PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットのすすめ!!

先々週?

不定期開催!? 第一弾!?「当ったら何かプレゼントしちゃいます!」
ウィペットVSサルーキ/ドッグタイムレース
       勝ったのはどっち?こーちゃん?れいちゃん?勝敗予想クイズ


見事に勝敗予想を的中させた”ZACKママさん”にお約束のプレゼント♪

冬用袖付きパーカー&スヌードです。
a092801.jpg 
少し前にれいちゃん用に作ったの色違いを作りました。



グリズルZACKくん用          クリ-ムれいちゃん用
a092802.jpga092803.jpg 
サルーキ男子の中でも大きいぃ~    サルーキ女子の中でも小さいぃ~
首周り40cm                  首周り35cm           
胸周り78cm                  胸周り65cm
着丈 68cm                  着丈 60cm
ZACKくんは体重もれいちゃん(15kg)の倍近い大きなイケメンサルーキ



サイズ比較
   ZACKくん&キナリちゃん(れいちゃんのお姉ちゃん=れいちゃんサイズ)
a092800.jpg




サイズは大丈夫だったかな?
スヌード
a092804.jpg 
大丈夫そう^^



袖付きパーカーは?
着丈もピッタリだったね、良かった~(ホッ)

ん?ん?んんん???
a092805.jpg 
あれ?あれれ???



ぱっつぱっつ?ピッチピチ?
a092806.jpg 
あちゃーー
ちょっと(?)だいぶ小さかった?
すいませんーーーーん
ごめんなさーーーーい
なにぶん未熟者ですので、お許しを~~~~



ん?まてよ…でもれいちゃんが着ると~
a092807.jpg 
んぅ~ん?サイズ通りに作るとこんなだよね~
 


おかしいな~???

ここよこここの横っ腹普通ここにお肉なんか無いもの
   普通のサルーキはもっとスッキリしてるわよ~
a092808.jpg 
※久々登場~超お気に入り♪小さなこーちゃん&れいちゃん(ZACKママさん作)



        ZACKくん!!
   ハッキリ言うわね!もう少し痩せたら?
a092809.jpg 
キャーー
もーーれいちゃんったら


すいませーーーん
ママさん上手にお直しして下さいませ
それとも…びろーーんと伸ばして着せて下さいませ

でも…
ダイエットが一番よろしいのかと( *´艸`)




不定期開催!?「何かプレゼントしちゃいます!」
またそのうちに~♪



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボクはスッキリ痩せたんだよ♪ワタシはいつもスッキリスリム~♪

スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どきっ!うちも夏太りしてますのでやばいかもーん。
秋用の幸四郎家のお手製服がパツパツだったら(がーん)
少しご飯を減らすとね、もうクレクレビームがぎらぎらで恐いのよ―。
すきあらば!って感じでご飯中に席をはずす時も要注意!
なんで食い意地がはってんのかしら。
食にうるさい、嫌そうに食べる、1日1回しかまともに食べない
などのサイトの食の細さと言う物はどこに置き去りにしてきたんだー。
レイラの場合ご飯を残す=病院だ―になるんだなー。
まーむかーしに夏に2,3日ほんの少しご飯を残した事があるだけなのさ。
今から食欲の秋なのにどうしよう。やっぱり運動の秋ですか?

| rinomasa | 2011/09/28 14:59 | URL |

いいなぁ、ZACKくん!
すごくかっこいいです。このパーカ!
幸四郎家さんは絶対開業するべきですよ~。
私なんて絶対、上顧客になると思う(笑)

ZACKくん、確かにピチっとだけど、ほら、
人間でもマッチョなお兄さんってよくピチピチの服着てますよ(^^)
それを狙ったってことにしちゃいます?

それにしても、大きいサルーキは大きいんですね~。
うちのクララも小サルなもので・・・(^^ゞ


| かずお | 2011/09/28 22:27 | URL |

ZACK君のピチピチ姿に「ぷっ」と吹き出してしまいましたが(ZACKママさんごめんなさい)うちのソフィも人のこと言えません。。。
きっとグリズルはゴツイ系とキャシャ系があるんです!
ZACKくんもソフィもゴツイ系に違いない!
・・・と思いつつ、ソフィをダイエットさせなきゃと焦る日々です(涙)
大量のポヨ毛がまたシルエットを太くしてしまうんですよ。
(・・・と更に言い訳)
キリンは避妊しても体形維持できてるから、サイトは避妊しても体質的に太らないんだ~なんて思っていたけど、やっぱり違いました。
運動の秋。頑張らねば。

| hanamama+vet. | 2011/09/28 23:24 | URL |

rinomasaさま

食事なんか少しぐらい少なくしても気づかないんじゃない?
食欲はガッツリあるけど、あげなきゃいいじゃん♪(鬼!)
こーちゃんなんか食事減らしたら痩せたよ(笑)
涼しくなったから走るしね☆

れいちゃんは何だか大人になっちゃって…
「ワタシそれ好みじゃないからいらないわ~」サイトなお嬢様風~

うちも食べなくなった即病院へGOだ(笑)

| 幸四郎家 | 2011/09/29 07:24 | URL |

かずおさま

超~恥ずかしい~大失敗でーーーす(汗・汗)
大きなことは十分承知していたのですが…
「えぇ~!こんなに大きくて大丈夫かな?」なんて思いながら作ったもので、
ちょっと遠慮がちに作っちゃったらこれです(涙)
ZACKくんにはびろ~~~んと伸ばして着てもらいます!

クララちゃんサイズなら多分大丈夫!!
でもれいちゃんよりちょっと大きいですよね~見かけは同じに見えるけど(笑)
次回のプレゼントには是非ご参加下さい(爆~~~)

今年は節電だからお洋服も沢山必要ですよね♪
それにランでも…で、直しました?(笑)

| 幸四郎家 | 2011/09/29 07:45 | URL |

hanamama+vet.さま

ZACKくんには申し訳ないことをしました(汗)
思った以上にデッカかった~~(はやりれいちゃんの倍です)
ピッチピチ♪で着てもらうしかありません( ̄▽ ̄;)

うちは早めの去勢・避妊手術したもので、イマイチ前後の変化が??
コールデンのメスは凄く太っちゃって(背中がテーブル?なくらい)
頑張ってダイエットさせたのですが…
サイトな二人は特に変化なしです。
れいちゃんのポヨ毛は季節変化のような?気もするし(笑)

スポーツの秋!運動の秋ですからね~
ガンガン走らせて健康的な体形にさせるのがベストですね!!
最近ランで10歳なのにガンガン走るコがいて(凄い~)見習わせねば!!

| 幸四郎家 | 2011/09/29 08:00 | URL |

あははっ(笑)

わが子ながら妊婦さんみたいですねぇ
でも小さい時から横腹の肉は短足に見える時が
あるぐらいにあったのよね~v-239
元々骨太マッチョって事で(笑)

頑張って続・ダイエットしてちょっぴりしわが出来るように頑張りまーーーすv-91

| zackママ | 2011/09/29 16:04 | URL |

ZACKママさま

ホントすいません!!m(__)m
作りながら「こんなに大きくて大丈夫???」って心配し過ぎました~
大は小を兼ねるですよね!余裕もって大きく作れば良かったんです。
引っ張ってびろ~んと伸ばして下さいませ(少しは大きくなるかも?)

今度リベンジしますね☆
頑張れ私!!

| 幸四郎家 | 2011/09/29 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/586-de0ad293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

