PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW~コストコペットベッド♪

またまた購入してしまいました。
コストコペットベッド/KS PET BED♪



今回はちょっとグレードアップ~
CURVY CHAISE PET BED♪
a091401.jpg 
ゴージャス~~~~



しっかりした背もたれ(首?あご置き?)
a091402.jpga091403.jpg 
丈夫で、ホリホリ(れいちゃん限定)にも負けなさそう~(笑)
a091404.jpga091405.jpg 
なかなか良いお品をゲット!



さ~お値段いくらでしょう~???
前回購入したコストコペットベッドもお値段発表してませんでしたね~

只今こーちゃん使用中~
実はこのベッド(円形)1,828円(税込)                  
a091400.jpg 
ハイ!爆安です!


時々ネットでも多数の(転売)通販サイトを見かけます。
”コストコ本体”の通販サイトはありませんが、
コストコは”卸スーパー”なので(ビジネス会員)転売OK~

しかし、コストコ会員(ゴールドスターメンバー/個人会員)で、実店舗価格を知っていると、
かなりお高いと思ってしまいます。
だって…ペットベッドなんか倍以上のお値段で売ってるんですよ~
それに送料とか掛かっちゃう訳で…

※ゴールドスターメンバー年会費4,200円(税込)家族カード1枚含。
入店には年会費を支払っている訳ですから仕方のないとこかもしれませんが…。

もちろん会員ではない友達を同伴しての入店もOK~
会員本人と別に2名様まで同伴して入店出来ます(18歳未満のお子様は人数に含みません)
但し、ご精算は会員のみに限られます。




大きな(爆)サルーキもOK~なサイズです

              うふっ~これワタシ用?
           早速チェック~~気に入ったわ~ ♪♪
a091406.jpg 
こっちはれいちゃん用かな?



    うふっお嬢様なワタシにピッタリ♪♪
a091407.jpg 
れいちゃんも大満足~
そんなこちらのNEWゴージャス!コストコペットベッドのお値段は…







じゃじゃーーーーん!
なんと、なーーーんとお値段びっくり  3,498円(税込)
※コストコCOSTOCOの回し者ではありませぬぅ~~



スパー庶民の我が家のような大型オーナーのお財布に優しいベットです。
もう少し涼しくなったら使お~~っと♪




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクはお安い方でいいよ^^ ワタシはお洒落なベッド~♪   

スポンサーサイト

| お買い物 | 11:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安っ!!
噂のコストコってそんなに安いのか~。
ベットも新調してれいちゃんのプリンセスぶりに磨きがかかるわね~。素敵素敵。

もうちょっとでこの寝苦しい熱帯夜も終わり。
優雅な秋が楽しみです。

| 睦 | 2011/09/14 13:29 | URL |

コストコの会員じゃなかったのでいとこのおまけで入りました―!(大阪に行った時)
ついつい買ってしまいそうになるけど量も大きさもかなーりなので帰ってきて巨大なポテチ袋がなかなか減らない事に気づくと(笑い)
ワンコベットは見当たらなかったな―。今は人間様の長座布団ご使用です。大きめなやつってそもそもあまり売ってない。
小型犬のやつはわんさか売ってるのにねー。
ホリホリや分解は今はしないけど1歳くらいまではひたすら丈夫なので捨ててもおしくない値段のやつって探してたな―。
最近は自分でいろいろなクッションをアレンジしてご使用になってます。どうやって積んだのみたいな作品もあるんだけど。
カメラをセットして撮りたいなー留守な時何してるか。
ほとんど動いてなかったりして。。。
今週の連休中にバザー手作り品作るどー。いや予定は未定だけどさ―。(テへっ)
何作ろうしかし(まだ考えてないんかい!)

| rinomasa | 2011/09/14 15:27 | URL |

睦さま

行ったことありません?私もずいぶん迷いました~
そんなに近くじゃないし~年会費以上にお得?になる???
さほど他と変わらないお値段のお品もありますし…
ただ…確実にペットベッドはお安いです!!
サルーキに愛用者多しです!車用に(角型)お使いの方も多いですよ~

ここ最近の残暑にぐったりです。
も~秋?って思った頃にこの暑さですもの(ぷんぷん!)

「チェイス~涼しくなった一緒にガンガン走ろうぜ!」
                by(兄貴気取りの)幸四郎

| 幸四郎家 | 2011/09/15 07:30 | URL |

rinomasaさま

コストコは全部が全部お安い訳じゃないよ~
他店のお値段ちゃーーんと調べて買った方が良いね~
でもほとんどのカートにパンと水が必ず入ってる(笑)

コストコベッドはお安い!
でもウィ一匹なら大きすぎ~でも車でもOKだからな~爆安だし♪

デッカイ袋ものなんか買ったって食べきれないぞ!
パーティーでもないし、外人さんじゃないんから(笑)

今週末から”バザーの手作り”ですと!?
何作るの?何?? ってホントは何作れるの~?だよね( *´艸`)
楽しみにしてま~す♪出来たら見せてv-5

| 幸四郎家 | 2011/09/15 07:44 | URL |

我が家にもあります、コストコベッド!
ちなみに角型。

でも、こんなゴージャスタイプは知らなかったなぁ。
新作なのかな?
これがこの値段ってほんとに安いですよね~。

ちなみに我が家が行くのは、新三郷。
IKEAとセットで回ります(^v^)


| かずお | 2011/09/15 16:36 | URL |

かずおさま

我が家も新三郷店で~す。
でも休日はコストコ、IKEA、スーパービバホームと…めちゃ混みで…
なかなか行けませ~ん(汗)

ペットベッドはその時々で色んな種類があるようです。
前回は丸型多し、今回は角型多し、全然種類も柄も違いましたもの~
なかなか今回はお安くゴージャスなお品ゲット出来ました。
で、今回初めて噂のプルコギ購入してみました~♪♪
甘くて美味しかった!

| 幸四郎家 | 2011/09/15 17:36 | URL |

コストコ新三郷にできたんですね。
知らなかった~。
IKEAにも最近行ってないから気がつかなかった。
多摩のコストコもペットベッドがあったり、なかったり。
このアゴ乗せ付きのベッド欲しいな~!
行く前に在庫の確認とかできるんですか?

| hanamama+vet. | 2011/09/15 21:18 | URL |

hanamama+vet.さま

新三郷のコストコずいぶん前に出来たのですが…。
私は今年初めて行きました。
IKEAも2度程しか行ったことありませーーーーん(笑)

確かに在庫確認出来ると良いですね~
でもペットベッドは人気らしく…在るだけ~とかもう無い~とか( ̄▽ ̄;)
運良く気に入ったお品を見つけた時にゲットするしか無さそうです。

| 幸四郎家 | 2011/09/16 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/578-f09a8173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

