PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECドッグタイムレース~リベンジに燃える編。

三連休もあっという間に終わっちゃった~


今週も三連休の間(9月17日~19日)水元公園(葛飾区)にて
DEC 運動不足解消プロジェクトRan!Run!Race! が開催(只今参加料無料)


ドッグタイムレースですって!?こりゃ参加でしょ!
先週のリベンジマッチ!?意気込む二人(匹)



朝練中♪

   うりゃ~                         とぉ~
a092001.jpg 
前回勝者負ける訳にはいかない!        前回敗者 負けられない!



        負けないわよ   今度こそ負けないぞ
a092002.jpg 
ウィペットサルーキ兄妹♪本当に速いのはどっち?
草ボーボーの中走り込みは続く…。
 



そして



ルーク総監督の見守る中。
               ファイトーー!モコナ♪
a092003.jpg 
この日は”オセロコンビ”と合同練習




    アタチ頑張る!ニータン見てて♪
a092004.jpg 
モコナちゃんも練習に気合十分!!
 


                   ばびゅ~ん 
a092005.jpg 
ドッグタイムレースへ向けて走り込みは続く…。
 



自主練習?秘密特訓を始めたルークくんと
        お腹が空いたのか?サラダバーを堪能中のこーちゃん

  ボクもレース出たいなぁ~♪
               ダメ~     美味すぃ~♪♪♪
a092006.jpg

           
この後事件発生



                 も~大変だったんだから
a092007.jpg 



あれれ?
こーちゃんのハーフチョークが無くなっていることに気づき大騒ぎ、
どこかに落としたのです。
※もう何度目でしょうこーちゃん(ウィペット)の頭は小さく耳も折りたたみ自由
ドッグランでの暴走やサラダバーなど…抜け落ちたことが過去に何度か

草ボーボーの伸び放題 見つけ難い
一体どこに落としたんだ???

ランに来ていた他のオーナーさん方にも協力いただいてラン中捜索。
大きな5㎝幅のハーフチョークでもなかなか見つからない。



あ~ 諦めかけたその時!


こーちゃんがサラダバーを堪能していた場所から「ありましたよ」の声♪

       お手数掛けちゃってすいません(ペコリ)     発見者
a092008.jpg 
大迷惑男!全くぅ



本当にありがとうございます。
あ~見つかって良かった。
他にも一緒に探していただいた方々に感謝です。

                     テヘッ 見つかって良かったね^^
a092009.jpg
    あー人騒がせなんだから


貴重な4ショット!
意外となかなか撮れない写真。いつも必ず誰かが抜けてる(笑)



さ~それでは行きますか~



            モコちゃんファイト~!
  ハイチーズ♪ 暑いな~              アタチ頑張って走る♪
a092010.jpg 
みんな頑張ろうね♪♪




サルーキ2歳♀) (ウィペット3歳♂)        で、どっちが速いの?
a092011.jpg 
 ワタシよ!     ボクだよ!!


この二人(ウィペットVSサルーキ)ホントはどっちが速いんだ?
さーーこーちゃんのリベンジなるか!?

ハプニングの朝の合同練習も終えていよいよ本番へ!?
つづく…。




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
何たってボクはウィペット♪ このワタシに勝てるのかしら?   



スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけ出る前に体力を使っていたかが問題よ!
暑そうだし!
なんかこーちゃん首輪落っことすほど動いていたみたいだし。
オセロコンビとご一緒だったのね。予想はしてたけど。
ルーク隊長点呼お願いしまーす。
あれっ?誰もいない?みたいな感じがする~。
揃って写真撮れたのが貴重と言うことは。。。
昨日から肌寒くて今日なんて長袖でいい感じ。
レイラも昨日は丸まってました。いきなり秋ですかー。

| rinomasa | 2011/09/20 16:28 | URL |

ええ~っと、前回に続きれいちゃんの勝利だと思います!
理由は、こーちゃんはチョークを落として
ハートブレイクだったから。
・・・ってあれ?
今回は当てっこじゃないの?(笑)

水元公園、うちも行きたかったです!
いつの日か出没の折は、よろしくお願いしま~す♪

| かずお | 2011/09/20 16:49 | URL |

世間の3連休はお仕事でしたぁ~
水元に集合されてたんですね、いいなぁ~(涎;)
以前水元に行った時、ゲート付近に忘れ物のハーフチョークが落ちていたのはもしやこーちゃんのだったりして。
チョークが無くてどうやって帰ったんだろう?と嫁と話をした覚えがあります。半年位前のことですが・・・

| manbow | 2011/09/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

こーちゃんリベンジだ!
頑張れ~☆

去年、航空公園で行われたDECのタイムレースに参加した時、
確かソフィは楽しくランして9秒台。
キリンはのんびり14秒台だったかしら。

こーちゃんとレイちゃんのタイムも教えて下さいね♪

| hanamama+vet. | 2011/09/20 23:49 | URL |

rinomasaさま

もーe-442こーちゃんが首輪なんか落とすから(ぷんぷん!)
朝練どころじゃなかったのよ~
大迷惑!! 
草ボーボーで走り難かったけど、何だかんだでみんな走ってたわ~
ルークくんも元気そうで良かった♪

あれだけ暑かったのにね~
台風接近で急に涼しくなって雨も…
結果は今日のブログUPをお楽しみに☆

| 幸四郎家 | 2011/09/21 07:30 | URL |

かずおさま

勝敗予想ありがとうございます!
あははっ~れいちゃん予想ですか?
こーちゃんはハートブレイクなんかしません!しません(笑)
実は…その後まだ続きが…なんで、予想は今日のブログUP以降で~

うちの近場の水元公園や舎人公園あたりでも、色々イベントとか
タイムレースとかやってるみたいです(全然興味ないから知らなかった~)
道満でもやったみたいです。
是非水元公園へ~ ♪
※イベントある時はこっそりご連絡します。


| 幸四郎家 | 2011/09/21 07:39 | URL |

manbowさま

お仕事お疲れ様です!
しっかり連休は遊んでおりました(暑かった~今涼しいですけど)

草ボーボーの中ハーフチョークを落とすという最悪な事態e-350
(松戸ドッグランでもボル群と暴走後???ド真ん中に落ちてました)
カメラチェックしながらどこあたりからしてない?
も~大騒ぎしながら探しました(激怒!)
最悪見つからなくても細いパラシュートチョーク(丈夫なんでそのままチョーク使用OK)
してましたし、ステンレスチョークも持参してましたし(笑)
他のコ達はそれこそどうやって帰ったのかな?疑問ですね…

ボルさんたちも参加されていたので、
セシルさんと「クロ蔵くんに早く逢いたいな~」ってお話してたんです。
今度是非!!

| 幸四郎家 | 2011/09/21 07:49 | URL |

hanamama+vet.さま

さ~リベンジしたのかな?
まだ続きがあるので、予想はその後で~

普段はランに行ったり、わん友と走らせる程度でなんで、
タイムうんぬんより飼い主が勝手に楽しんじゃいました(笑)
タイム報告させていただきますね☆



| 幸四郎家 | 2011/09/21 07:58 | URL |

あれ~今回はアップ遅れてしまいましたーーe-264

あの草ボーボーの中良く見つかりましたよねー
もうこうなったらローラー作戦しかない!なんて思ってましたがホント見つかって良かったです。

暑い中朝練にタイムレース楽しませていただきありがとうございました~♫
では続きを拝見に行ってきまーす(笑)

| セシル | 2011/09/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ハーフチョーク紛失!大変お騒がせいたしましたe-351
私もあそこ随分探したんですけどね(サラダバーしてましたから)
草ボーボーで見つけられませんでした~
ホント見つかって良かった!
誰かが見つけて管理事務所とか届けるならまだしも…
ランの入り口とかにぶら下げられてさらし者~は嫌でしたから(汗・汗)

また今度近場のイベントとか参加しましょう♪

| 幸四郎家 | 2011/09/21 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/581-785f43a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

