PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全にストーカー。

昨日の寒い雨でついに夕方ご主人さまから「こたつ出して!」
仕方がないのでこたつ再登場!!



なのでまたまた本日朝から…。
れいちゃんどちらへ?

こたつ1



決まってるでしょ! いつものこーちゃん探しよ!(れいちゃん)

こたつ2




見つけた(^^) (れいちゃん)
またきた、このサル女!最悪。 (こーちゃん)
サル女から逃亡してこのこたつに逃げ込んだのに…早々に発見される。

こたつ3




最近はとにかくこーちゃんの後を追いかけて何処へ行ってもつきまとう。
もう”完全なストーカー”になっているサル女ことれいお嬢さま(笑)

こたつ6




最近ではこーちゃんの寝込みを襲うことしばしば…。
もちろん急な襲撃にこーちゃんびっくりしてますます逃げ出す。
爆睡中に突然頭かじってるし…(笑いごとじゃない???)

こたつ4




寝てればば可愛いのにねぇーーー。
もちろん人間さまには”私はかわいいの”アピール全開!でめちゃくちゃ甘えてくる。
でも女の子なんだねぇーーー。)
被害者はこーちゃんだけ。

こたつ5



あっもちろんこたつのスイッチなんか入れてませんよ(笑)





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| 犬との生活 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/57-ba862e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

