PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罰が当るぞーーーー!

ここ最近やっと朝夕涼しくなって過ごしやすい毎日。
ドッグランへも連れ出せます♪

                            あははっ♪ キャ~♪
a090901.jpg 

         走りなさいよ!        えっ
a090902.jpg
台風被害な方々ごめんなさい



そんな昨日。
れいちゃんはとんでもない罰当りなことをやらかしました

朝の散歩を済ませ、食事を終えると、ちょうど6時56分♪
大好きな日テレZIP!の「おはよう忍者隊ガッチャマン」を見て
(ベルク・カッツェが特に好き~~♪)
見終わったら
すーーっと二階へ移動
大好きなベッドでくつろぎます。

※こーちゃんは(邪魔者がいないので)一人っこ気分を堪能するかのように
リビングでゆったりまったり♪



と、ここまではいつもの行動。

ね☆れいちゃん♪
a090903.jpg


が…昨日は

それ何?
 
    いいの見つけた♪♪
a090904.jpg
それ何?


さー何だろう?
  あっちにあったの♪
a090905.jpg
???



ん?まさか
a090906.jpg 




えっーーー
          無いじゃん!
a090907.jpg 
ゴールデン・レトリバーちーちゃん♪ 
           オールド・イングリッシュ・シープドッグはーちゃん♪             


    そうそうこれこれ♪
      ここにあったわ~♪
a090908.jpg
違うだろ
剥ぎ取ったんだろうが



ちなみに我が家は全室収納タイプで、家具なども一切無いので、
のイタズラなどの問題や心配は殆ど無いのですが…
遊び用にとおもちゃやぬいぐるは二階用に用意してあります。

                   ダメなの?
a090909.jpg


            だって聞いてないも~ん♪
a090910.jpg


それはね~ちーちゃんの骨壷の飾り紐なのよ~
それで遊んだら罰が当るわよ!!

            ホント?
a090911.jpg


                ごめんなさい
a090912.jpg 








あーあっと
a090913.jpg 
もちろん反省などナッシング
れいちゃん罰が当らないといいんだけどね~


きっとそのうち
はーちゃんの骨壷の飾り紐もやられるに違いない




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
やっちまったな~(笑)   あれで遊んじゃダメなの?
 


| 犬との生活 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃーある意味魅力的なおもちゃだもん。(笑い)
白くてヒラヒラ房付きで持ち手のような物ついてるから。
まー後輩ワンコのやったことだと言うことで許してくれるさ。
箱ごとひっくりかえらなくてよかったよ。
テレビで待て来いお手を芸能人のワンコがやってて具志堅のワンコが全く駄目駄目だった。って娘が騒いでてさっそくレイラでおためしー。
2mくらい離れて「待て」はできました。「来い」とことこ来たからオッ!って思ったら半分くらい来てまわれ右(爆)お手もおかわりも知らん顔!
これは娘がやっての反応。
ここは真打ちの出番(つまり私)全部クリアしました。エッヘン。でも100%いつもできるかはあやしいなー。
「なんでーなんでー」娘うるさい。あんたは多分階級同列か下だなきっと。

| rinomasa | 2011/09/09 12:28 | URL |

こんにちは!
クララ日記のかずおです(^^)

れいちゃんのいたずら、笑っちゃいけないんだろうけど、
大笑いしちゃいました(ごめんなさい)
クララも相当のいたずら者ですが、まだまだれいちゃんの足元にも及ばないわ~なんて(笑)

ちーちゃんもきっと笑って許してくれるよね(^v^)

れいちゃん、また期待してるよ~♪




| かずお | 2011/09/09 19:22 | URL |

rinomasaさま

何?うちにそんなのあった????
えっーーーーーーe-451呆れちゃったわ~
許してくれるかしらね~(笑)

私も見た!!普通出来るんじゃないの?
うちはご飯の前に「お手、お替り、両手、待て~~~よし!」
でもさー撮影で、スタッフとかカメラとあるから気が散ったんじゃないの?
なーーーんてね☆
うちはどっちを参加させるか(勝手に)って協議したわよ~
他に気が散るこーちゃんはNG!
他人が嫌いなれいちゃんの方が気が散らなくて好タイム期待♪

レイラちゃんはママとしか参加できないのね(娘よファイト!!)

| 幸四郎家 | 2011/09/10 07:30 | URL |

かずおさま

「クララ日記」ファンですよん♪
クララちゃん見てると楽しい楽しい~ぷぷっ~( *´艸`)
あーー同じ!そーそーそーな共通点多数(殆どe-351ですけどね)

また骨壷の紐取られそうなんで、そのままです(笑)

クララちゃんには敵わないって思ってましたけど、
うちの方が上手ですかね~(爆)


| 幸四郎家 | 2011/09/10 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/574-a95e1d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

