PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休その1「大丈夫?走れる?」

世間じゃ三連休。
うちじゃあの男の怪我がなかなか治らず、お出かけなし!?

                痛いよ
a100404.jpg 
病院行きからもう10日…。
腫れはひいたものの
傷口を舐めるため舐め防止にテーピング
※本人だけではならまだしも…
こーちゃんの傷口(特にかさぶたなど)大好きなれいちゃんのもちろんターゲット!
なのでなかなか治らないのですよ~

ジクジク状態でかさぶたにもならない!
あーーー乾かしたい



連休初日は散歩でじっと我慢のコ。




連休二日目。
痛がらないし、お砂場ランでちょっと様子見

        うふふっ♪                            へへっ♪
a101100.jpg 
                                
                                a101101.jpg
テーピングは指1本では巻けないので、指先2本で巻き巻きです
大丈夫?走れる?



                       うっひょ~~♪♪
a101102.jpg 
心配をよそにウッキウキな様子^^
 


あれ~                      待て~~♪
a101103.jpg


ボール遊びも

     ばびゅ~ん♪                          ふふっ~♪
a101104.jpg 
ちなみにこーちゃんはボールもディスクもOKですが^^
どこぞのお嬢様はまったく興味なしです。
「ボール?あら~~あっちに投げたのね~」一応ボールに向かって走りはするが…拾わない(爆)



           待て~~♪  うっひょ~♪
a101105.jpg 




       あっ落ちちゃった
a101106.jpg 



     あれれ~             お先に~~♪♪
a101107.jpg 



             待って~♪  ふふ~♪
a101108.jpg 



        ふふっ♪                あれれ~♪
a101109.jpg 



  ここまでおいで~♪ 待て~~♪
a101110.jpg 



                             楽すぃ~~♪♪
a101111.jpg 



               最高に楽すぃ~~~♪♪
a101112.jpg 



                     楽しいわね♪♪
a101113.jpg 



             うっひょ~♪       うっぴょぴょ~♪
a101114.jpg 



          楽しいね♪      楽しいね♪
a101115.jpg 



       最高に楽しいね♪               楽しいわ♪
a101116.jpg 
と…。

未だに完治とは程遠い状態なのですが、
意外と普通に走っていました(大丈夫かーーーー???)


でも二人(匹)で走っている姿は楽しそう♪
笑顔が沢山見れました





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
れいちゃんと走ると楽しいよ♪ こーちゃん早く怪我治してね^^  




| ドッグラン | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>一応ボールに向かって走りはするが…拾わない
うちもそうだよー。咥えてボトッって落とす。
犬は飼い主の所に持ってきてくれるもんだとばかり思ってましたが違うことがこの年になってわかりましたー。(微妙に違う)
シンクロ走りで楽しそう。足の先端は治りにくいよね。
かさぶたはがす方はいないから我が家はいいけど。(爆)

| rinomasa | 2011/10/11 17:49 | URL |

rinomasaさま

何故だろう?こーちゃんは一人遊びさせてたからかな?
ボールも拾うし、ディスクもキャッチするし(特に教えてないような!?)
れいちゃんは最初からこーちゃんと走っていたからかな?
全然興味ないみたい(一人で勝手に走ってるからOKだけどね)

レイラちゃんボールは一応くわえるのね♪
れいちゃんなんかスルーよ(笑)
お口が小さいからくわえられないのかと勘違いしてたのよ
そしたら同じ大きさのボールをイタグレさんがくわえてたの~~
私の超~勘違いでした(自爆~~)

指先の怪我全然治らないよ~~
どーしょう(汗)また病院連れて行こうかな( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/10/12 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/595-e5404294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

