PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~とても気に入りました♪

先日(オセロさん兄妹のママさん)セシルさんから
美味美味おやつと「れいちゃんの妹にしてね☆」と嬉しいプレゼント♪


                           これ何かしら?
                                何だろう?
a100501.jpg 
                     れいちゃん宜しく♪
        

              


       うわ~ネコさんよ♪ワタシの大好きなネコさん♪
           可愛いわ~仲良くするわ~♪♪
a100502.jpg 
可愛い妹ができて良かったね^^




                可愛いわ~♪凄く可愛い♪
a100503.jpg 
えっ???




             凄ーーーく可愛いわ~~♪♪むぎゅ♪
歴代犠牲者達 (ぶたさん&たぬきさん)
a100504.jpg 
ホントに?????




            超~~~可愛いわ~~♪
              可愛すぎる~~~~♪♪
         可愛い~~♪♪ あ~食べたいくらい可愛いわ~♪
a100505.jpg 
?????????




             可愛いったらありゃしない♪
              ネコさん最高ーーーーー!!!
          ネコさん最高ーーー!! ぶんぶんぶんぶん♪♪
a100506.jpg 
ってオイ




                         ありがとう~
                  ワタシとっても気に入ったわ~
                     これからも仲良くするわね♪
a100507.jpg 
れいちゃんはこの可愛い妹がとても気に入ったようです(笑)
美味しいおやつはこーちゃん共々うまうまさせていただいてます。
セシルさんありがとうございました^^

大丈夫です。
意外とお口の力が弱いようで今まで完全破壊された犠牲者はおりません!
時々修復作業は行いますが






ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボクはおやつに大満足♪ ワタシはネコさんに大満足♪ありがと~♪
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははーれいちゃんの妹のフレコミだったけど、お顔が完全に大きくてお姉ちゃんだったわねー(笑)
楽しんで貰って嬉しいわぁー(o^v^o)

モコナも今日ピンクのワンコ(おもちゃ)を戴いてさっきまで楽すぃーって遊んでましたー

| セシル | 2011/10/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの修復は必須ですわ。団子おもちゃも修復しながら健在であります。
しかし顔デカなお方ですねー。(笑い)
なんか猫っぽいし。
寒くなってきたのでなんの気なしに蓄熱暖房機のそばにいたら当たりにきたレイラさん。
まだ蓄熱暖房機つけてませんよー。
勘違いですよ―。
でも可哀想になったので昨日スイッチオンしました。
起きたらほんのり暖かかったよ。
そしたら暖かい事に気づかないでやんの。。。

| rinomasa | 2011/10/05 17:41 | URL |

セシルさま

ありがとうございまーーーす♪
ちょうど良いサイズのようです。くわえてぶんぶん♪ぶ~~~ん♪(笑)
昨夜も急にスイッチが入ったようで…
ばびゅ~~ん♪って、こーちゃんふんずけられてましたよ( ̄▽ ̄;)

大人~なモコナちゃんもぶんぶん♪するんですか?
想像つかないわ~~
でもそんな姿も可愛いですよね☆(お互い親ばか)

| 幸四郎家 | 2011/10/06 07:46 | URL |

rinomasaさま

可愛い妹いただいちゃいました~~♪
も~家中飛びまくりよ(笑)

急に寒くなったよ~
秋はどうしたの?もう冬?ってくらい(草取りなんか寒くて出来ないわ~)
レイラちゃん学習能力が高いわね~
蓄熱暖房もうスイッチONか~寒いもんね
うちも昨日は冷たい雨だったからソファに毛布掛けてあげたわよ
そしたらすぐにヘソ天で外すの…も~知らないわよ(怒)

| 幸四郎家 | 2011/10/06 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/592-a02c06d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

