PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試し撮り~~♪

あいにくの曇り空ながら
ドッグランへGO




朝は今まで通りの”コンデジ”にて撮影~
しかし、あっさり電池切れ

午後は早速購入した”デジイチ”で試し撮り~
最初から言い訳
腕も超~ヘタクソで最低ですが、曇り空だから写りもイマイチ。





それでは比較!

ご機嫌なこーちゃん♪
a100301.jpg 
※今まではこんな風~(こんな少しの動きも脚がぶれぶれ)


それが


          ばびゅ~~~ん♪
a100302.jpg 
※おーーー太ももの筋肉が割れてる~~



何気ないれいちゃんの後ろ姿♪
a100303.jpg 
※揺れる尻尾の飾り毛がイマイチ。
 

それが


        うっぴょ~~ん♪
a100304.jpg 
※おーーー飾り毛が綺麗になびいてる~~


なんか感動





初めてのデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)撮影
とりあえず、色々試し撮り~♪


その①狩り(笑)
                         おれおれ♪
a100306.jpg 

                   うりゃ~~♪
a100307.jpg 

              おれおれ♪    待て~~♪
a100309.jpg 

               あ~らもうおしまい?へへっ♪ 
a100310.jpg 

                      もっと走ってよ♪
a100312.jpg
                 嫌だ!!!




その②走る&走る(草に埋もれる~)
            あーーー埋もれる
a100313.jpg 

           うひょ~~♪
a100314.jpg 

                    へへっ~~♪
a100315.jpg 

                    あははっ~~♪
a100316.jpg 

                       うっひょ~~♪♪
a100317.jpg 

                  超~楽すぃ~~♪
a100318.jpg 

          さ~行くわよ♪♪
a100319.jpg 

                     うっぴょ~~ん♪
a100321.jpg 

                      ぴょ~~~ん♪
a100322.jpg
草ボーボーのドッグランに埋もれながらも楽しそうな二人(匹)
「もうそろそろ草刈って下さいよ~お願いしますよ!水元公園!」





その③花(彼岸花)
a100323.jpg 


その④華(←うそうそ)
             綺麗に撮ってね♪
a100324.jpg 
これからは、少しはブレブレ写真が減りそう!?
頑張って綺麗な写真撮らなきゃ♪


しかーーし。
まだまだ全く使いこなせない





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
秋は暴走の季節♪     草刈りしてもらわなきゃ走れないわ~  



| ドッグラン | 13:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや デジイチ 凄い!!
違いが判りますよーーー!!
感動~!!



あーこれ見ちゃったら 欲すぃ~わぁ~♫

ちょっと電気屋さんへ見に行こうかな~

| セシル | 2011/10/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

すごーいすごーい。今までのと比較すると違うわ。
毛の流れがすごい鮮明。ブワーッとれいちゃんの尻尾が孔雀みたいじゃない。野生の王国みたいな草ボーボー。サバンナかいここは。背景がぼけてるし―。お花とワンコって写真なのだろうが彼岸花かい(笑い)やっぱり今の時期はコスモス?
コスモス畑はいっぱいあるなーこっちは。休耕田をコスモス畑にしてプチ村おこしみたいな所があって、トラクターに台車つけて走りながら楽しむなんてのをやってるわ。
お散歩体験はウィは人気ありませんか。まー小型犬の可愛い方が受けはいいわねー。(爆)
とりあえず動物園の体験状態だからヤギみたいに思われてるのかも。娘には結構強気に出てるレイラもおチビ達には何かあかんと思ってるのか尻尾を持ち上げられても黙ってましたわ。
でもねー他のワンコにやったら駄目だよ―って教えるの忘れたわ(それは親の役目さ)

| rinomasa | 2011/10/03 15:30 | URL |

カメラが良いとワンコ達もグン!と引き立ちますね♪
うちにもデジイチあるけど、大きくて子連れで荷物が多い私にはちょっと邪魔なのでいつも手のひらサイズのデジカメ。

みんなで出かける時はパパに持って行って!って頼むんだけど
いつも肝心な時に仕事場に置いてきてて ほとんど使ったことがないんです。なんの為に買ったのか。。。

しかしホント、草ボーボーですね。。。
うちの近所の唯一走らせられる空き地もボーボー。
早く刈ってほしいです。

草刈が終わったら、一度水元公園行ってみたいなぁ。
水元公園は登録制ですか?
狂犬病の証明書とか鑑札必要ですか?

| hanamama+vet. | 2011/10/03 16:06 | URL |

セシルさま

こんな写真なんかダメ!ダメ!
試し撮りだからって望遠レンズ持って行かなかったのです。
だから犬の暴走シーンなんか全くダメ~~~
まだまだお勉強です。

携帯買い換えたばかりなに~~欲しくなりました?ふふ~~♪
私なんか携帯「化石」になるまで買い替え出来そうにないわ~( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/10/04 07:23 | URL |

rinomasaさま

野生の王国?そうでしょ!凄い草ボーボーなのよー
う、埋もれる~~~見えなくなってたもん(汗)
コスモス?あ~もう咲いてる?見てないな~
コスモスの休耕田?なんかランに良さそうね(勝手に走らせる妄想)
急に秋通り越して冬?寒くなっちゃったよ~

レイラちゃんもさ~親戚の子供だから顔とか認識してるんじゃないの?
ちゃーーんと対応してるところが大人~~
それもいつもお世話になってる(お世話係りの)弟さんの子供でしょ?
そりゃ~気も使いますよね☆


| 幸四郎家 | 2011/10/04 07:36 | URL |

hanamama+vet.さま

犬連れ(2匹)&子供連れてたらデッカイカメラは無理ですね~
あれは持ちなれないと無理な気がします。
ランでも撮影中に知らないわんちゃんがぴょんと近づいてきてドキドキ!
カメラに飛びつかないで~~って(汗)

せっかくのカメラですもの~
旦那さまにどんどん撮ってもらいましょう♪♪

水元公園草ボーボーでしょ( ̄▽ ̄;)毎年この時期は遠征しなきゃです。
ランは年間登録制です。
鑑札&狂犬病予防注射済票の現物持参して管理事務所にて登録です(無料)
オスとメス色分けの登録カードです。
うちの場合1家族1カードなんで、
自由選択でオス色カードでこーちゃん&れいちゃんです(笑)
無料じゃなくても「お金払うから草刈って~~~」って感じです。
実は大変なことに…

| 幸四郎家 | 2011/10/04 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/590-86b70d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

