PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷彩柄でリベンジ!

昨日のリベンジ!とばかりに作っちゃいました
ZACKくんには本当に申し訳ないことをしました(すいません)
もう少し勉強せねば!!です(反省~)




しかーーし!
うちのコだったら超~簡単!あっという間に縫い縫い~
sawingirl1_20110929142900.gif


こーちゃん用に袖付きパーカー♪
迷彩柄~~手作り完成!
a092901.jpg 
男らしい?かな?



                  似合いますか?モデルです♪
a092902.jpg 
完全なる色柄お揃いはもうヤメよ~っと
だって着せる時困るんですもの



          着丈がウィペットこーちゃんが断然短い(55cm)
 サルーキれいちゃん(60cm)
a092903.jpg 
れいちゃんが大きく見える~~
それは…?



目の錯覚~~~



 胴回りはウィペットこーちゃんが大きい(66cm)
                   サルーキれいちゃん(65cm)
a092904.jpg 
似たようなものです。




微妙にサイズ違いの二人(匹)
      ボクはウィペットです!      ワタシはサルーキよ!
a092905.jpg 
相変わらず同種に間違えられまーーーーす(笑)
れいちゃんはメス、こーちゃんはオスってそれは正解だけどね☆




今年は節電!
が活躍しそうです。


※カメラの調子が悪くてなかなか作り方UPできません。
作り方UPして~”って数少ないご要望(笑)しばらくお待ち下さいませ^^ 



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクは寒がりだからお洋は必需品♪ 今年は可愛い洋作ってもらうわ~♪   

| ハンドメイド&リメイク | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合う似合うv-218
おソロだわ~v-10

すぐ作れるなんて素晴らしい!!
それにしても・・・胴回り細くていいなぁ

| zackママ | 2011/09/29 16:25 | URL |

やっぱり迷彩がぴったりなのよ―。(ウィはね)
タグ着けておくとおソロでも区別つくんじゃ?
こーちゃんには白は微妙なような気がする。なぜなら全身白になってまう~じゃないか。(顔は除く)
同じ犬種には見える人には見えるのかな?
ウィの小さいサイズぐらいののイタグレをウィ?って考えた事はあるけど。ちなみにイタグレですか?と言われた事はなーい。ブリンドルはありえないからねー。
カメラの調子が悪いって!ふっふっふ。ここは一発一眼買うたぞーとかいう発表待ってます。

| rinomasa | 2011/09/29 17:02 | URL |

そうそう手作りの仕方アップの時生地何センチ幅の物を何メートル必要とかもヨロシクー♪

適当に買った生地足りるかなー
型紙作って終わってから早何ヶ月(苦笑) 頑張るぞー
頭の中では出来上がって着せてます(笑)

| セシル | 2011/09/30 02:03 | URL | ≫ EDIT

ZACKママさま

ふふっ♪
実はZACKくんの服作り、この迷彩柄かあのグレーで迷ったんです。
でも確か迷彩柄のお洋服着てましたよね!?で、迷彩はこーちゃんに!
色も体形も違いますけど3匹お揃いで~す♪

やっと涼しくなって汗だくミシン部屋も快適です♪
うちのコは型紙あるからサクッと切ってザザッと縫うから簡単です(笑)

| 幸四郎家 | 2011/09/30 07:39 | URL |

rinomasaさま

迷彩似合うでしょ♪
やっと(今頃?)うちのコに似合う色とか柄とか分かってきた(好みもあるけど)
こーちゃん白はNG!何着てるんだかわからない(笑)

イタグレってブリンドルないんだ?知らなかった~へ~~
ウィより何でも在りそうだけどな~

カメラね~バッテリーの充電切れが早くて5、6枚撮ると電池切れ
充電してもしても…もー無理(涙)
外じゃ使い物になりましぇーーん!
デジイチ欲すぃ~~~い♪ ヤマダ電機のポイントの出番!?

| 幸四郎家 | 2011/09/30 07:48 | URL |

セシルさま

必要な生地サイズは着丈+縫い代(1cm程)あれば十分作れますよ♪
最近何Cmとか測って買ってないな~
1mとか2mとかのお安い切り売り購入ばっかり(だから中途半端に生地が残る~)

型紙作ったんならもう即作れますね♪(期待してますよん)
オセロさん達も頭の中で着てたのかしら?(爆!)
今年は節電!暖か服必要ですね☆

| 幸四郎家 | 2011/09/30 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/587-730d8553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

