PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなシーズン到来!?

暑かった夏もそろそろ終わり。

朝からいつものドッグラン水元公園)へGO
日差しは暑いものの日陰は涼しく感じられ、過ごしやすくなりました^^


完全復活!?したれいちゃん♪
本領発揮とばかりにいつもの一人暴走

             うっぴょぴょ~~♪♪
a082902.jpg
ランを一人で大暴走~


               楽すぃ~~~♪♪
a082903.jpg 
気持ち良さそうです^^ 

 



社交性抜群!食い意地張ってるこーちゃん♪
早速おやつタイムに合流(ばびゅ~~~~~♪♪)
 

       ボクアレルギー無いです!!
          何でも大丈夫です!!
a082904.jpg 
猛アピールしながら順番待ち



            食べたらダイエッと~♪
a082905.jpg
ちゃっかりおやつをゲットして嬉しそう♪



れいちゃんは知らない人からのおやつなど全く興味なし


             ん?
a082906.jpg 


            ジィーーまさか?
a082907.jpg


                やっぱり♪ピンポーン♪
a082908.jpg


                 ネコさんよ♪♪♪
a082909.jpg 



                        ネコさんよ~~♪♪♪
a082910.jpg
喜びの暴走


             キャー♪ ネコさんよ~♪♪♪ 
a082911.jpg 
大好きなネコさん見つけて暴走!暴走!大暴走
嬉しそうです(笑)



あははははっ♪                 あははははっ♪
a082912.jpg 
二人(匹)とも沢山走って楽しかったね^^





おまけ…。


楽しそうに水遊び中のわんちゃん発見!!

          楽しいです!遊ぼう♪
a082913.jpg 
   うっそ~水に浸かってるよ
       あーもう見るのも嫌  ワタシも


暑さも和らぎ、沢山沢山びっくりするくらい走っていました^^
大嫌いな水遊びシーズンもそろそろ終わりかな!?
これからは大好きな暴走シーズンです。



良かったね(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
水遊びしてたよびっくり! 来年も無理そうね~   



| ドッグラン | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーこーちゃんの営業活動は笑えます。どうすればいいかわかってやってるねー。さすが気配り営業マン。
れいちゃんは勝手に我が道いってるわねー。
昨日涼しかった?夕方山の上にある運動公園みたいな所のグラウンドに放牧しに行ったら舌デレーンの暑い暑いモードになったからまだ暑いなーと思ったんだけど。
やっぱり夜の方がまだいいかな?
水にはつかりませんから暑くても!by こうちゃん、れいちゃん、レイラ

| rinomasa | 2011/08/29 15:16 | URL |

rinomasaさま

食い意地張ってるからおやつなんかすっ飛んで行く(恥ずかしい~)
れいちゃんはシラ~っとしてる(気にもとめない)

今まで木陰でも暑さで、もわ~ってしてたけど、意外と涼しくなったよ!
でも日中の日差しはめっちゃ暑い!秋はまだまだ?
凄く楽しそうに水遊びしてたよあのワンちゃん。
その水辺、超~ホットスポットなんだけどね(汗)

台風接近とともに夏休みも終了~なんか疲れがドドッ

| 幸四郎家 | 2011/08/30 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/568-63a9cda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

