PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お化け屋敷でバイト中!?

    この夏ボクはお化け屋敷でアルバイト!
            疲れが溜まってまーーーーす
a082301.jpg 
バイト終わりでお疲れな様子。



こーちゃんだけバイトの面接受かったみたいです。
この夏お化け屋敷に行ってない方。
キモ試し気分でその時の面接風景をご覧下さい^^

うらめしや~
a082302.jpg 



  うらめしや~
a082303.jpg 



 うらめしや~
a082304.jpg 
ハイ合格
明日から宜しく♪



残念ながられいちゃんは…

                  うらめしや~♪
a082305.jpg 
可愛すぎ~~♪
で、バイトの面接不合格




何でかな~自信あったのに  
a082306.jpg
          うぅ~~ん…何でだろうね



何でだろう???   
a082307.jpg
            白目がポイントかな~?
         今度れいちゃんも白目で再挑戦してみたら?
     

れいちゃん!ある意味その格好の方が怖いんですけど
でもその下で普通なこーちゃんは…もっと怖いかもーーーーーー

ちなみに、こーちゃんは一年中お化け屋敷で脅かしのバイトが出来そうです(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ウィペットはみんな出来るよね♪ ワタシはそんな格好しないもん!
  うらめしや~  

| 犬との生活 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー!てな白目半開き気味ですね。
でもうらめしやーのお手手はかわいいけど。
れいちゃんのお尻だけのっかりーのを気にもせず。踏まれてもたくましく、いや気にしないで頑張るこーちゃんだねー。
私は目を閉じる前のウトウトの時の顔が好きなんだよねー。
なんか無防備な感じが。

| rinomasa | 2011/08/23 21:26 | URL |

うふ このウラメシヤ~はいつも見られるのかしら?
うんうん家の子は見ないですねー
やっぱりウィ独特?なのかな??

時々片目だけ起きている(寝ている)時があるけど、どちらかパッチリだもんねー(笑)

| セシル | 2011/08/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

半開きの白目ってよくやらない?うち(こーちゃん)だけ?
ウィは寝姿も手とか変だし、ヘソ天なんて当たり前!
うらめし~の手は可愛いので好き♪
こーちゃんの場合もうなれっこだから動くのも面倒なんだね(あきらめかも~)

> 目を閉じる前のウトウトの時の顔
私は発見したらわざとジーっと見てe-317
「おーっと危なかった~」って声掛けて起すよ!
でもすぐまた寝ちゃうけど(笑)

| 幸四郎家 | 2011/08/24 07:32 | URL |

セシルさま

寝姿(驚きな姿)ならウィは他犬には絶対負けない気がします!
手はぐにゃぐにゃだし、ヘソ天も大胆だし、顔も酷いことにe-350

れいちゃんはヘソ天しながら「ね~見て見て♪」って顔しながら
ヘソ天見せるんですけど、それはサルだから?れいちゃんだから?
いつも「ハイハイ可愛いね~」って見てあげます(笑)
大人~なオセロさんたちはもちろんそんなことしないですよね( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/08/24 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/564-b421717c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

