PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリーズ化!?

天気が悪い…。

ふふっ

思った以上に(個人的な感想ですけど)れいちゃんのお散歩が可愛く出来た♪
なんで…。

ellesse(エレッセ)シリーズ化!?
って訳じゃないけど…

調子に乗って~作っちゃった♪
こーちゃんの
a102201.jpg 
まだまだあったんですね~刺繍&ワッペン
それに~丁度良い感じのお色の生地が


   こっちペアより
a102103.jpg 



こっちのペアの方がお揃っ♪で可愛いじゃん♪
a102203.jpg 
なーーーんてね^^
そんなのどうでも良いのです。
なんか何枚あってもいいのですからね~




         ね~姐さんママ超~暇そうじゃない?
        ラン行こうよ~走ろうよ~遊ぼうよ~♪♪
               ねーてば!!
a102204.jpg 
あらあら失礼ね~
超~暇そうなのは誰かしら?



               ね~暇よ~ラン行こうよ~♪
                伸び伸~~~~~び♪♪
a102205.jpg 
れいちゃんも(←認めちゃったよ^^ハイハイ暇人ですよ~)
かなーーーーりお暇(退屈中~)な様子
お天気悪いからドッグランにも行けないし…


そろそろ秋の大運動会開催か???




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ボクも可愛い作ってもらったよ♪ワタシなんか最初から可愛いもん♪  

スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 14:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のっちゃったんですねきっと。
一度ノリノリ気分になるとどんどん制作してしまうという。
ずーっと天気良かったのに、雨降って来た!
ムシムシ暑かったのは雨降る前兆だったのねー。
バブル世代ねーよかった。
私は経験してない!とか言われたらどうしよーみたいな。
変に肩身がせまいんですのよ。
いやいやそれなりにおもしろい時代だったなーって思い出なんだから白い目でみないで下さいませ。
若いのにしっかりしててえらいなーって思うんだから。
堅実で安心してみてられるよ今の若い方達は。
アラフォーのバブルの匂いのするおっちゃんはなんか怪しいもんなー。

| rinomasa | 2011/10/22 18:54 | URL |

やっぱりいつ見てもお二方にお似合いのお洋服ですね~~e-420

リードを通す穴もオシャレに隠してさすがですー!!

もっと寒くならないと製作意欲がわかない私ですぅ・・・

| 麗 | 2011/10/23 00:25 | URL |

シリーズ化いいな♪エレッセの色が可愛いね☆こーちゃん2枚になったかられいちゃんのも作らないと♪
次にシリーズ化は何ブランドかな?
楽しみ♪楽しみ♪

| セシル | 2011/10/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

ミシンが…復活!? ちょっと怪しいけど~(笑)
ちょっとノリノリ~レイラちゃんもバージョン変更可なんでどう?
旦那さんの大昔のあれとかこれとか背中に縫い付けOKざんす♪
        ↑(爆!)↑(爆!)
大受け間違いなし!(バブリ~世代のみ)

> アラフォーのバブルの匂いのするおっちゃんはなんか怪しいもんなー。
怪しい!かなり怪しい!
今時のIT関連で大儲け~な方々とはちょっと違うんだな~
いや大分違うか(笑)
堅実に貯金でもしてたら良かったな~(しみじみ)

| 幸四郎家 | 2011/10/23 10:05 | URL |

麗さま

ヤル気が出た時に作らないと、ほったらかしで寝かせちゃうんです(汗)
犬服は飼い主さんの趣味が出ちゃいますよね~
うちは元気印だからスポーティーです。
麗ちゃんはエレガントだから優雅な路線ですものね☆

背中のリード穴思ったより時間が掛かっちゃいました~
でもお褒めいただいて嬉し~~♪♪

麗さんの素敵作品どこぞで拝見いたしました!!
可愛いエコバッグ欲すぃ~~~って見た時には既に売り切れ!
凄く可愛くてセンス抜群♪
あれってあれって…購入システムが分かりませーーん(汗)
早い者勝ちってことかしら?
完全に出遅れとります( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/10/23 10:16 | URL |

セシルさま

作りながら気づいたのですよ~
あれ背中の刺繍?ワッペンが無かったら凄~く寂しいんです。
地味~~~

そうそうとーさんのゴルフウェアのアダバットのサルーキ♪
あれなんかGoodじゃないですか~
お古を活用なさってみては?(すいませ~~ん貧乏くさくて)

| 幸四郎家 | 2011/10/23 10:23 | URL |

パパッと犬の服を作れるなんてスゴ~イ(拍手)!
しかもリード通しとか細かいところまで完ぺき!!
幸四郎家さんのセンスと技術羨ましいです。
私は娘のスタイ(よだれかけ)作りで精一杯。。。
うちの子達もお揃いでお洋服着せてあげたいな。
ワンコ服、お願いしたら作ってもらえますか?


| hanamama+vet. | 2011/10/23 19:57 | URL |

ノリノリなら待ったなしで欲し~い。作りはまかせた!
バブル服ワッペンは駄目よ。わかる人しかわからんもん(爆)
なんとなく恥ずかしいしさー。
私は肩パットの服着てたザンス!そんでボディコンも着たよー。(テレビ岡本夏生や荒木姉さん程じゃないやつ)知り合いのママさんはショッキングピンクのボでコンとってあるらしい!(見た目そんな感じに見えないからどびっくり)
地方だけどジュリアナもマハラジャも行った事あるー。
通うんじゃなくてお上りさんみたいな感じなんだけどね。でもすごいバブル体験者じゃないよーん。しょせん地方だからさー。(爆)
旦那はバブルの弾ける寸前の就職決まった人だからギリギリセーフ!留年した同級生はえらい目にあったらしい。
>今時のIT関連で大儲け~な方々
違うよねー。なんかギラギラ脂っぽいのよー。スマートじゃない?肉食系。
ゴルフとかの匂いがして変に日焼けなんだなー。怪しい怪しいのよー。(爆)

| rinomasa | 2011/10/23 20:36 | URL |

お久しぶりです
またまたステキなお洋服をパパッと作ってしまわれたのですね
襟の下のワンポイントがステキと思ったら、リード通しだったのですね
手が込んでいてプロ並
私なんて1枚に時間かかりすぎ( ̄_ ̄;) 

| オトママ | 2011/10/23 23:49 | URL |

hanamama+vet.さま

毎回作り始めるまでが一番時間が掛かります。
なんせある生地で作るものですから(笑)
リード通し穴は裏側キッチリ補強してあるんですよ(ちょこっと自信作)

これからわんちゃんどころかhanaちゃんに色々必要ですね^^
ママさんの愛情たっぷりなグッズやお洋服期待してますよ♪

嫌だ~うちのコ以外のサイズ違いのわんちゃん服作ると~
ピッチピチのパッツパツになっちやいますよ~知ってるくせに~( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/10/24 07:32 | URL |

rinomasaさま

厚手のトレーナーだから静電気の心配ないからいいぞ~
適当~おまかせ~期限なし~気分次第~文句なし~全部了解ならOK(笑)

>私は肩パットの服着てたザンス!
ねーーーこれ以上笑わしてどうするのさ~プププッ (*^m^)o==3
ハイハイ!私も着てましたよ(認めちゃったよ)
でもさ~昔のボディコン服なんか取ってある人いるんだね
超・超びっくり!!それどうするのかねー???

| 幸四郎家 | 2011/10/24 07:47 | URL |

オトママさま

音ちゃんお元気してますか?
これから寒くなるからママ服でお散歩ですね♪

オトママさんみたいに一枚一枚じっくり丁寧仕上げなんか無理~
少し前にママさん真似してクロスステッチやろうと思って~本買って~
……やめた(笑)
私すぐに飽きちゃうから(笑)
パパッと作れるワンパターンな服じゃないと作れませ~ん
途中でやめたらシーズン終わっちゃうもの(汗)
ママさん見習って頑張ります!!






| 幸四郎家 | 2011/10/24 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/601-b5c9684f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

