゃピンクで決まりね☆
あれ?お任せの文句なしじゃなかったの?(ふふふっ~~~)

何かね~今日27度とかになるんだって…この時期にさ~
扇風機片付けてないからいいんだけどさ~
ほら素敵な奥様じゃないからさ(汗)
でも誰かさんみたいな”鬼嫁”じゃないけどね( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2011/10/25 07:39 | URL |

セシルさま

カメラなかなか大きくてかさばるから出番が少なくて…
でもランで走ってる姿は勝手にカシャカシャ!で撮影です(笑)
まだまだこれから修行が必要でーす。

セシルさんも携帯の画素数UPしたから凄~く写真が鮮明になりましたよね☆
車内でのオセロさんのお顔写真素敵でしたよ♪
でもうさぎ写真撮るならデジイチ必要かも~ほ~ら欲しくなった♪♪でしょ!

| 幸四郎家 | 2011/10/25 07:47 | URL |

かずおさま

れいちゃん一人で走ると本気走りじゃないから時々二足歩行(笑)
楽しそうにぴょ~ん♪って走ってます^^

うさぎ耳姿は残念ながらクララさんの勝ち♪
可愛い白うさぎv-530でぴょ~ん(フリンジも長いし~♪白いし~♪)

今度是非!!
こーちゃんのムッチムチな太ももとスベスベお肌触って下さいね☆
それだけが自慢なんですぅ♪(ホントそれだけ)

| 幸四郎家 | 2011/10/25 07:57 | URL |

まるで4コマ漫画のようで面白い!!
二人のやり取りが目に浮かぶし…。
仲良しでいいなぁ~~。
ぴょんぴょんなんてかわいいし~~。
うちのビビリ犬は今週、松戸ドックランで他の犬に
追いかけられて大型犬エリアから中型犬エリアへ柵を飛び越え逃げました。
トホホ。

| 睦 | 2011/10/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

睦さま

相変わらず仲良しです♪
れいちゃんはぴょんぴょん走りで勝手に一人で走っています(笑)

> 中型犬エリアへ柵を飛び越え逃げました。
えぇーーーー凄い♪♪凄いジャンプ力♪(褒めるところじゃない?)
チェイスくんもうビビリ犬は卒業したと思ってましたよ~
日曜天気予報が外れて逆に超暑くなっちゃって
お庭で蚊に刺されてテンションガタ落ちしちゃって
松戸行くの中止~~~
あ~~~今度柵跳び越しの勇姿(違う?)見せて~~♪

| 幸四郎家 | 2011/10/25 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/602-dbf9566a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

