PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対照的!

うちの二人(匹)の性格はとても対照的。


サルーキが故なのか?
日々、お嬢様は苦手なものが増えていく
                知らない人、子供…etc


            すたこらさっさーー
a083001.jpg 
小走りでどうしたの?



           遊ぼう♪ドテッ!ドテッ
a083002.jpg 
ゴールデン・レトリバーのパピー♪



   えっ 何故にワタシ?             遊ぼう♪
a083003.jpg 
戸惑うれいちゃん。さ~どうする?



         遊ぼうよ~♪     えぇーーー
           遊ぼ♪遊ぼ♪     小さいコはちょっとー
a083004.jpg 
れいちゃんパピーも苦手です



                     嫌ーーーー
a083005.jpg 
結局…逃走  苦手なもの+1




それとは対照的に。

ウィペットが故なのか?
日々、好きなものが増えていく♪


           うっひょ~♪♪
a083007.jpg 
どちらへお出かけ?



                   ねぇ♪キミ名前は?
               何処から来たの?ボクは幸四郎!
               一緒に走ろうよ♪ボク速いんだぜ♪
a083008.jpg 
お友達さがし♪
 


                  えへへ♪♪
            ボクはウィペットって種なんだよ!
         触って!触って!スベスベだよ~♪
              名前は幸四郎!宜しくね♪
a083010.jpg 
一体どこおうちのコなのやら



とーーーーっても社交的なこーちゃんと非社交的なれいちゃん
こんな感じで対照的な二人(匹)

だからいい狩人兄妹コンビなのかもね(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ボクはみんなとお友達♪  ワタシはこーちゃんだけでいいの♪  
スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らない男の人苦手。女の人なら誰でもオッケー。
子供はあんまり好きじゃないけど適当に相手できる。
おやつは大好きだなー。大きい犬とガウル子は駄目。
人様に迷惑をかけなければよしとしてマイペースでよろしいかと。
でも多分ウィの方が繊細じゃないとは思うよ(笑い)
サイトの中では飼いやすいと思う。サイト初心者向けだね。
でも何を持って飼いやすいかは人によるのだ。
こーちゃんふっくらはおやつをもらう活動してるからじゃない?

| rinomasa | 2011/08/30 14:42 | URL |

れいちゃんサルーキだからなのかな~
モコナもその年くらいって、そ知らぬ顔決めてましたねーーー
私達にも「ナニ??」ってお顔してました!

そして今では私がニッコリ笑うと短いシッポをフリフリ^^
そりゃ~可愛いっ♪♪って思うわー
今までツンだったからデレ~にはやられちゃうものー
だかられいちゃんこれから営業活動するんじゃない?
でも、モコナ・・・ランじゃ未だに誰も来ないで!ってしてるかも(笑)

こーちゃんのスマイル営業は見習わなくちゃいけませんね~♪
ほんと可愛いわ~♪
お兄ちゃんは妹ちゃんのぶんまでちゃんと笑顔を振りまいてるのね☆

| セシル | 2011/08/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

なんかうちの子達に似てる~♪
ウィは誰にでも愛想を振りまくし、誰に呼ばれても付いていく。
サルは警戒心が強いのか、ただのヘタレなのか、恐る恐る近づいてはいくものの 向こうから興味を示されると尻尾を丸めて逃げる・・・。
でも、自分も可愛がって欲しいのでキリンがいじられてると「私も~!」って感じでグィグィ撫でてポーズをします。
よく「サルーキを撫でれたの初めて」と言われますが、みんなあんまり触らせないのかな?!
ソフィは撫で撫で大好きだよ。

| hanamama+vet. | 2011/08/31 00:54 | URL |

rinomasaさま

あらら?レイラちゃんは男女差ありなの?
それって…普段おうちでも…だからかしらね~ぷぷっ~

ウィって意外とどのこもサルほど気難しくない気がする
こーちゃんはウィの中でもトップクラスの営業マンざんす(笑)
だからおやつゲット率も多い訳e-447ヤバイ!!

| 幸四郎家 | 2011/08/31 07:30 | URL |

セシルさま

やはりれいちゃんサルーキ気質ですね~
媚びるとか絶対なしですし、絶対他人に寄ってなんか行かないです。
モコナちゃんのデレ~♪は羨ましい限りです。
うちなんかただのツンツンですから(笑)

こーちゃんマックでバイトできますよね!
「スマイル0円♪」あの笑顔…残念ながら私には見せないんですよね~
営業用なのかしら???

| 幸四郎家 | 2011/08/31 07:41 | URL |

hanamama+vet.さま

キリンちゃんとソフィちゃんもそうですか?そうですよね☆
でもソフィちゃん撫で撫でOKですか?ビックリ!!
うちの場合。
れいちゃん(サル)を触りたいチビッコ達が毎回追いかけますが、
絶対触れさせません!一度くらい撫で撫でさせたら満足して諦めるでしょうにe-450
チビッコたちは仕方なく代わりにこーちゃん撫で撫でしてます(笑)
なかなかサルは触らせませんからソフィちゃんは貴重なサルさんです♪♪


| 幸四郎家 | 2011/08/31 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/569-9dfae97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

