PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱこれだね♪

日本各地で台風被害
そんな中、ドッグランでひとっ走り♪ ゴメンなさい


        うっひょ~♪                    ばびゅ~ん♪
a090501.jpga090502.jpg 

           あははっ~♪              キャ~楽すぃ~♪♪
a090503.jpga090504.jpg 

    ねぇ走ろうよ~♪
キミまさかウィじゃないよね?イタさんだよね!
間違えないでね!ボクはグレハンじゃないよ^^
  ちょっと大きいけど気にしないでね
  ボクはウィだよ!ウィ!!                 キミ可愛いね♪
a090505.jpga090506.jpg
 えっうっそ~デカッ                    えへへっ♪ 


全く相手にされない残念な男。
が…
仕方がないのかターゲット変更


やっぱこれだね♪

                     れいちゃん待て~♪♪
a090507.jpg
        あらあら誰も相手にしてくれないの~?


     ヤッホ~~イ♪♪              うっぴょぴょ~~ん♪♪
a090508.jpg
   必ず追い役              必ず追われ役



          ふん!負けないわよん♪   まだまだ~行くぜ!
            さ~ついてらっしゃい♪♪     とりゃ~♪♪
a090509.jpg 
ウィペットサルーキ兄妹で暴走してくれるのが一番
誰にも迷惑掛けないし、安心して見ていられます。
それに楽しそうだしね^^



でも…
こーちゃんに本気走りをされると
れいちゃんも本気で走ります

        も~耳が裏返っちゃったわよ
a090510.jpg
たっぷり走って楽しかったね♪

この後二人(匹)で柴をナンパ
「飼い主一筋、他のコとは遊びましぇーーん」とみごとにフラれ
日本に多いタイプだワン♪

やっぱり二人(匹)で走るしかなさそう(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクの方が速いんだよ♪  そーかしら?ワタシよワタシ♪   

スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風来る―来る―って言ってたけど雨が降ったり風が強かったりでなんか来たんだろうか状態。
でも大変な被害の地域はあるし台風のしくみって不思議だ。
こーちゃんって犬の男の子だから遊ぼうよ?って誘うのかな?
犬女の子って割と他犬興味ないんだよねー。
レイラは近所の柴犬(外飼い)の所にはわざわざ近寄って吠えてぴゃーっと逃げるとか言う事をなぜかノルマのようにこなしてる。日本犬とは本当に相性悪い。
でもボルゾイ飼いのブリーダーさんの所にしばらくいた人が言うには同じ犬種はつるむらしいです。
躾教室で、たまたまボル4頭にゴルラブ5頭とかいた時同じ犬種で群れてたらしい。。。
小型犬はそうでもないらしいんですけど。
土曜日に娘の習いごとが台風で休みになってしまってなぜか親子三人でトランスフォーマー3を見に行ったら出てたよ―おサルさん。レッドの2頭。セレブが飼ってるおしゃれなワンコって設定みたいでしたー。でもあれがサルーキだーって騒いでるの私らだけ。。。

| rinomasa | 2011/09/05 17:03 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんはやり手営業マンだから誰でもお声掛け上手でーす。
日本犬系(柴犬とか特に)苦手なサイト多いよね~
でも時々ランで超~フレンドリーな柴犬パピーなんかもいるんだけどね…。
海外ではその”飼い主一途”なところが人気みたいね☆

自分が何犬種かわかるみたいだよね~
サイトはちゃーーんとサイトでつるむ(笑)

トランスフォーマー3見たんだ♪
ふふっ~れいちゃん出てたでしょ(爆ーーーー!)
最近個人的にはあの松たかこの住宅CM、
アイリッシュ・セターよりサルーキに出て欲しかった(ウィは絶対無理~爆!)

| 幸四郎家 | 2011/09/06 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/572-0bf43adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

