PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィペットVSサルーキ勝ったのはどっち?

ということで、昨日のつづき…。



9月11日お散歩がてら毎度毎度の水元公園(葛飾区)へGO
2時半~のDECのイベントRun!Ran!Race!(ラン・ラン・レース)を見に行くことに
※ドッグタイムレースの団体戦(三頭1チームのトーナメント方式)

あははっ~ハイ見学です!
予約もエントリーもしてありませんし、団体?三頭?一頭足りませんがな~(笑)



                
誰か知ってる人()とか出てないかな~

すると
あっさり知った顔(笑)

でた~この顔この顔
a091301.jpg 
”赤家”がいた~♪



ダイヤちゃん~お久~♪元気してた?
a091302.jpg 
10kgだって…小っちゃ
こんなに小さかったっけ???


ん?

ねービオラちゃんボクのこと覚えてる?
a091303.jpg 
”ダカラ家”もいた~♪
うぅ~んこちらもこんなに小さかったっけ???



カラーちゃんやっぱダイヤちゃんに似てるね♪
a091304.jpg 
みんな異常に…小っちゃくね???
うちが異常なんだな~多分
どのこもみーーーーんな小さくなった?(そんな訳ないない




そんな中

                 あ~らサルーキはいないのね~
a091305.jpg 
れいちゃんはどのにもどの人にも興味なし
”つーんとおすまし”相変わらずのお嬢様っぷりを発揮!!





ゴール付近で絶叫するあの姿は? あ~ら知ってるお顔でした(親方さん
a091306.jpga091307.jpg
a091308.jpga091309.jpg 
いつもの水元メンバーやボルゾイさんもいましたね~



ダイヤちゃんVSカラーちゃん
a091310.jpg
ウィペットVSウィペット~~
速い速い速いぞーーーーーー



応援してたらめっちゃ暑くなってきたので一旦退散

涼亭にて休憩 ♪
a091311.jpg 
       何か頂戴♪



おっさんパパはソフトクリーム♪
a091312.jpg 
                      姐さんママは生ビール(枝豆付き)♪

昼間のビールは美味い 実に美味い最高~♪




で、レース会場へ戻ったところが、
既に赤家は負けたらしく…あらあら




我が家はドッグランへ移動し

         ばびゅ~ん♪♪
a091314.jpg
沢山走って遊んで~~♪

公園をの~~~んびり散歩
さーー帰りましょう^^




だったのですが…。
レース会場で走る発見!!



スタッフさんにお願いして走らせてもらうことに
「別々に走らせます?」


「いいえ、一緒にお願いします!!」
どうせならどっちが速いか見たいじゃないの~(わくわく


てな訳で
二人(匹)をスタッフさんに預けてゴール地点へ


距離は50mとかなり短距離です。
種別ハンデもあります。

a091320.jpg 


                     ハンデ0
a091321.jpg
                  ハンデ13m

本来ならサルーキれいちゃんが13m手前でスタートなのですが、
今回はスタート地点は一緒です。


 ウィペットVSサルーキ 夢の対決が実現!
         ウィペット(幸四郎/3歳) サルーキ(れい/2歳)
                        
a091315.jpg 
※写真ぶれぶれですいません。
この写真はスタート直後5mくらいの場所かな?



二人(匹)とも真っ直ぐ直線にしっかり走ってゴール



さー勝ったのはどっち?
どっち????







勝ったのはサルーキれいちゃん



ウィペット幸四郎くんの言い訳(本人も言い訳したいでしょうから聞いてやって下さい)

ドッグランで沢山沢山走って…公園も沢山沢山散歩して~
もーくたくたで…もうおうちに帰るんだとばっかり思っていたのに
あそこで走るなんて
聞いてないよー


実は最初かられいちゃんの勝ち予想!
まだまだ体力が余っていたれいちゃんが勝つんじゃないかな~って
実はウィペットの体力の倍以上はサルーキの方があるんですね~(本情報)
ランで遊んだり、公園を散歩してなきゃ
絶対絶対こーちゃんが勝ったと思うけどね ~ウィペットの名にかけて(笑)



見事に勝敗予想を的中させたのはZACKママさん♪
おめでと~
手作りセットゲットです(えっ?いらない?)
(前からお約束の)パーカーにスヌードをお付けしてお送りしま~す♪
ZACKくんのサイズお知らせ下さいませね☆


的中者一名(よかった~~
それにしてもこーちゃん人気だね~次回はリベンジだね~
団体戦とか楽しそうだったな~誰か一緒に参加しちゃいません?





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ホントはボク速いんだけどな~ ZACKママ~応援ありがと♪  





| ドッグラン | 11:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー外れちゃいましたねー(残念)

次回はこーちゃんリベンジねーふぁいとー

| セシル | 2011/09/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

あ~、残念(T_T)
クララのお洋服がもらえるかな~って期待度120%だったのにぃ~。
(ほら、洋服3枚破りましたから)

でも、サルが勝ったのならそれはそれで嬉しいな♪
さすがお嬢様れいちゃん。
やる時はやるのですね!

| かずお | 2011/09/13 14:53 | URL |

それは聞いていないぞ―!3分間タイマーのウィはその状態ではへばってます。(以外に体力ないのよ)
ハンデがないの知ってるからねー。こんだけハンデないんですか状態。
残念。サイズ細かく指定したのにね(爆)
こーちゃん「小さいね君」じゃなくてさーこーちゃんが大きいんだよ。
ある時は耳が立ってる小さいサルーキで、ある時は小さいグレーハウンドなんだからー。(笑い)
ウィキペディアに雌雄とも13kgぐらいって書いてあるどー。(爆)でもさーサルーキは体重の幅すごい大きいの。
でもちゃんと走ったのえらいよー。レイラ初めて走った時割とチンタラ走りだった。ゴールで待ってた私の所にきたのはいいんだけど「あーおかーさんそこですかー」みたいな走り方だった。

| rinomasa | 2011/09/13 19:08 | URL |

きゃーーー!!嬉しいv-10
ありがとうございます♪

ダイエットは続行中です~

あとマイナス1キロのご褒美でお願いしたかったのですがそろそろ諦めてお願いしようかな~v-10

メールしますねv-214

| zackママ | 2011/09/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

レース前にそんなに体力消耗していたなんて!
・・・でも、それを知っていてもウィが勝つと思っていました。残念!!
幸ちゃんプライド傷ついてないですか?!
うちの子達はレース一度しか参加したことがなく、
ふたりともマイペースでのんびり走るので戦力にはなりませんが、機会があったらご一緒したいです♪
あ、団体戦のメンバーではなく遊び相手になっていただけると
嬉しいです(^^)/

| hanamama+vet. | 2011/09/13 22:35 | URL |

セシルさま

走る前からこーちゃんくたくたでした~(笑)
だから内緒~♪

今週末17.18.19もDECのイベント水元であるのですよ
当日直接参加OKのタイムレースもありますよ~
詳細は後ほどメールしますね☆
よろしかったら是非どうぞ!

| 幸四郎家 | 2011/09/14 07:27 | URL |

かずおさま

残念~~
個人的にはクララちゃんにお洋服プレゼントしたかった~(爆~~)
100円ショップにアイロンプリント(2枚入り)売ってますよ~
2セット買えば何とかなります(笑)

今度は是非団体戦の即戦力としてクララさんにお願いしたい♪
宜しく!!

| 幸四郎家 | 2011/09/14 07:38 | URL |

rinomasaさま

ふっふっ~疲れてボロボロだったなんてヒント出せますかe-264
そんなことしたらバレバレ~~
でも近差だったよん♪(こーちゃんの名誉のため)

距離が短いから小さいコが有利な感じだった。
※こーちゃん他のウィの倍デッカイの~損よ!損!(笑)
イタさんとかね☆ボルさんは豪快に走ってたわ~
でもみんな楽しそうで、たまにはいいかもね♪

| 幸四郎家 | 2011/09/14 07:45 | URL |

zackママさま

おめでとうございまーーーす!!
ママさん見る目ある~~うちの小サルもなかなかやるのです(笑)

勝手に作って送りつけますのであまり期待しないでe-351
お待ち下さいませ~~
大きめに作った方が良いのかな…!?( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2011/09/14 07:50 | URL |

hanamama+vet.さま

先に「体力消耗してた」なんて情報教えませ~~ん♪
ウィが速いってみんな知ってますものe-264
大きなウィが速いと見せかけて~小さいサルが勝つ~ひっかけ作戦です♪

是非是非遊んで下さいませ~
れいちゃんなんか…ずーっと一人で走ってますから(爆~呆れちゃう)
その前にせっか投票いただいた旦那さまに会いにカフェに行かなきゃですね☆

| 幸四郎家 | 2011/09/14 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/577-7ffa9715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

