PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会にはこれ!体操着でしょ!

これからの運動会シーズンに向けて…。
体操着を作ってみた。



久々の犬服作り~暑い中汗だくで作業(ミシンのあるお部屋は…めちゃくちゃ暑い
作ったのは袖付きのパーカー♪
a091701.jpg 
これからのシーズン活躍間違いなし!




スポーティーに3本線(ライン)入れました♪
a091702.jpg
なんちゃってアディダス風~(笑)



これは~れいちゃんの♪
a091703.jpg 
お名前タグ付けてみました^^




早速モデルさんお願いします。

          モデルで~す♪(ね~暑くない?
a091704.jpg 
まだまだ暑いからね~
 


モデルで~す♪(ね~暑いってば~
a091705.jpg 
フードはちゃんと被れる大きさ(長さ)です。
(首長族所属サルーキもOKサイズ)


 モデルです♪キリッ(最後はきめないとね☆)
a091706.jpg 
なかなかお似合いです。
も~れいちゃんたら何でも着こなしちゃううんだから~




こーちゃん用はどうしょうかな?
そのうちに(笑)
あ~~~とにかく暑くて暑くて
涼しくなってくれないとなかなか作業も進みません




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクのは作ってくれないの? 運動会頑張るわ♪   






| ハンドメイド&リメイク | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 16:27 | |

あのー、体操服はやっぱり小豆色って気がするんですが。
なんか見た事ある見た事あるって考えてたらそうだーちょっと配色違うけど宇宙戦艦ヤマトのコスチュームに似てる!あのアニメの女性ってすごい細いかられいちゃんとか着てるとイメージが重なったわ!
実写版は恐くて見てません。だって何をやってもキムタクだしー。
そうそうアディダス風だったわね。横道それちゃったわ。(爆)
こーちゃんは是非http://trantrip.com/detail/id/00000034006こんなイメージでよろしくー。
わくわく!

| rinomasa | 2011/09/17 21:47 | URL |

いつ見ても丁寧な仕上がりですね~プロですね~
私相変わらず型紙がイマイチで・・・服出来上がってガッカリな事多いですv-356
暑いのでまだ麗の服作る気分になれませんが寒くなってきたら頑張って作らなくてはね・布ばっかり買って溜まる一方なんです~またこれからも素敵なお洋服参考にさせて下さいね~

| 麗 | 2011/09/19 21:19 | URL |

rinomasaさま

小豆色?おお~大昔色だね~(笑)
ふふっ~これは”山Pのあしたのジョー”の練習着♪ってイメージよ!
私も見たわよ~力石の減量が凄すぎる~
宇宙戦艦ヤマトのコスチュームなんか犬用に作っても誰も気づかないよ(爆)

で、今何乾かしてるの?(全く想像できないなー)
怖いお姐さんに見せてごらんe-440
ダメ出しならまかせなさい♪

| 幸四郎家 | 2011/09/20 07:39 | URL |

麗さま

全然丁寧じゃないんです(お恥ずかしい)
型紙も完全に自己流ですし…。
知り合いのネットで犬服販売されてる方にサイト用の型紙お願いしてみたんです。
そしたら…ただ単に大きなゴールデン用をアレンジしたもの様で…
一応その通りに作ったらとんでもないことにe-447(布損した~)
やはりサイト飼ってる方じゃないとダメですね(サイトは特殊体形ですもの)
結局自分の型紙使ってます(笑)

麗ちゃん服は麗さんが一番ピッタリ作れると思いますよ♪
愛情もたっぷりですから♪

| 幸四郎家 | 2011/09/20 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/580-4f557a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

