PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディーガード+爪切り&はみ毛処理=?

台風通過とともに朝夕涼しくなってにも過ごし易い季節到来♪


ウィペットサルーキ兄妹は元気ハツラツ!オロナミンC~~(歳バレバレ~)
暴走モードスイッチON!!

              うりゃ~♪            うひょ~♪
a092605.jpg 


 ばびゅ~ん♪                       うっひょ~♪
a092606.jpg 


          さー追いつけるかしら? 待て~~
a092607.jpg 
と本気モードかと思えば…


         うっぴょ~~ん♪♪   れいちゃ~~ん♪♪
a092608.jpg
       うさぎ耳♪可愛い  不二子ちゃーん♪ルパン風(笑)        


あははっ~~~
二人(匹)とも分かりやすい笑顔~~~(爆)
仲良しですこの二人(匹)



まったり過ごした三連休。
いつもは動物病院にお任せ~なケアケア~
久々に自宅で爪切り~(←いつも自宅でやれっつーの
a092601.jpga092602.jpg 
一応止血剤も用意。

お嬢様の足裏毛&足周り(はみ毛)カット~
a092603.jpga092604.jpg 
サルーキの秘密!?とでも申しましょうか…
お嬢様には似つかわしくないあの脚の指の間のはみ毛(←名前なんて言うんだろう?)
本当はバリカンで刈りたい~~~
でもあの音が苦手らしく…渋々いつもハサミでカット



さっぱりスッキリしたところで
またまたラン~



         キャー   
a092609.jpg
                            大変だ!!


       コラッ
a092610.jpg 



             れいちゃんに手を出すな
a092611.jpg 



                       うっひっひ~♪
a092612.jpg 
キャー!また来た


                      ちょっとキミ!しつこいぞ
a092613.jpg 
                そーよ!そーよ!



  あのコのボディーガードなの?  ボディーガードでーーす♪
a092614.jpg 
それって???
こーちゃんはケヴィン・コスナー?
れいちゃんは?もしや?? 
ホイットニー・ヒューストン?(笑) 



そしてまたまたラン~♪

  うっぴょ~~~ん♪                れいちゃん危ない
a092615.jpg 



れいちゃんに手をだすな        キャ~こーちゃん素敵~♪
a092616.jpg 



                そーでもないよ♪
         可愛いれいちゃん守るのがボクの仕事♪
a092617.jpg
                  完全に得意顔


           こーちゃんカッコイイ♪          テヘッ♪
a092618.jpg


なーーーんちゃって


           とぉー      行くわよ
a092619.jpg 



          さー追いつけるかしら♪ 待て~♪♪
a092620.jpg 
ネイルケア?もバッチリ(爪のお手入れもはみ出したはみ毛もスッキリ)
ボディーガードを従えてお嬢様は暴走暴走
何たって危なそうな敵は全部やっつけてくれるんですものね^^
    I will Always Love you ~~


お嬢様~最強のシーズン到来でございます♪
   



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
無償でボディーガードやってます! 誰も頼んでないんだけどな~   




| ドッグラン | 13:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー偉いぞこーちゃん。
つまりは群れを守るボスということだね。その割にはれいちゃんに好き放題されていますが。
レイラは土曜日に行ったイベントでも即席ランで孤独にフラフラしておりました。大型犬か小型犬という非常に偏った感じで小型犬エリアに入れて転がす・衝突は恐いので大型犬の中に放り込んだらラブ軍団のクンクン攻撃に切れていました。
おうちでの爪切りってこーちゃんはどうなの?いつも押さえ付きで切られるから。ママだと素直に切らせるのかしらん。
足の裏の毛ってなんて言うのかしらねー?ウィは生えてないからなー。楽な犬種だわ。
はーちゃんが橋蔵でこーちゃんが幸四郎。じゃ?ちーちゃんは?れいちゃんは。。。
気になるむーん!

| rinomasa | 2011/09/26 16:30 | URL |

レイちゃん、素敵なボディーガードがついてて羨ましいv-238
うちは体のデカイ、ソフィがボディーガード役(笑)
キリンはどこにいっても乗っかられるので、そこにソフィが近づいていって追っ払ってくれます。
でも自分より大きいワンちゃんの時は素通り・・・。
あまり役に立たないボディーガードです。。。
こーちゃんとレイちゃんの絆にメロメロな私ですv-10

| hanamama+vet. | 2011/09/26 21:34 | URL |

いいな♪いいな♪仲良し♪

並んで走ってる写真なんてないわー
ルークが元気な今良くが出て来て並走写真が欲しい私です

れいちゃんは爪切り『よきにはからえ』的にサッと足出してたのかしら?
想像すると、ありえそう(笑)

うんうんこーちゃんの爪切りは粛々と済んだのかしら?
気になる所ですね

| セシル | 2011/09/27 07:35 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

涼しくなったせいなのか?痩せたせいなのか?
今までダラダラだったこーちゃんが~走る(爆)良い傾向だ~

最近草ボーボーだからかな~小型エリアに小型犬が行かないで、
超小さいコ~超大きいコまでわらわらわら…
ラン=飼い主の社交場なんだろうな~(うちは完全に違うけど)
小さいコは危ないから小型エリアで遊んで~~お願い!!

こーちゃんの爪も切ったよ!先っぽだけ(笑)
ウィは肉球の間の毛が伸びないから超~楽♪(他犬種飼えないぞ~)

はーちゃん=橋蔵、ちーちゃん=ちえ(本当は知恵蔵)
こーちゃん=幸四郎、れいちゃん=教えなーーーーいe-264

| 幸四郎家 | 2011/09/27 07:46 | URL |

hanamama+vet.さま

うち的にはこれが普通~なんですけどね…
他の方に言わせるとこの二人(匹)異常に仲良しみたいです。
ランでも「あ~またちゃんと守ってるね!仲良しだね~」って(笑)
でも時々サラダバーに夢中で「れいちゃんなんか知ーーらない」な時もe-330

ソフィちゃんはお姉さん守っちゃうの?優しいわ~
キリンちゃんなら守らなきゃね~(守ってあげたいタイプですもの♪)

| 幸四郎家 | 2011/09/27 08:00 | URL |

セシルさま

超~仲良しでーーーす♪

> 並走写真が欲しい私です
えっと~ルークくんの前を走り抜けるモコナちゃんなら簡単なんですけどね~
なかなかとーさんのOKが出そうにないですよね(汗)

れいちゃんは爪切り意外とうちでも大丈夫なんです(←だから自分でやらなきゃね)
ただし、外限定(お庭で外を眺めながらならOK~)
こーちゃんは…指先2,3本で「や、やめろ~~~!!!」大騒ぎです。
面倒なんでいつも病院です( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/09/27 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/584-4e12317b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

