PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また逢えちゃった♪

実はこの前また逢えちゃった♪
あの”嬉しい偶然♪嬉しい出逢い♪”オールド(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)軍団^^
 



                    ふん♪ふん♪ふん♪
a100201.jpg 
夕暮れ時~水元公園ドッグラン




                    うわーー
a100202.jpg 
  こーちゃん大丈夫?



              遊ぼうよ♪♪        やる気ですか?
a100203.jpg 




                 遊ぼうよ~♪ それじゃ遠慮なく♪♪
a100204.jpg 
それがなかなか凄いパワーのオールド軍団(三匹)
里親で迎えた二匹は10歳なんだけど、走る走る

途中カメラの電池切れにて撮影終了




ウィペットおすわりサルーキ VS OEシープドックお手OEシープドックお手OEシープドックお手
ウィペットサルーキ兄妹(2匹)VSオールド軍団(3匹)
これがなかなかいい勝負!
 

オールドのボディーアタックを受けつつも…
こーちゃんもスーパーボディーアタック攻撃を繰り出し~のの
れいちゃんも暴走し~のの
わらわらわらわら…ばびゅ~ん




これから楽しい暴走相手になりそうな予感^^嬉しいな~♪
 うっぴょ~~ん♪♪        うっひょ~~♪♪
a100205.jpg 
大ーーー好きなオールドと大好きなうちの二人(匹)が走ってる~
これからは迫力シーンも見れるかも♪



これからはデジイチで綺麗に撮るぞ~~
って気合だけ(笑)







ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボクはボディーアタック得意です♪ワタシは吹っ飛んじゃうから無理~
スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんつーか、見てると横にも縦にも大きく見えるわ(笑い)
お二人と遊べるってことは速いのね、で、スタミナもありそう。
すごい写真をよろしく~。
マラソンはねーやっぱりレイラは発見できず。
40歳代425人中34位で、総合2000人くらい中170人かな。
まーベストタイムだったらしい。
ウイペット普及活動は。。。
「あれは高いぞー」ひそひそ話(爆)庶民の犬ですがー。
なんの犬?とかかわいいとかいろいろ言われて結局謎の犬のような扱いでしたー。その後旦那の弟子供達に初めてのおつかいじゃなくてお散歩。
リードを持って得意げにお散歩(5歳と4歳)ついていけなくなったらリード放せといい聞かし~。なんだかどっちが散歩しているだろう状態に。
いやーえらいよ、つき合ってあげてる。(レイラが)こっちをチラチラ見るのが笑えるけど。

| rinomasa | 2011/10/02 16:48 | URL |

同じ遊びができるっていいですね~^^
大きさって関係ないのかな?
相性なんでしょうねー♫

ついに!!デジイチでびゅーなのねー
これで写真購入しなくて良くなりますねー(笑)

| セシル | 2011/10/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

オールドはあの体(モコモコだけど実はスリム~なのです)ながら速いのよ♪
こーちゃんボディーアタック大丈夫?心配したけど
こーちゃんも負けずにガンガンボディーアタック!
大きいコにはよくするのよね( ̄▽ ̄;)全く心配なし(笑)

> 40歳代425人中34位で、総合2000人くらい中170人かな
凄いじゃん♪♪うちの同じく40代のおっさんには真似できないわ~
ベストタイムってことはまだまだ進化中!?
なんか健康的な趣味よね~ってもう趣味超えてるよね…遠征しながら走ってるし(笑)

レイラちゃん(高級なお犬さま)お疲れ様~
なかなか普及活動が進まない中子供とお散歩ですか?
ウィってね~ワンちゃんとお散歩体験♪とかでも人気ないのですよ~

| 幸四郎家 | 2011/10/03 07:34 | URL |

セシルさま

初めて飼った犬=オールドなんで、思い入れたっぷりなんです♪
今でもTVCMとか出てると「あっ♪はーちゃん♪」
ランでうちの二人と暴走なんても~テンション上がりっぱなしで~す♪

ふふっ~ついに♪
デジイチ買っちゃいました~~
でもあの写真みたいにバズーカレンズじゃないですから~
そこまでのお写真なんか撮れませーーん(腕もないし)
実は…
セシルさんも購入予定???だったりして~~~

| 幸四郎家 | 2011/10/03 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/589-fb633102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

