PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECドッグタイムレース~結果はいかに!? 編。

昨日のつづき…。


今週も三連休の間(9月17日~19日)水元公園(葛飾区)にて
DEC 運動不足解消プロジェクトRan!Run!Race! が開催された訳で…。

先週のリベンジとばかりにドッグタイムレースに参加♪


入念に馬場芝状態をチェック!
        
       良馬場ね♪
a092101.jpg
             あれれ? 首輪が違う~
ハーフチョークふっ飛ばしましたからね~首輪なら落とさないでしょ
なんて?
朝練したのは18日(日)走ったら暑くなってきた~
前回の様にバテバテ最悪コンディションではどうせ走らないでしょ
という事で、仕切りなおして、
実はそうなんです!19日(月)敬老の日に参加♪



早速モコナちゃん出走!                         
a092102.jpg 
                モコちゃん~~ファイト~~♪♪



              ばびゅ~ん
a092103.jpg 
ルークくんの声援を受けて走る走る♪
 


                           アタチちゃんと走った♪
a092104.jpg 




        次は誰かしら?  ルークくんは走らないのかな?
a092105.jpg 
                          この男
                      ①体力温存なのか?
                      ②余裕なのか?
                      ③それとも…やる気0なのか?




それでは
れいちゃんスタート準備OK?
a092106.jpg 
れいちゃん♪れいちゃん♪れいちゃーーーーん♪



次は
こーちゃんスタート準備OK?
a092107.jpg 
こーちゃん♪こーちゃん♪こーちゃーーーーーーん♪




2走して終了~
a092108.jpg 
結果は?           結果は?           結果は?




  アタチ頑張ったでしょ♪        モコちゃん頑張ったね!
a092109.jpg 
水元公園なんちゃってドッグカフェ涼亭にてカキ氷を食すオセロさん^^



            美味すぃ~い♪
a092110.jpg 
頑張ったご褒美をいただくモコナちゃん♪




一方こちらは?
    疲れた~暑い~~
a092111.jpg 
おっさんパパのソフトクリームを少しいただいたら…
あっという間に地べたに寝そべるデカウィペット




さ~暑いから帰りましょ~


なんちゃってオセロさん♪♪  
a092112.jpg

     (黒)ルークくん  (白)モコナちゃん れいちゃん

 


     キミこれから走るの?速そうだね~
            頑張ってね☆
a092113.jpg 
これから走るボルゾイの華音ちゃんとウィペットの六花ちゃんに遭遇^^
みんな頑張って!!





さーーこの二人(ウィペットサルーキ兄妹)の結果はいかに?
こーちゃんリベンジしたのかな?


じゃじゃーーん結果発表!

                       れいちゃんサルーキ)タイム(5.64)秒
a092114.jpg 
                   こーちゃんウィペット)タイム(6.33)秒



                  
この男ちんたらちんたら走りやがって
最初から最後までやる気ゼロ!男なら少しはやる気見せろ 
も~~~他のウィペットはみんなみーーーんな4秒代だっつーの
       この男
a092115.jpg 
うちじゃ昨日もれいちゃんの落としたおもちゃを
得意の弾丸スタートダッシュで盗んで逃げたくせに
あの走りを外でも見せてみろよー全く




今回もリベンジならず、残念な男こーちゃんでした




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
次回はリベンジ♪      それでもウィペットなの?意地を見せなさいよ~   

| ドッグラン | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりれいちゃんの勝ち~♫
サルーキ強し!!!
いやいやこーちゃん暑さに負けちゃったのよねー
涼しくなったらリベンジ行きましょ!!

ボルゾイさんの走り見たかったけど暑くてキツかったですねー

モコナの走り撮って頂きありがとう御座います^^
これでポチっとしなくて良いかな~(笑)

水本公園いいですね~もっと楽しみたいです♫



| セシル | 2011/09/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

まーみんな頑張ったのねー。(1匹除く)
こーちゃんのチンタラ走ってくるのが目に浮かぶ。(爆)
レイラもねー魚の皮を咥えて逃げるスピードはすごいんだけど
競技で走らせた時はあーっおかーさんいたーみたいな走りでした。ウィ特有の笑顔満載。
コースを脱走とかはないんだけど。
それとね、会場の雰囲気とかでハイになって疲れちゃうんだわ。営業向きだと愛想振りまくしね。
台風が来てるから雨ざーざー。
でも今のところすごい感じでもないかな?

| rinomasa | 2011/09/21 21:44 | URL |

セシルさま

短距離50mなんで、モコナちゃんもれいちゃんもサルーキは
さーこれから加速!ってところで終わっちゃうのが残念ですね~
スタートダッシュ断然有利のウィペットもヤル気なしではダメダメですね~
初戦ですからね~ま~こんなものでe-351

飼い主さんは大忙しだから写真なんか絶対無理!
激走写真にポチっちゃいますよ~~♪♪

水元公園広くて楽しめますよ☆
他にもなんちゃってドッグカフェあります(笑)

| 幸四郎家 | 2011/09/22 07:32 | URL |

rinomasaさま

回りきょろきょろしならが走る気ゼロ!
愛想だけはあるけれど、走るだけが取り得のウィなんだからさ~
ちんたら走ってきて真ん中あたりでつまずいてコケてるしe-350
あーー情けない(うちのコじゃないーー他人のふり)

台風久々に風が凄かった!
台風真っ只中に傘なしでお散歩に行ったのはわたしです(れいちゃんと♪)
でもあっという間に台風通過~
うちの庭に知らないバイクのカバーが飛んできてるんですけど…



| 幸四郎家 | 2011/09/22 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/582-0d6017c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

