PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料ランの落とし穴。

家の近所にドッグランがあるのはとても良いことです。
ある意味恵まれてる?
しかも無料♪(都立/水元公園ドッグラン/年間登録制~ちゃんと登録してね~)
なかなか広いのでうちの走り屋さんにはもってこい♪



しかーーーし!!
ついこの前までホットスポット対策で公園中草刈しまくっていたのに…。
あれれ???
今なんか草ボーボーここは何処?サバンナ?


わずかな草なしスペースで走るならOK
                  うっひょ~~♪
a100410.jpg 


              うひょひょ~~♪
a100411.jpg 


                     楽すぃ~~~♪♪
a100412.jpg 
でも草なしゾーンはわずか
 


ほとんどは草ボーボーの中で埋もれて走る走る
                            うっひょ~♪      ぴょ~ん♪
a100401.jpg
おいおい
涼しくなって調子のりのりなウィペットサルーキ兄妹♪



なので、


          やっちゃったのよねあの男が
a100402.jpg
れいちゃんの冷たい視線の先には…?



                  あの男でーーす♪
a100403.jpg 


やっちゃいました血が出てた~
  見やすいように指を開いた状態
a100404.jpg 
指先腫れちゃいましたよ~
あ~~走りに行って怪我するなんて最悪~~
でも指開かないで見ると意外と普通に見えるのよね(笑)




     姐さんママは心配症なので、病院行ったです。
           大嫌いな爪切りもしたです。
         消毒はとっても痛かったです。
        お薬(抗生剤)も一週間分出たです。
   ボクはあまりはしゃいで走っちゃいけないそうです。
          でも散歩は行けます。歩けます。
a100405.jpg 
あーーーーあ
結局、お高くつちゃったよ




草刈済むまで、しばらく水元公園は禁止!
危ない危ない

さーーて来週はどこかに遠征しょうかな~~
その前に脚治さなきゃね(ハーため息)



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
どこ行くの?わくわく♪♪   こーちゃん今週はお留守番? 
  



スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草刈って―状態ですねー。草原のヤギさん状態は続くかな?
まー夏も終わりだしねー。
我が家の庭もジャングルでございます。
夏は暑いから手つかずで秋になったらすごすぎて手がつけられない。
やっぱり毎日のお手入れが大事ざんす。
こーちゃんやってしまったねー。
でもねーウィってよく擦りむき流血しない?冬のアイスバーンを走って切った時はスプラッタもんだったよ。
白い雪を赤い血が点々。。。
サポーターしてコーシングするのわかる。
ギャロップ走りで自分の足で傷つけちゃうんだわ。
毛がないから保護もしてくれないし。
草ボーボーの所を走ったら草が狂気になったんだね。
草で切れるからねー。
やっぱりゴルフ場がよくない~。お手入れもされてるし丘あり池あり砂場あり。
たまにドックランで解放してくれろー。

| rinomasa | 2011/10/04 19:05 | URL |

rinomasaさま

草はね~根元がしっかりしてぶ太いの~危なーーい!
ザックリやっちゃったよ(トホホ…)
この時期、公園は散歩目的で、ランは短時間しか利用しないんだけど、
涼しいから勝手に走り回るのよ~~(良いんだか悪いんだか?)

怪我したところ舐め始めちゃってまた腫れた( ̄▽ ̄;)
仕方ないからテーピング中~只今ひょこひょこ微妙な歩き(爆!)

うちも夏は蚊に刺されるのが嫌で草取りサボってたら家周りの草ボーボー
見ないふり、見えないふりしてたら、変なつるがお隣さんちに伸びてるし(最悪~)
そろそろ草取りしなきゃね(今頃かい!)

そーそー綺麗な芝生あったじゃないの!会社の芝生!
あそこいいんじゃないの♪
勝手にお庭にしちゃえば(笑)


| 幸四郎家 | 2011/10/05 07:45 | URL |

ありゃりゃ。。。
幸ちゃん大丈夫ですか~?
脚先のケガは汚染されやすいし、舐めちゃうし
テーピングもしっかり巻かないとすぐとれちゃうし
なかなか厄介ですよね(涙)
早く治るといいですね。

うちのキリンも可哀そうなことになってしまったよ。
私の不注意です。。。e-327

今日は雨が降ってるから
幸ちゃんもお家でゆっくり傷を癒してね☆

| hanamama+vet. | 2011/10/05 12:38 | URL |

hanamama+vet.さま

草ボーボーにやられちゃいました~
傷は痛くないようですが、消毒が嫌みたいで、毎回逃げます(汗)
本人より手ごわい奴(れいちゃん)が傷を舐めにやってきます。
テーピングはガッチリです!!

キリンちゃん大丈夫ですか~~~
もーーびっくりしちゃいました!!
階段がトラウマにならないと良いのですが…。
お大事に!早く元気になって下さいね!

| 幸四郎家 | 2011/10/06 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/591-3b486421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

