PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏太り解消中~

暑さが戻ってしまった。
とっても暑いし、蒸し蒸しするよー


毎年確実に夏太りしてしまうこーちゃん17kg超え
※れいちゃんは…相変わらずスッキリサルーキです^^

2009年8月
a082401.jpg 
ウィペットらしいスッキリした細マッチョな姿♪
 


2010年8月
a082402.jpg 
ちょっとあばら骨が



2011年8月
a082403.jpg 
おーーーい!あばら骨が見えないぞーー



毎日暑かったり寒かったり雨が降ったり
そんな中でも


こーちゃんの”夏太り解消”にむけてドッグラン通い
暑い日はしっかり冷やした着せて
 
           ふふっ♪                  ダイエッと~~♪
a082404.jpga082405.jpg 
               あははっ♪            ダイエッと~~♪♪
a082407.jpga082408.jpg 
やっとお尻の怪我が治ったれいちゃんには怪我予防には欠かせない

          あははっ♪             ダイエッと~♪うっぴょ~♪
a082409.jpga082410.jpg 
  ダイエッと~♪                 暑ち~          暑ち~~
a082411.jpga082412.jpg
まだまだーー!!

少し位の雨でもドッグラン
 
         あははっ♪  あははっ♪      ダイエッと~~♪   ぴょ~~ん♪
a082413.jpga082414.jpg 
   ふぅ~~                       暑ち~~
a082416.jpga082417.jpg
まだまだーーーー!!!!


細マッチョな体に戻るべくラン通いは続く^^
しっかり体を絞らないとブログタイトル変更しなきゃだよー(笑)
「細マッチョとお嬢様」→「白ぶたと小さなおサルさん」???
新タイトル考える前に痩せさせねば





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは白ぶた?      ワタシまで変更しないでよ~        

| ドッグラン | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは♪題名変えないでね~(笑)

こーちゃんのアバラは大人身体になったって事ではないの???
今でも充分スリムだと思いますけど☆

れいちゃん全快したのね うっぴょ~♪の後姿が可愛いわ~♪

| セシル | 2011/08/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

あらーん。うちはあばら見えてないわよーん。
後1キロ落とすといいかな?とか言われておりますが、食が細くないから動け動けだと夏は動きませーん。で、夏太りだー。
年々でも動かなくなってきてる。敷物化してる。やっぱり大人になったのかな?パピコから1歳半までって無駄に動いてたもん。変な知恵だけついてくるしねー。
知らない人みたら題名通りだと思うって。
ほらうちはボルゾイ飼ってる事になってるしさ―。(笑い)
幸四郎家はロッキーのBGMでドックラ~ンなのね!雰囲気的に。マラソンしてる時にこのBGMだとすごい
アゲポヨになるらしいようちの旦那。

| rinomasa | 2011/08/24 15:02 | URL |

セシルさま

確かに「太ってる!」なんて言われたこと一度もないわ(笑)
夏は食欲落ちないくせに、暑くて動かない&散歩も短いから
当然毎夏太る~~~~v-16
大人な体じゃなくてお肉ですよ!贅肉!!

れいちゃん傷は治りましたよ♪
しかし、ちょっと別問題が……。

| 幸四郎家 | 2011/08/25 07:30 | URL |

rinomasaさま

年取るとホント無駄な動きをしないね~
レイラちゃんあばら骨見えないの?ウィとしていかがなものかと(笑)
マラソン散歩してるのにねー効果なし?
うちのは今まだ白ぶたくんよe-351
目指せれいちゃん体形!!

せっかく涼しくなったのにまた暑くなっちゃって体がバテバテ
旦那さんよくマラソン出来るね~それってBGMの効果もありなの?
すごいわ~でも無理させないようにね☆

| 幸四郎家 | 2011/08/25 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/565-8bc6704f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

