PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかイライラする~~




          ちょっと~何なの~この暑さ!
       こんなに暑くちゃランに行けないじゃないの
a091501.jpg 



              も~何なのよ
                    ぶんぶん
a091502.jpg 




           走りたいのよ~ワタシわ~
              走りたいのよ
a091503.jpg 



                    あ~あ~~
              何だか…イライラする~~(いとうあさこ風~)
a091504.jpg
                        お嬢様~この顔はマズイのでは?



                      ん?
a091505.jpg
どうしたのかな?




            ランに行こうが行くまいが
               イライラしてるくせに
             でも…何か嫌ーーーな予感
a091506.jpg 
大丈夫?


良かった~おもちゃチェンジか~
 

                  あ~イライラするぅ
a091507.jpg 
暑くて暑くてドッグランへ行けないよ~~~
散歩も辛い…
早く秋になってちょ~~


お嬢様のイライラはつづく




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボクはお散歩だけでもOK♪ だから遅いのよ!全く!!

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 17:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いよねー。もう9月も半ばなのに。夜はねーでも涼しいよ~。
たまーにレイラ隊長が発見したりするし。(爆)
ママもイライラしてるような気がする~。違う?
人間様も暑いんだー!そういう時はビールを飲むべし飲むべし!
こーちゃん気をつけてねレディのイライラは恐いよん。
あっそうそうバザーに出すのねー雑巾でもいいんだよー。
でもねーそれはやっぱりなんだからなんか考えてるのよ。(早くやれって)
娘にねーバザーで売れ残ってるのは嫌だよねーとか言われた。。。。

| rinomasa | 2011/09/15 22:08 | URL |

rinomasaさま

暑いよ~~
やっと秋っぽくなって朝晩涼しくなってきた~って思っていたところ
暑ちーーーーー毎晩続く熱帯夜e-269
勘弁してよ~~暑いよーーーー!!!

あのね!
ビールはね~暑すぎるとグラスに入ったビールが直ぐに温かくなるのよ!
だから全然美味しくないのよ~
私ぐぐーーっと一気飲みとかしないからさ~

雑巾でいいじゃん♪私なんか最近節電だからよく雑巾使うよ~
でもバザーで売れ残りは恥ずかしいよね(←娘が可哀想)
自分で自分の買うのももーーっと恥ずかしいし(爆)
ふぁいとぉ~~

| 幸四郎家 | 2011/09/16 07:40 | URL |

はぁ~ほんと暑くてやる気なし・・・
しかしバレーは試合が近いので ふぁいと~って言い聞かせてます(涙)

コストコベッド!!!新作では?って行った事ないのにナゼそう思う?
ナゼならサル情報でも見たことないですもん!!
いいな♪いいな♪
一回は行ってみなくちゃですよね~
アゴ乗せベット!良いです!!

れいちゃん持ってるおもちゃは こーちゃんと引っ張りっこはしないの???
モコナは振り回すよりも引っ張りっこが好きかなー
しかしルーちゃんはしないから相手は人間ー(疲)

| セシル | 2011/09/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

この暑さの中バレー練習なんて凄いわ~(パチパチ!)
私暑いのも寒いのも苦手!(うちの犬も似たのね~)

今度コストコ一緒に行きます?
ベッドも色々ありますよ~その時々で(新作かしらね~♪)
前回はあった小型ベットが一個も無かったし(笑)
で、その後あの~イタリアンでランチなんて♪
犬OK~はテラス席のみなんで、涼しくなったら是非!!

れいちゃん引っ張りっこ全然しないんです。
口の力が弱いのかな?(お上品なのかな~笑)
引っ張ると…「あっ取られた!」って顔して違うおもちゃ探しに行きますe-282

| 幸四郎家 | 2011/09/17 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 12:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/579-7eccb0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

