PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさんありがとーーー♪

ちょこっとメモメモφ(.. )

いつもの様に普通~にお散歩してたら
銀行の入り口付近に自転車のハンドルに係留された小型(トイプードル3匹)
こちらに気づいてワンワンワンワンの大合唱(吠えまくり)

あちゃー嫌だなーって思ったけど引き返すことも出来ないし、
こちらは普通~に歩道を散歩してるんだからOKでしょ
で、てくてくてく…。

すると大騒ぎな達はワンワン吠えながら引っ張るものだから自転車が
バターーーンと倒れ、ますます大騒ぎ
はほとんどリードがはずれって危ない危ない

すると

飼い主さんらしき人が銀行から出てきてこちらをジーっと睨んできたので
(心の声)
えっーーーーもしかして?
あなたのウルサイが勝手に騒いで自転車倒したのにぃ
うちののせいにしちゃってますぅ?????

すると

一部始終を見ていたサラリーマンらしきおじさんが
その飼い主さん(おばちゃん)に
「このウルサイが大騒ぎしてワンワンワンワン吠えまくって暴れて 自転車倒したんだよ
 あーウルサイ!ウルサイ! ちゃーんと躾けしなきゃ危ないよ全く

で、
「それに比べて大きいのにちゃーんとお散歩してるあのこらは偉いよ^^」
                                ↑うちのコ♪
キャーおじさんよくぞガツンと言ってくれました。
ありがとーーーー♪♪♪

危うくうちの二人(匹)が襲い掛かって怖がったプードルちゃん達が
自転車倒したぁ~~~~~とか疑われるところでしたーーー

ふーーーーーんだ
ウィペットとかサルーキとか吠えたりしないんだぞーーー
静かなんだから
プンプン


おじさんホントにありがとーーーー♪♪

                 ありがと♪           ありがと♪
a090601.jpg 
あーーーー良かった♪

あのおばちゃん3匹自転車引きで散歩してたのかしら?
怖いーーーーーー



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ボクは襲ったりしないよ♪ ワタシはネコ以外襲わないわ~♪
                        ↑アヒルも襲うけど…  


| 未分類 | 17:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーだーそーだー吠えないんだぞ―。
ちょっと小さいと大きい方が恐ーいとか言われるんだから。
そんでちょっと見た目が可愛い方が有利なんだから。(身も蓋もないわね自爆)
あからさまに抱っこして去って行く人は感じ悪ーい。
なんにもしてないのにさ。
自転車はひっくりかえるでしょ。下敷きになったらどうするんだろう。
ちゃんと見てる人はいるってことよね。
でも大きいのにって言われるほど大きいんだろうか?(爆)
大型犬の人ってすごい気を使ってるよ。
ラブ飼ってる人なんて飛びつくよあごでガツンするよってすごい気を使ってるもん。挨拶がパワーあるけど大丈夫だよーん。
でもラブの尻尾は狂気だわ。太いからなぎ倒す感じなのよ。
ウィはピシピシ痛いけどね。鞭で打たれた馬のようにって名前の由来だけど尻尾の事かいって思ったもん。

| rinomasa | 2011/09/06 19:14 | URL |

おじさん、偉い!
サルーキとウィペット連れてると結構目立つから
恨まれると今後その辺散歩できなくなるから嫌ですもんね~。
おじさんに感謝ですね!

うちの近所にすれ違う時あからさまに道路の反対側の塀に体をこすらせながら犬を避ける人がいるんです。
「うちの子は人に飛びついたりしません!」
っていつも言ってやりたい。
サルもウィもと~ってもいい子なんだから。


| hanamama+vet. | 2011/09/07 00:33 | URL |

rinomasaさま

そーそー大型犬は本当に気を使うのです。
世間からは恐怖の的v-63
サイト系は静かだどーーーーーー!!!!
こっそりひっそり動物NG住宅でも飼えるぞーー(うそうそ飼っちゃダメ~)

ラブの尻尾なんか可愛いわよん♪(うちゴールデンいたからね☆)
問題はこーちゃんの尻尾よーあれは鞭!痛いわ!めっちゃ痛い!
尻尾ぶんぶんなんて嬉しそうに振るんじゃないわよe-281

| 幸四郎家 | 2011/09/07 07:42 | URL |

hanamama+vet.さま

本当におじさんに感謝です!
他にも数人いたのですが…おじさんがガツンと言ってくれました♪
ご近所ですからね~
あの疑いのまま今後あの3匹&おばちゃんに遭遇なんて怖過ぎるe-350

やはり犬嫌いさんには避けられますよね、
何にもしてないのにぃーーどんどん遠巻きに離れますね~(笑)
私なんかウィやサルに遭遇したらキャー♪寄ってっちゃいます♪

| 幸四郎家 | 2011/09/07 07:59 | URL |

おじさんナイス♪世の中世知辛いとか言うけど捨てたもんじゃないですね~^^


最近頑固になった我が家の黒子は見かけないワンコ見るとガウガウ言うのよー
困ったもんです・・・
ワシの庭を勝手に歩くんじゃねぇ~って言っているみたいなんですけどーねー
サイトの印象が悪くなるわー
モコナはホェ~って眺めてます(笑)

| セシル | 2011/09/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

勇敢なおじさんに感謝!感謝です!
私が言い訳しても嘘っぽくて信じてもらえない状況でしたe-330

ルークくんガウガウ?元気な証拠ですね~
でも、いつも物静かな紳士に見えますよん♪
お散歩エリアはもちろん全部自分のお庭ですよね☆ルーク長老♪

うちなんかいつも必ず
知らないわんちゃんにワンワン吠えられま~す( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/09/08 07:46 | URL |

小さい子でよくいますね、こちらは全然普通にしているのに、勝手にエキサイトしてしまう。
大きくて怖いのだろうけど、もう少し社会性を持たせた方がいいのかと。
毎回吠えてくる子にはデイジーもぶちきれて、先制攻撃するときがあるから、気をつけてます。
「かかってこいやぁこらぁ~!」的な感じです。

| manbow | 2011/09/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

manbowさま

大きなわんちゃんは肩身が狭いのに…。
小さいわんちゃんは吠えてもOKなの?許される訳~~??
時々ちょっと理不尽な時がありまーす(汗)

えっ?デイジーちゃんが???
「かかってこいやぁこらぁ~!」うっそーーー
おっとりした綺麗なお姉さんにしか見えませぬぅーーー
うちは二人で「かかってこいや!!!」なんでe-330
リードを引く手に力が入ります(困ったもんです)

| 幸四郎家 | 2011/09/08 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/573-69b3b9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

