PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になった!?

小さい頃からつい最近まで
一日中ずっとこんなだった仲良しウィペットサルーキ兄妹♪
 
              こーちゃん大好き
a101801.jpg 


                 大~好き
a101802.jpg 


                こーちゃん最高
a101803.jpg
いつも二人(匹)は一緒♪



それが最近じゃ



それぞれ好きな場所で

 伸び伸びーーー  (1階)    
a101806.jpg 


           スヤスヤ (2階)
a101807.jpg 
日当たりの良い2階のお嬢様ベッド(コストコベッドですけど)で過ごすことが多くなり。
 

                 いい天気♪
a101808.jpg 
時々お外を眺めたり

それぞれ別行動な二人(匹)



それでも夕方は
やっぱりこんなだったり
                 眠いわね~
a101804.jpg 



こんなだったり


           寝ちゃおう♪
a101805.jpg 
相変わらずこーちゃんはれいちゃんのマイ枕ですが(笑)
れいちゃんも少しは大人になったのかな!?


こーちゃんちょっと寂しいかも!?
なーーんて、そうでもないか




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクは一人で伸び伸ーび♪ワタシはお嬢様ベッドがお気に入り♪



スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイペースになったんじゃないかな?
我が家はこーちゃん枕はないですがあっちのベッドに寝てみたりこっちにしてみたりって移動してます。
ワンコは決まった場所で寝ると安心するとか寝場所を変えると落ち着かないなどと思っていたからあれっ?と思いましたが。
新しい長座布団などを買ってもすぐ何々って寝に来ますし(フカフカならなんでもいい)陽が当たる所で寝るのも好き。
自分の好きな所に鼻などで押して移動させたりもします。
でも1日1回は必ずこーちゃん枕なれいちゃんなのさー。
こーちゃんも一人になれる時間ができてそれはそれでいいのかも。どーせお嬢様の好きなようにされるのだからして(爆)
そうそう部屋がすき焼き臭くなるっていう話。我が家は窓は全開しないけど換気扇最大モードにする。最初に肉焼くから油の匂いするしねー。
でもねー旦那の家はは肉焼かないで煮る?らしくて結婚した時初めてすき焼きした時何それ?って顔した。地域によって違うのかな?(関西風とか関東風?)

| rinomasa | 2011/10/18 14:53 | URL |

rinomasaさま

マイペース?前からマイペースだよ(爆!)
別行動はいいの♪
だって一緒だとまだ舐め舐め行動なんだもん(まだテーピングがはずせないのだ)

近所のワンちゃんも器用にふかふかの敷物を日差しのある方向に移動しながら
くわえて運んで寝てたよ(日向ぼっこが好きだよね♪)
新しいふかふかはどこのうちでも大人気さ(笑)


すきやきって関東風(わりした)や関西風(砂糖で直接味付け?)もあるし、
家庭によって違うもんね~卵で食べないところもあるらしいし
この前TVで味噌味のすきやき食べてたよ(美味しいのかな?)
うちは最初にジューって焼いたお肉をわりしたで味付けして食べるから
臭くなる~~~~かなーーり臭くなる~~~
焼肉!すきやき!焼き魚!お外で食べよう♪が我が家流(笑)

| 幸四郎家 | 2011/10/19 07:52 | URL |

>マイペース?前からマイペースだよ(爆!)
いやマイペースが当たり前だと思ってるからそれが大人になって成長したマイペースに変~身!かと(爆)
ちょっとずれちゃったわね~。知り合いのワンコとか見ると新鮮なのさ。そうなんだーみたいな。

| rinomasa | 2011/10/19 15:47 | URL |

大人になっちゃったら

ちょっと寂しくなっちゃうのは・・・・パパママかも~ぉ( *´艸`)

| ハービーママ | 2011/10/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

幸ちゃんとレイちゃん、良い関係ですねv-345
幸ちゃん枕気持ち良さそ~。
私も幸ちゃん枕で寝てみたいな~。

うちはいつも逆。
寒がりのキリンはソフィを枕に(湯たんぽ代わりに)寝ています。
そして夜は私の足元でソフィが寝てくれるので、冷え性の私の足を温めてくれてます。

| hanamama+vet. | 2011/10/20 00:20 | URL |

rinomasaさま

何かね~別々だととにかく静かよ~
いつもはこーちゃんが寝返りするたびにれいちゃんがギャーって(笑)
枕にしなきゃ良いじゃんね~

レイラちゃんも大人になっちゃって敷物?置き物だから
ちょっとつまんないわよね~
ほらほら♪最近多頭が増えてるわん♪(刺激してみるe-264

| 幸四郎家 | 2011/10/20 07:48 | URL |

ハービーママさま

うちじゃないでしょ~♪
大人になってちょっと寂しくなっちゃってお迎えした方は(笑)

いい兄弟関係築いてますよね♪
走る走る走る~~それに何でもお兄ちゃんの真似しちゃう
うちは…!?
あー見えて破壊活動しないのはこーちゃんの良いお手本かな~

| 幸四郎家 | 2011/10/20 07:54 | URL |

hanamama+vet.さま

異常なくらい仲良しです^^
と、言ってもれいちゃんが一方的に好き=強制的にマイ枕なんですけど(笑)
キリンちゃんとソフィちゃんの関係は逆なんですね~以外

これからの時期ワンコあんかで暖かですね♪
いいな~
うちなんかこーちゃんは私のお腹を枕にして寝ちゃうし(寝返り打てないじゃん)
れいちゃんは寝ながら伸び伸び~して顔にパンチするし(最悪~)
あー一人でゆっくり寝かせてちょうだい!!

| 幸四郎家 | 2011/10/20 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/599-1b27db2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

