PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お高くとまってるぅ~

うちだけ!?でしょうか?
先日の新潟帰省の時も…。


お盆ですからお墓参りも兼ねて沢山のお客様(5名×2)がいらっしゃいました。
そのお客様方に…。


     あ~らいらっしゃい          こんにちわ
a082601.jpg 
はすに構えて上から目線でご挨拶♪
あとはマイペース。
お客様の方を見るでもなく、もちろん媚びることもせず、
時々ふぁさ~っと自慢の尻尾毛を振りながら
普通~にソファでくつろぐれいちゃん


そんなお様なれいちゃんに
お客様「あのコ凄いわね!優雅だし、そんじょそこらにはいないわね~」
※横浜からのお客様なんですけどねー見たことないって
     
     「いつもこんな?」
     「いつもこんなです」

こーちゃんなんかそこにいるのに話にも出ない(笑)


やっぱりサルーキ(SALUKI)だから?
a082602.jpg 
                  ウィペット(Whippet)だから?

よそ様の優雅でお洒落なサルーキから笑われそうですが
れいちゃんは小さなサルーキだけど(こーちゃんが大き過ぎて、小さく見える??)
中身はしっかりザ・サルーキなんですよ~(一般的には気位が高く、とりすましている?)
こればっかりは教えた訳ではありません(きっとDNAです。絶対に!)

でもハッキリ言えば”お高くとまってるぅ~”なんですけどね




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクって陰が薄いのかな? お腹も順調に回復中~♪   

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃーお高いお嬢様だからこちらからコビコビしませんわよ。(ツンデレだし)
かといって可愛い~と黄色い声が勝手にあがる小型犬でもないしね(笑い)
でもねーサイトって目線がどっちかと言うと上の感じしない?
じーってな感じで見る。目の付き方がそうなんかな?
最近雨がドジャーって降ってはカラッと晴れるという変な天気で。しばらく天気が不安定で行きは雨なし帰りは濡れるという散歩状態ですわ。
夏は終わったような気がするのよなんか。
まだ暑いんだけどね。

| rinomasa | 2011/08/26 14:50 | URL |

rinomasaさま

れいちゃんはホントつーーーんとお高くとまってまーす。
ツンだけどデレじゃないからツンデレじゃないような!?(笑)
可愛い可愛いわんことはまったく違う~

昨日はこっちも急に雨ザーザー(ゲリラ豪雨)
超早めに散歩に行ったんだけど、途中で短縮それでも家手前から
ゴロゴロi-5ザーザーi-7二人を連れて猛ダッシュ!!
でもかなずぶ濡れ
今年は夏休みとともに夏も終わりね~体がついていけないわ~
れいちゃんもそうなのかも!?

| 幸四郎家 | 2011/08/27 07:53 | URL |

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2011/08/27 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/567-781df1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

