PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物を捨てないでぇーー。

今日は朝から嫌なものを見てしまった。


いつものように公園を通ってこーちゃん&れいちゃんとお散歩お散歩♪
うーーーん紅葉きれいだねぇーーーー。

紅葉




すると…何か怪しいものが。

公園の鳥1



何???

公園の鳥2

鳥だぁーーー。
ニワトリではなさそうだし…。
何なのこの鳥は??? 絶対誰かが捨てたのだ!!



それもこんな↓看板のすぐそばに。

公園の看板



結構どこの公園でも見かける看板。
しかし、実際、本当にや猫なんか捨てられているところに遭遇した事など一回も無い。

まあ、水元公園なんかには野良猫沢山いますけど…
あそこは、「野良猫にえさを与えないでください!」看板もあるし。

この鳥どうするんだ? 管理事務所に連絡した方が良かったのかな?
いるんだねぇーー本当に捨てる人が…。
ちょっとびっくりでした。
それにれいちゃん鳥追いかけようとするし(笑)


わたしのことですか?(れいちゃん)
かぶってますけど…。 こーちゃん鼻だけ登場(笑)

こー&れい

大丈夫だよ(^^)君達は捨てたりしないから。
本当は時々捨てたくもなるが…。





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして♪
ウィペットのblog村から飛んできました。
そしたら・・なんと サルパピーちゃんまでいらっしゃる。。
それで思わずコメント 残させていただきました。

我が家にもサルーキとウィペットの姉妹がいます。
サルの方が半年早く我が家にやってきました。
だから こうちゃんとれいちゃんの大きさの差は我が家と全く逆なので とても新鮮です。
(我が家の場合はサルが7ヶ月の時に2ヶ月のウィでしたので大きさがまるで違ってました)


偶然にも私のHNは「れい」なので れいちゃんにはものすごく親近感があります。 うちのサルもれいちゃんとカラーが良く似ています。

どうぞ よろしくお願いします。

こうちゃんとれいちゃんの仲良し兄妹の様子、時々 覗かせてください。

| れい | 2009/11/20 09:54 | URL |

No title

時々捨てたくなるわかります。私は主人、娘、ワンと捨てたくなります。まーワンは口が聞けない分捨てたくなる度数は低くなりますが。

| りのまさ | 2009/11/20 12:44 | URL |

Re: はじめまして

はじめまして(^^)
> 我が家にもサルーキとウィペットの姉妹がいます。
うれしいぃーーーお仲間ですね。
でも姉妹だから可愛いでしょうねぇー(うちと違って)
> 大きさの差は我が家と全く逆なので とても新鮮です。
これからの逆転が見ものです(心配です…ますます狂暴化しそうです)

”れい”っていい名前ですよね(^^)なんてふふっ。
こちらこそよろしくお願いします。

| 幸四郎家 | 2009/11/20 16:23 | URL |

Re: No title

> 時々捨てたくなるわかります。
本当は最近毎日サル女を捨てたくなります(あっ正直すぎた…)
そうですか…娘さんまでですか? ははっ(笑) 

| 幸四郎家 | 2009/11/20 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/58-855db3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

