PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休その2「そんなに走って大丈夫?」

連休最終日。
相変わらず、指先の怪我などお構いなくドッグランへGO
だって元気に走れるんだもの 
と…
考えが甘かった~~
 

  うっぴょ~ん♪
a101201.jpg 


   ばびゅ~~~ん♪
a101202.jpg 


           うふふっ~♪♪
a101203.jpg 


                            さ~いくわよん♪
a101204.jpg 


OKまかせて♪                         こーちゃんお願い♪
a101205.jpg 
              

          うりゃ♪と~♪         ふふん♪
a101206.jpg 


               うりゃ♪♪  キャー♪♪
a101207.jpg 
っておい!そこの狩人兄妹!2対1じゃ卑怯じゃないか


                   おっと!ターゲット変更♪
a101208.jpg 


                   うりゃ~~~♪♪
a101209.jpg 


                スーパーボディアタック!!
a101210.jpg 


               へへ~参ったか♪♪
a101211.jpg 


        うっひょ~♪楽すぃ~♪♪
a101212.jpg 
          楽しそうですこと^^


               まだまだ~~ばびゅ~ん♪
a101213.jpg 


         へへ~騙された?
a101214.jpg 


                  うりゃ~♪♪
a101215.jpg 


                                あちゃ~こっち来ちゃったわ~
a101216.jpg 


  へへん♪                               こーちゃん宜しく♪
a101218.jpg 


      スーパージャーンプ♪♪                      ???
a101219.jpg 
        爆笑~~何やってんの~


               あれ何? へへっ♪♪
a101220.jpg 


  どんなもんだい♪♪                 何か笑える♪♪
a101221.jpg 
    めっちゃ得意顔だし


            ボクも混ぜて~
a101222.jpg 


           ね♪仲間に入れて♪
a101223.jpg 


      入れてってば~♪♪
a101224.jpg 
      びろ~ん♪立ってるし


                                      あ~疲れた♪
a101225.jpg 


                         ね~今度一緒に飲みに行かない?
                           ボクいい店知ってるんだけど♪♪
a101226.jpg 


                    沢山走って楽しかったわ~♪
                こーちゃんは飲み仲間が出来たみたいだし(笑)  
a101228.jpg 


   お友達も出来たよ♪
 沢山遊んで、沢山走ったよ♪
  あ~~楽しかった♪♪
a101229.jpg 
っておいその脚は何?その脚は?
そんなに走って大丈夫なのか?


凄く楽しそうに走る二人(匹)
良い走り相手も見つかり超~楽しそう^^

だけど…だけど…大丈夫な訳ないがなーーーーー
傷口全然治ってないし
       




ランキングに参加中~励みになります^^応援ポチっとありがとう^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
あー楽しかった♪♪     ワタシも楽しかったわ~♪♪     

| ドッグラン | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんの怪我、心配ですよね。
でも、こんなに元気に楽しそうに走るのを見ると
やっぱりランには連れて行きたくなっちゃうな~。
れいちゃんだって走りたいものね!
こーちゃんお大事に・・・。

それにしても、こーちゃんがいけるクチとは
知らなかったわ~(笑)



| かずお | 2011/10/12 15:16 | URL |

ドヤ顔連発。実はあんまり怪我を気にしてないのかな?
はしゃいでるからその時はだと心配だわね。(ママは心配性だし)
ダルメシアンはすごい体力があってキゃピキゃピって聞いたことがあるけど歩いてるの見ると優雅なんだよねー。
体型はちょっとサイトっぽいし。
こーちゃんサルウィに化けれるんだったらダルちゃんにも化けれそうね。(どっちも小さめってつくけど)
こっちは秋晴れが続いてとんぼも飛んでいい感じよ。
コスモスも咲いてるし。娘が散歩にいってコスモス摘んできたんだけど、バッタを捕まえようとしてたらしいんだけどレイラはトンボにロックオンしまくりだったらしい。(お互い興味の対象が違ったようで。

| rinomasa | 2011/10/12 15:32 | URL |

こーちゃんもなかなか良くならないみたい?
ハービーも3週間かかりましたよ~
毎日お湯で洗ってテーピングの下には通気性の良いサビぉ貼ってました^^
それで毎日泥だらけで遊んでいました。ぜんぜん痛くないみたいでした。
元気なこーちゃん見ていると怪我?そんなの忘れちゃうよね~
ちゃんとお薬飲んで ご飯いっぱい食べて早く良くなってね~(^O^)/
お仲間とサラリーマン系こーちゃんが またかわゆい( *´艸`)
なんかれいちゃん大きくなったように見えるのは・・・気のせい?(*^m^*) ムフッ 

| ハービーママ | 2011/10/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

かずおさま

傷口が治らないだけで、走るのには支障がないようです。
ガッチリテーピング指2本巻き巻きで指が開かないけど(笑)
楽しそうに走る走る♪
ラン連れて行かなきゃですよね~
泰子ちゃんシャルちゃんのランデビュー楽しみで~す♪
クララさんがどんなお姉さんぷっり見せるのやら(期待わくわく~)

こーちゃんって外と内とじゃ性格が違うんですよ~
外じゃ超~社交的で誰とでもどんな犬種でも仲良し
うちじゃ…いるんだかいないんだか存在感0( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/10/13 07:49 | URL |

rinomasaさま

痛くは無いし、走るのにも支障はないのです(多分ね~)

ま~とにかく楽しそうなんだわ(笑)
丁度いい走り仲間がいるとガンガン楽しそうに走る♪
ダルは体格も丁度いいね~(こーちゃんデッカイから)
あまり大きいワンコだとお相撲はじめちゃうからね~それはちょっと無理だし(汗)

もう秋だね~とんぼにロックオンしてたら大変じゃないの(散歩が終わらない)
うちは最近カラスよカラス!
二人でガン見よ!襲われたらどうすんの( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/10/13 07:59 | URL |

ハービーママさま

三週間ですか~トホホ…
なかなか日々治ってる感じがしないのでまた病院行っちゃいました(汗)
気長に治しま~す。
ハービーくん腫瘍じゃなくて良かったです。
もーおどかさないでよ!って感じですよね~

こーちゃんって楽しく遊んだり狩ったり(笑)
見ていて飽きませんよ~~♪

> なんかれいちゃん大きくなったように見えるのは・・・気のせい?(*^m^*) ムフッ 
す、鋭い!ドキッ!
分かります?そーなんですよ!
れいちゃん大きくなったし、肥えた?んですよ( ̄▽ ̄;)
体重が凄ーーく増えちゃった~でも病院で「それで普通」って(笑)

| 幸四郎家 | 2011/10/13 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/596-23513fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

