PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日暮れ前15分の…トホホ。

週末土曜は雨が降ったり止んだりの天候。
そして昨日の日曜はとにかく暑かったーーー

夕暮れ時に散歩へGO
帰宅して脚を洗いながら
「ねえ君達もしかして鬱憤溜まってます?」の質問
すると
熱い視線で二人(匹)とも「ハイ!」
えぇーーーもう日が暮れちゃうけど

それじゃ、とりあえず急いでドッグランへGO
※本当は夕飯は急遽すきやきに決定!TV見てたら美味しそう~♪単純です^^
で、ちょこっとお高いお肉を買いに♪が、主な目的


                   うっひょ~♪
a101701.jpg 


               また大きくなった?
a101702.jpg 


                   早くおいでよ♪
a101703.jpg 


                   楽しいよ♪早く!早く!
a101704.jpg 


                         うっぴょ~~ん♪
a101705.jpg 


                  うふふっ~♪♪
a101706.jpg 
なんて楽しそうに走っていたれいちゃんが…



どよーーーん
どしたの?

                  やられたわ
a101707.jpg 
         カプッとされた痕跡が…


                                  やめてよ
a101708.jpg 


   やめてしつこいわよ
a101709.jpg 


          やめてーーーー
a101710.jpg 


             おっさんパパ助けて~
          あの男達しつこいの何とかして
            ワタシさっきカプッとされたのよ
              もう嫌~あのこ達嫌い
a101711.jpg 


        れいちゃんどうしたの
a101712.jpg 


          ボクがいるからもう大丈夫だよ!
           ゴメンね助けてあげられなくて
a101713.jpg 
結局二人(匹)ともこのままおっさんパパの側から離れず
れいちゃんなんか相当嫌そうな顔してたし…

そして日も暮れ
ラン終了。





                        れいちゃん大丈夫?
a101714.jpg 


     あーあ          テンション下がっちゃったね    
a101715.jpg 
と、日が暮れるまでの15分程。
最後はテンション下げ下げになりましたとさ

ちなみに土曜の悪天候。
お暇だったので、手作りリードとお揃いの手作り首輪(ハーフチョーク) 作りました^^
超~シンプルな首輪リードです。
でも、ちゃーーんとソフトクッション入りで首にも優しいのです♪
なんて…またまた自己満足でした^^



れいちゃんあとほんの少しで皮が切れて出血するところでした
ポヨ毛が少し防いでくれた?しかし現在ハゲ&薄皮一枚状態です。
あーー危ない危ない





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボクはやっと治ってきたよ♪ワタシなんかハゲちゃったわよ~

| ドッグラン | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺとりごと

はじめまして。

れいちゃん、モテたのかしら?大変でしたね><
今度は、かぷっとされずに みんなで仲良く遊べるといいね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
れいちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

れいちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
れいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

あらー偶然!我が家も日曜はすき焼きでした。
いい肉と安い肉ミックス~(爆)
うどん買い忘れた(がーん)
テンション下がっちゃたのねー。
ハゲなんてレイラいっぱいありますわよ!気にしてない我が家。
裸に近いよウィはねーもういいの仕方ないの。顔になければいいかーみたいな。
おーパパさんにひっつき虫ですか。うちは違うな―。
虫が出ても私、物が見当たらなくて私、物がないってのも私。
なんか違くない!便利屋じゃないんだからさー。

| rinomasa | 2011/10/17 18:41 | URL |

ぺとりごとさま

ご訪問ありがとうございます。
可愛いわんちゃん&親ばかさんが一杯ですね♪

| 幸四郎家 | 2011/10/18 07:40 | URL |

rinomasaさま

実は家中すきやき臭くなるからめったにしないのだ!
でもTVで超~美味そうだったから久々~奮発したさ~♪
で、窓全開で食べたのさ(笑)

れいちゃんこの前のお尻の傷と今回の腹の傷はハゲちゃった(涙)
こーちゃんもハゲ沢山あるよ~
服着せて防げばいいんだろうけど、めっちゃ暑いのに着せるのに抵抗あるし…。

ひっつき虫ですがな~泣きべそかいてたよ(爆!)
うちは二人とも「パパ助けて~」だからな~
私なんか必要なしです(荷物もちでーーす)
必要とされてるうちが華ですよ~
レイラちゃんにも娘にも…旦那さまにもね( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2011/10/18 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/598-7c826749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

