PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふっ~自己満足♪

今年も”サルーキカレンダー”申し込みました。
れいちゃんの可愛い写真はカレンダーを見てのお楽しみ♪
あんなお顔?やこんな?素敵な写真をチョイス!




でも…。




こーちゃんのウィペットカレンダーは無いのかな?
それともお友達殆どいないからお声が掛からないだけ? あははっ笑えない




あーーあ一応、一応ね~
素敵写真あるんだけどなぁ~


悔しいからブログにUP

キャー!こーちゃんカッコイイ♪
a100801.jpg 




キャー!こーちゃん可愛い♪
a100802.jpg 
ふふっ♪
自己満足に浸り中~~



ほっといてちょうだい!
 


でも…ウィペットカレンダーって!?
みんーーーーんなばびゅーーん♪写真ばっかりだったりして(汗)





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクは時々イケメンなんだよ♪ワタシなんかいつも可愛いのよ♪   
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーこーちゃんカッコイイ♪

ウィペットさんのカレンダー出来ると良いですねー

| セシル | 2011/10/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

こうちゃん、カッコイイ!
むきむきっとした白い体に触ってみたいと思っているのは
私だけではないはず・・・(^^ゞ

ウィペットカレンダー、残念ですよね。
あ、付け耳をしてサルーキカレンダーに
こっそり忍ばせるのはダメですか?
ちょっと見て見たい気もするな~(笑)



| かずお | 2011/10/07 18:43 | URL |

ウイペットカレンダーはなんか101匹わんちゃんのような仕上がりになる気がするのは気のせい(笑い)
そしてバビューンな写真ばっかりに違いない。(爆)
ミシンが調子が悪いみたいだけど、しばらく置いておくとなおるってない?充電の切れかけた携帯じゃないんだから駄目だよね~。
足踏みミシンとかって長持ちするんだって。今のって電子機器みたいになってるからねー。
壊れると修理より買った方が安いのとかあるよねー。10年経つと部品ないとか。
おうちの中に虫がいて鳴いてるんだけどどこにいるのかわからーん。
近づくと止まるし。

| rinomasa | 2011/10/07 22:30 | URL |

セシルさま

むふふっ~~~ありがとうございま~~す(色々な意味含む)
こーちゃんカッコいいでしょ♪
見せびらかす場が無いのでこちらで披露ざんす(親ばか~~)

ウィカレンダーあっても結局うちのコしか見ないかも(笑)

| 幸四郎家 | 2011/10/08 07:25 | URL |

かずおさま

あら?触ってないです?
それでは今度是非!!スベスベお肌でなかなかの評判ですよ♪
私はシャルちゃん抱っこしたいわ♪
やっぱりパピんコの可愛さには負けるわ~

こーちゃんはデッカイので付け耳でサルOKかと思われます!
サルカレ他犬種NGなんで残念~~
『こーちゃんの頭をかじるお嬢様』衝撃写真が載せられません(爆)

| 幸四郎家 | 2011/10/08 07:36 | URL |

rinomasaさま

ウィカレンダーなんかばびゅーん♪ばびゅーん♪
色柄違いでわらわらわらわら登場しそうだよね
そしたら違うバージョン・ヘソ天系の癒し系を選ぶのだ(笑)

ミシン寝かせてるのよ~(笑える?)
> 壊れると修理より買った方が安いのとかあるよねー
そーそーでも買いたくなーーーい(お金が無いーー諭吉さんは何処??見つからない!)

> おうちの中に虫がいて鳴いてるんだけど
おいおい!鈴虫くらいならまだ許せるけど(それもどうかと!?)
レイラちゃんが食べたらどうすんの?美味しかったりして(汗)

連休初日から運動会なんて大忙しだね
おーーーそうだ!旦那さんは大活躍だね!
で?ママは?出番は無いの? 筋肉痛に注意して頑張れ!!

| 幸四郎家 | 2011/10/08 07:47 | URL |

お久しぶりです♪
お姉さんから教えていただきました。

サルーキーとウィペット^^。
ご近所にウィペットを2匹、ちょっと離れているけれど同じ市内に2?3?頭入るお宅がありますよ~。
どちらも細いですよね~♪
(ちなみに、知人は板グレ3匹)
我が家は12歳半のM.ダックス、隣家の姑はペキニーズと狆のハーフ。
どちらも足ががっちりしているので、お嬢様・おぼっちゃまぽく無いけれど、愛嬌たっぷりですよ♪

| みぞ | 2011/10/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

みぞさま(みぞちゃん~♪)

おーーー超~お久しぶりでーーす♪
お元気ですか???
私なんか犬飼って気ままにこんなブログ書いてます(笑)
犬飼ってるって聞いてましたよん昭和記念公園でお散歩とか…etc
公園広いしランもあるから良い環境ですよね(うちも行ったことありますよ~)

> 我が家は12歳半のM.ダックス
サルーキってお顔↑そっくりですよ♪よくデッカイダックスって言われますから( *´艸`)
犬って可愛いですよね~飼うまで犬好きじゃなかったんだけど(汗)

お恥ずかしいですけど、たまに覗いて笑って下さいね♪

| 幸四郎家 | 2011/10/11 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/594-c4bb0245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

