PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃ歯も抜ける…。

今日も朝からまったりタイム。
お二人(匹)のどもには世間の連休、高速道路大渋滞などまったく関係ない。


Zzzzzzzzz
こーちゃんおっさんモード全開!!

こー寝姿



そしてこちらも。
れいちゃんサル女ミイラバージョン(?)で爆睡中!!
一応レディなんで…少し隠してみました(笑)

れい寝姿

以前の”寝てれば可愛い”発言は撤回させていただきます。
どうひいき目に見ても可愛くない…。



そんなまったりタイムが一転。
そうなんです(涙)朝の水飲みタイムが終了すると…。
攻撃開始!!

攻撃1

寝込みを襲うこのサル女!
完全にこーちゃんを押さえ込んでます。




攻撃2

ボディーだって容赦しません。
咬みまくります。




反撃3

一応こーちゃんも反撃するものの…。




攻撃4

耳をかじられ、なめられ…。
やられるがまま…こーちゃん頑張れ!!




攻撃5

…すでにこーちゃんあきらめたのか?
「わたしに反撃するなんて百年早くてよ…オッホッホッホ~。」 (れいちゃん)
「今日はここまでにしといてください」 (こーちゃん)

本日の攻撃終了(?)
まあ1、2分でこーちゃんが逃げ出すんですけどね(笑)



咬むのはこーちゃんだけ…。
他の家のものには興味なし(良いことだ)でもなぜだ?
究極のSM兄妹だ(?違うか?)



毎日こんなことばっかりやってるから…。
そりゃ歯抜けるわなぁー。 

歯

掃除中に見つけたれいちゃんの抜けた歯。
記念にとっておきますか(笑)
歯が抜け替わってもこの攻撃続くのかなぁー? ちょっと心配かも。





ひよこ歩き足跡がわりにポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/59-b1209fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

