PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコベッドを買ってみた。

先日久々にコストコへお出かけ
衝動買いしたのは用ベッド(正式にはコストコペットベッド)だって爆安なんだもーーーーん♪
大型オーナーさんには超~有名なお品物。
特に床などには絶対寝ないサイトな方々(サルーキウィペット…)には好評らしい。

ホントは全て丸洗い出来るのが良いのだけれど…
(衛生的だしね^^几帳面って訳じゃないけど、気になるの~)
でもカバーは取り外しOKだからお洗濯もできそう。
問題は中身!ウッドチップのかおり(檜?)がキツイからどうかな~!?
って心配もあったんだけど… 
このお値段なら何でも許す~~~OKでーーす^^



こーちゃんのお昼寝用にどうかな?
              ありがとう~♪
a082200.jpg 
どうやら気に入ってもらえたようだ♪

                             
a082201.jpga082202.jpg 
                                      
a082203.jpga082204.jpg
いいじゃないか♪





で、数日後…。





あられいちゃん?

                  ワタシもちょっと使ってみるわ♪
a082210.jpg
 ボクはこれでいいです


あーーあ             ふぅ~~
a082211.jpg
れいちゃんにベッド取られちゃったんだね




で、しばらくしたら…。




あれ?もういいの?
                      もう気が済んだわ~
a082209.jpg
                       ・・・・・・


もう使わないの?
                   だって…     ふぅ…
a082208.jpg 



      ワタシはやっぱりね~
a082207.jpg
                        ???


         こっちがいいわ♪
a082206.jpg
                  っておい

ヘソ天を枕にするお嬢様…凄い
枕にされてるのにそのままヘソ天なこーちゃんはもっと凄いけど


れいちゃん的にはコストコベッド<こーちゃん
どんだけこーちゃんベッドは素晴らしいんだ???

でもこーちゃんはコストコベッドとっても気に入ったらしく、よくお昼寝しています。
な~んだこんなことならもっと早くに買ってあげれば良かった。




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
お昼寝に最高だよ♪    ワタシは…こーちゃんでいいわ♪   

スポンサーサイト

| お買い物 | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーこれ欲しかったヤツーー!!
コストコベットってなかなか売ってないって聞いて行ってもないなら行かなくていいやって思ってましたけど
あったのねー
形はコレの他にありました???

そのうちこーちゃんれいちゃんが丸くなって犬鍋見れそう^^

| セシル | 2011/08/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

コストコなんて~地方にはないのよ~(笑い)
去年大阪のいとこに連れて行ってもらったけどなんか量が多き過ぎてキョトキョトに。(ダウニーたくさん買った)
我が家の犬ベットは人間様用の長座布団マット?みたいなやつざんす。クルクル丸くすれば洗濯機に入るから。大きい正方形は入らんのよ。サイトって横に寝るからこういうベットいいねー。丸くならんと寝るからな―。敷物みたいな。
こーちゃんはねーれいちゃん枕できないからコストコベット愛用なのよん。
昨日爪切りに行って帰ってきたレイラとしばらく店内をうろうろしーの子犬見~してたらカップルがひそひそ話を。。。
ハイ耳ダンボにして聞いてましたわよ(おばさん化してる)
女子「あれって何?」男子「うーんボルゾイかな?」女子「そうなんだー」男子「そうだと思う(得意そう)」
私吹き出しそうに。レイラってボルゾイなんだー。そうかーみたいな。ウィペットじゃなくてボルゾイ飼いになりましたー我が家!(毛をバリカットして縮んだの)
それをホワイトピレ飼ってる知り合いに話したら(おばさん化)うちなんてセントバーナード?って言われた事あるって!
ハイジ見てたら違いわかんないかな?ホワイトピレはジョリーだよねー。(わかる人はわかるがわからない人は???の例え)

| | 2011/08/22 15:52 | URL |

うちも数年前から全く同じベッド使ってます!
もうかなりクタクタで、中の詰め物が数か所に
固まっていますが・・・。
カバーもフカフカ感がなくなって、毛刈り直前の羊さんみたい。。。
ゴミの収集が厳しくなってから捨てるに捨てられなくて
未だに使ってます。
新品の頃はこんなにフカフカでキレイだったんですね(汗)
中身は一応洗濯機で洗えますが、かなりギュ~ギュ~。
ウッドチップの臭いは洗う度に消えていきますよ♪

うちは、もう一つコストコのシングルソファタイプのも使ってますが、そっちの方が中身が分割されているので洗いやすいし、ウィもサルも気に入ってます。
座面(?)がスウェードなので、前脚でカリカリされても大丈夫!

あ、でもれいちゃんはこーちゃんの枕の方がいいかな(^^)/

うちはサルがボルゾイ、ウィがボルゾイの赤ちゃんに間違えられます。。。
訂正するのが面倒な時は「はい、そうです」って言っちゃいます。

| hanamama+vet. | 2011/08/22 22:52 | URL |

セシルさま

オセロ家は犬ベッドだらけじゃないですか~まだ欲しいですか~?
大型犬用は…○型、□型、半分縁付き…4種類くらいあったかな!?
布の色や種類も色々で「そこにあるだけ~ある」
みたいなこと定員さん言ってましたよ(笑)

ウッドチップに臭いがダメならNGなんで~
様子見として一番安いの(爆)ためしに買ってみました^^

私会員なんで今度行ったら買っておく?(おつかい可能)

| 幸四郎家 | 2011/08/23 07:47 | URL |

rinomasaさま

ダウ二ーやら大物買いに行ったのよ~
でもコストコって支払いが現金かコストコのカードのみなの…。
手持ちの現金が少なくて途中で慌てて、予定の半分の買い物しか出来なかったe-351
コストコベッド!近くなら買うべきだ!安い!!

大抵の人間はサイト=ボルゾイだと思っている。
多分一番メジャーなのかな?大きい割に頭数はいるからね^^
うちの場合ボルゾイのオスとメスだよん♪
メスは毛があるのだ(爆)時々自信満々いるよね~(あえて否定は絶対しないのです)

| 幸四郎家 | 2011/08/23 07:55 | URL |

hanamama+vet.さま

このベッドお店で見るとダンボールの大箱に無造作に入ってて…
かなり怪しげなものに見えますがe-351爆安ですよね♪
それでも使わなかったら無駄になるぅ~って思って一番お安いの買っちゃいました(笑)
次回は縁あり購入予定です。
ママさんとっても物持ちいいですよね~感心しきりです!
キリンちゃんのあれも( *´艸`)ぷぷっ

> 訂正するのが面倒な時は「はい、そうです」って
    ↑私なんかわざと訂正しませんよ!意地悪でーーす!

| 幸四郎家 | 2011/08/23 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/563-7c8d3cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

