PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーしんぐデビュー!?

それは昨日の事でした。

いつものように朝からドッグラン水元公園)へGO
草が大分伸びてきました。

しかーーしれいちゃん絶好調♪

              ばびゅ~~ん♪
a091201.jpg 



               うっひょ~~~♪
a091202.jpg 



      あらよっと♪               待て~♪
a091203.jpg 
優しいラスカちゃんがお相手^^



               楽すぃ~~♪♪
a091204.jpg 



でも朝露で体はドロドロ
                   濡れたわ~
a091200.jpg 



              うっひょ~♪               ひー
a091205.jpg 



          おれおれ♪       降参です      うっそ~
a091206.jpg 



あははっ♪                     えー まだまだ~♪
a091207.jpg 



            ひょえ~  おれおれ♪
a091208.jpg 
          あははっ~♪



          あの~何とかなりませんか?
         お宅の白いグレーハウンドのようなウィペット
a091209.jpg 



                    テヘッ
a091210.jpg 




                      うっひょ~
                  ワタシ歩けるのよ~~~♪♪
                      凄いでしょ~♪♪
a091211.jpg 
凄い凄い歩いてる~~♪



    ばびゅーーーん
a091212.jpg 



                        うりゃ~
a091213.jpg 



    あー楽しい♪最高~~♪♪
a091214.jpg 
こーちゃん激太りで少し前まで17.6kgだったけど ウィじゃないーーー
今現在、この体…17kg絶対無いはず
なんせ動きが軽い(爆)



沢山走って満足満足♪
a091215.jpg 
公園をのんびりお散歩して帰りましょう~






すると


何???
a091217.jpg 
レースの設営?セッティング?


DEC(DOG EVENT CLUB)のイベントが開催されるらしく、
ドッグレースもあるとのこと。
二人(匹)を見つけたスタッフさんが、
ウィペットサルーキですね~今日はウィペットも沢山きますよ♪」



へーーーー  そうなんだ…。






そんでもって






そんでもって






そんでもって






夢の対決♪ ウィペットVSサルーキ 

        ウィペット(幸四郎/3才)サルーキ(れい/2才)
                       
a091218.jpg 
さーーー勝ったのはどっち?




つづきは明日♪
 

勝敗予想をお待ちしております。
※結果を知っている方は内緒に内緒にお願いします。
コメント欄に予想理由をお書きの上、勝者予想をお願いします。
当った方には
何か(スヌード?とか?)何ーーんか(イモはんこの小物とか?)差し上げます。
いらんがな~まあそう言わず





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
勝ったのはもちろんボクだよ! そんな訳ないでしょ!ワタシよワタシ♪    

| ドッグラン | 10:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなもんわからん~!初めてやるんだったらどう走るか予想つかんやん。
コースアウトとか止まるとか。愛想ふりまきに行くとか。真剣さがわかんないからなー。距離が短いならこーちゃんかな?
ここはウィ飼いとしてコーちゃんで。あっ巾着ねーウィペットハンコで縦23センチ×横12センチくらいででお願いします。学校のマイ箸入れと歯ブラシ入れののサイズの物が見つからなくてデカイお弁当入れる袋代用してるのよん。(爆)
立ってる姿さーえりまきトカゲに似てない!(ひどっ)
こーちゃんあばらがうっすら見えるかい。
レイラも頑張らねば。ご飯少なめにするとすごいクレクレ攻撃になるんだもん。
もうテーブルの下で待機してるし。。。
夜の散歩増やそうにもレイラ隊長空気よまないしー(爆)

| rinomasa | 2011/09/12 12:42 | URL |

う~ん、勝ったのはこーちゃんだと思います!
なぜかっていうと、れいちゃんは思わず二足歩行をしてしまったから(笑)

歩いてるれいちゃんは恐竜チックでいいわ~~。
そこだけジュラシックパークだわ~~。

当たるといいな(^v^)




| かずお | 2011/09/12 17:18 | URL |

もしかしたら~~っと思ったら
やっぱり参加してたんですね~。
DECが水元であるよぉ~~っと知ってましたが、
土曜日に松戸で遊んでグッタリなしゅり(私も)。
行かないで終わっちゃいましたぁ~(笑)
今度の3連休もDECあるんですよねぇ~。
今行こうかどうしようか検討中!!!

で、こうちゃん・れいちゃんの勝敗ですが…。
きっとサルーキーのれいちゃんは50mでは
TOPスピードに乗れないだろうから、
ウィのこうちゃんが勝利!!!!っと予想しますよ♪

こうちゃんがゴール前で立ち止まらなければ…ですが(笑)

| chacha | 2011/09/12 20:03 | URL |

お久のコメです~♪
私はれいちゃん予想で!!
何故って???お嬢様だから(笑)

きっと負けず嫌いのお嬢様に紳士的な執事の幸ちゃんが
譲ってくれるでしょう(笑)←勝手なイメージですみません

| zackママ | 2011/09/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

おおコーシングデビュー良いな良いな~♪
関西はあんまりコーシングやってなくって・・・
で、買ったのはきっと幸四郎君!!
ウィペットさんは早いですよ!
というよりレイちゃんルアーより幸四郎君を狩ろうとして・・・

| KID★ | 2011/09/12 22:04 | URL |

私の予想は・・・幸ちゃんが鼻差で勝ち☆
うちのパパも幸ちゃんに1ドル賭けました!
(夫婦で幸ちゃんを選んだので賭けにはなりませんが・・・)
幸ちゃんの体重はきっと脂肪ではなく筋肉の重さに
違いないとのことで(^^)/
結果が楽しみです。

| hanamama+vet. | 2011/09/12 22:08 | URL |

みなさんの意見を参考に…同着!
何故ならお互いに隣が気になって並走になり終了~かと思われます!

あー明日の結果が楽しみだわー♪

| セシル | 2011/09/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

ヒントになるから書かなかったけど、
ちゃーーんと二人とも真っ直ぐ走ってゴールしましたよん♪

こーちゃんアバラ骨見えてきたのよ~
だってご飯の量少なくしてるもーーーーんe-264
レイラちゃんも欲しがってもあげなきゃいいのよ!

こーちゃん予想!サイズ指定のウィペット巾着ね☆
承りました!

| 幸四郎家 | 2011/09/13 07:36 | URL |

かずおさま

クララちゃんも歩きません?
おサルさんって時々写真撮ると…立ってる~歩いてる~e-451

こーちゃん予想!(いいんですか?サルじゃなくて~)
承りました!

| 幸四郎家 | 2011/09/13 07:39 | URL |

chachaさま

知ってたんですか?
うちはたまたま偶然朝発見でーーーす(笑)
今度のお休みも水元DECイベント開催みたいですね
是非どうぞ!!

こーちゃん予想!(ふぅ~~~んそうですか~さすがウィ飼いさん♪)
承りました!

| 幸四郎家 | 2011/09/13 07:44 | URL |

zackママさま

お元気ですか~?
ZACKくんダイエットは順調ですか?
こーちゃんは激太りしちゃったので、食事制限(少なく減らして)で
成功?したみたい(やっとアバラ骨が見えて動きも軽ーくなりました♪)

れいちゃん予想!(お嬢様と執事のイメージはピッタリですよ~)
承りました!

| 幸四郎家 | 2011/09/13 07:50 | URL |

KID★さま

関西ではあまり機会がないのですか?
それは良かった♪
それ以上速くなってどうするのですか(爆ーー!!!)

こーちゃん予想!(はやりウィ予想ですね~さすが~♪♪)
承りました!

| 幸四郎家 | 2011/09/13 07:57 | URL |

hanamama+vet.さま

こーちゃん体重落ちました~~♪
明らかに見た目も動きも違います♪♪

こーちゃん予想!(あらあらこーちゃん人気~さ~どうかな?)
承りました!

| 幸四郎家 | 2011/09/13 08:01 | URL |

セシルさま

おーーー同着予想とは(笑)

ヒント!
お互い隣なんか全く気にせず、ダーって真っ直ぐ走りましたよん♪

同着予想!(ふふふっ~~~それはどうでしょう~~)
承りました!

| 幸四郎家 | 2011/09/13 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/576-6d360c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

