PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的勝利の陰で…。

W杯予選初戦日本対北朝鮮戦
TV観戦中~


    なかなか点が入らないわ
a090300.jpg 
後半…残り時間もわずか。




               ん?誰?
         ハーフナー・マイク????
a090302.jpg 


外人顔なんですけど
a090301.jpg 



      誰?日本人? (日本代表で出てるんだからさ~日本人じゃない?)
        うっそ~
サッカー界の猫ひろし?(ロンドン五輪出場を目指し、カンボジアで帰化申請中)
   どー見ても外人顔じゃん(そーだね)
         ジー
a090303.jpg
超真剣に観戦中~



んんぅーーーーん
   でっかいな~
でもどう見ても外人顔なんだけど
a090305.jpg 
どうしたの?



試合などそっちのけ
ハーフナー・マイクって誰????????

日本生まれの日本育ちなんだってさ(両親はオランダ人だけど


             へーーーそうなの?
          ボクも両親外人なのかな?
            だからでっかいのかな?
a090307.jpg 
違うと思うよ…






ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ボクは日本(群馬)生まれ! ハラハラドキドキしちゃったわ~勝て良かった♪  
ウィペット界のハーフナー・マイクです!  


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな人いたっけ?何回もあー!くそー!とか言う旦那の声はしてたけど。
こーちゃんはねーイギリス生まれなんだよ。(犬種的には)だけどねー日本生まれだから代表になれるどー。
大きいと有利だぞー。ほらヘディングとか。
180センチ以上の韓流グループとかさー。(関係ないかい)
れいちゃんの後ろ頭が後ろ頭がー。。。(可愛い)
台風早く来ないかなー。サクッと来てくれないといつまでも来るー来るーじゃイライラするよー。
学校行く曜日だったら休校とかになりそう。私が小さい時はそんな事なかったけど。
変にワクワクして帰ったなー帰り道。たとえ傘が裏返ろうと前に進まなかろうと。
お散歩はお早めにだねー。

| rinomasa | 2011/09/03 12:02 | URL |

ハーフナー・・・って誰?
ってやっぱり思いました?
サッカーにはあまり興味がないけど、日本代表の試合だけは見るので それなりに選手の名前も覚えてきたけど。。。
でも、勝ってよかった!
こーちゃんはきっとアメフトの選手が向いてると思う。
れいちゃんは・・・フィギュアスケートのプリンセス☆
それにしても後ろ姿が可愛い過ぎるわ♡

| hanamama+vet. | 2011/09/03 15:00 | URL |

rinomasaさま

もしかして見てなかった?うっそ~応援しなきゃ!
なーーんて後半からしか見てないのでした(笑)
知らない名前、知らない顔(だって外人名だし~顔も外人だし~)
誰?誰?誰???気になって気になってe-317

れいちゃんちゃーーーんとTV見てるよ~可愛いの♪
邪魔だけど、短い耳毛だから許す(爆)

台風大丈夫ですかーーー???
のろのろだから各地で被害が出てるね(うちは全然平気)
何故か小さい頃はテンション上がったね~何でだろ~
昔はちょっとやそっとで学校休みにならなかったよね~

| 幸四郎家 | 2011/09/04 10:07 | URL |

hanamama+vet.さま

やっぱり思いました?でしょ!ハーフナー?マイク???
試合も気になりましたが…誰?誰?誰それ?
結局気になってネットで調べちゃいました~
ホント勝って良かった(ホッ)

こーちゃんアメフト選手ですか?確かに♪
れいちゃんフィギアスケートですか?むふふっ可愛すぎるぅ~♪
うちは二人(匹)とも結構TV見るんですよe-288
動きの速い動物系がお気に入りのようです(笑)

| 幸四郎家 | 2011/09/04 10:19 | URL |

うん♪テレビ観てるれいちゃんの後ろ姿可愛い~♪
こーちゃん選手交代で出たられいちゃんガン見でしょうねー(笑)

明日はなでしこジャパンのオーストラリア戦!
明後日は男子のウズベキスタン戦!
応援も忙しいわ~♪

| セシル | 2011/09/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

応援に力が入りますよね!
日本♪日本♪二人(匹)もちゃーんと応援してますよe-237
夜中や早朝じゃないから一緒に応援です!
でも私…時々力尽きて先に寝ちゃいます。
そんな時れいちゃんは私にお付き合いで先に寝ます(可愛い♪)

オセロさんたちも一緒に応援忙しいでしょ
先に寝たりしないんですよね(仲良し家族で羨ましい~♪)





| 幸四郎家 | 2011/09/05 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/571-49bac2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

