PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと心配?かなり心配?

れいちゃんのお尻の怪我もやっと完治^^

                          ふぁーー
a082501.jpg 
ハゲ確定!!
a082502.jpg 
もともと毛の少ないお尻もバリカンで刈られちゃって
今後もあまり生えてこなそう





それよりもちょっと心配な事が、

                 ふぅーーー
a082503.jpg 
少し前かられいちゃんのウン○が緩いのです。しかし下痢って程じゃない。
だけど、色が明らかに違うのです。
今までこげ茶色だったものが今はうす茶色。
でも今までとフードもトッピングも替えていない。
特別変わったものも与えてないし


といいつつも…。
フードは同じものだけど…いつもはショップで直接購入するんだけど
今回はネットでお安く注文したものだし
新潟帰省も…別荘気分って訳じゃなく~
やっぱり気疲れしたんじゃないかと
それに、最終最後にフードが足りなくて、
カイザー先輩(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)のフードあげちゃったし
…etc

考えれば色々思い当たることも



病院に連れて行きたいのだが、キチンと検査(検便)してもらいたいから
只今れいちゃんのウン○待ち
朝してくれればいいのに
昨日のウン○は大分よくなっていつものウン○状態だったらしいが、
色だけはまだうす茶色

食欲はあります。
夏バテ程度なら良いのですが
困ったね~




でもご心配なく。
れいちゃんは元気です!こーちゃんも元気です!

              ぴょ~~~ん♪        元気でーーす
a082504.jpg 
只今れいちゃんのウン○待ち中~
普段お腹も丈夫、元気過ぎるからこんな時ホントにホントに心配しちゃう





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクは調子いいよ♪     ママ~変なの食べさせた?   



スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フーム。お嬢様お疲れかな?ストレス?
レイラも避妊手術の後しばらくウンPが緩い状態が続いた事があってなんでかな?とか病院に行くんだけど整腸剤飲むぐらいで。そのうち治ったんだけど手術とか入院1日だけどストレスだったんかな?って。
フードは時々変えてみたり戻ったりするんだけど色が変わるんだよねー。むしろ量が増えると合ってないのかな?とか思うけど。(消化がいいと少ないみたいな)
明日の結果だねー(検便を速やかに保存)
いつも元気だとちょっとした事が心配だよね。
我が家はご飯を食べないときっと大騒ぎだと思う。
だっていつもお皿がピカピカになるくらい完食だからざんす。
サイトとしてイレギュラーか!

| rinomasa | 2011/08/25 17:32 | URL |

れいちゃん、早くいいウン出るといいですね☆
うちのソフィもヘタレだから、ちょっとしたストレスでドロドロになります。。。
いつも1食抜いて、ふやかしフードから徐々に戻していくと治ります(^^)/
サルってみんなストレスに弱弱なのかな?
フードもロットによって色、大きさ、フレーバーのコーティング具合がまちまちなので、そのせいもあるかもしれないですね。
なんて敏感なお嬢様!
れいちゃん早く治りますように・・・。

| hanamama+vet. | 2011/08/25 22:48 | URL |

rinomasaさま

いつも元気で健康優良児だからねe-271
少しでも変だと心配しちゃうのですよ~
めったに?ほとんどお腹壊さないもん(笑)
フード替える派なのね~うちは変えない派(色々なおうちがあるよね)

最近れいちゃんメジャーなサイトハウンドの仲間入りよ♪
おやつとか”興味無しコちゃん”になっちゃった(びっくり~)
v-513「ワタクシそれは遠慮しておくわ~お~ほほっほ~」

| 幸四郎家 | 2011/08/26 07:31 | URL |

hanamama+vet.さま

さすが獣医さん!ありがとうございます!!
今までお腹の調子が悪くなるってことが無かったもので…。
でも、精神的にはさすがサルーキってくらいガラスのハートなコなんです(忘れてた~)

フードもやはり同じものでもロットによる違いがあるのですねe-330
ドライフードもなるべく新鮮なものが良いですからね(気をつけます)
今朝のウン○は色も形も殆ど元のウン○状態で、ちょっと安心しました^^
今日もう一日様子見してみます(元気に回復中~)

| 幸四郎家 | 2011/08/26 07:48 | URL |

ガラスなお腹のれいちゃんおかげんいかが?
やっぱり精神的なもの?なのかしら?
別荘で気を使う事があったのかな?(そーには見えなかったけどー)

ぴょーん♪な写真ちょーーー可愛いよーーー♪

| セシル | 2011/08/26 12:27 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

普段絶対(笑)お腹なんか壊さないれいちゃんが~
ウン○微妙~に緩くなって…
問題は色が変わっちゃったから心配しましたe-351
でも大丈夫です!!
只今順調に回復してるみたいです。
緩さも無くなって色もほとんど元通りです。何だったんだろう~??

食欲もあるし、何より元気だから心配なしです!
すでに元気を通り越してるかも(爆)

| 幸四郎家 | 2011/08/26 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/566-17151dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

