PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟!で?楽しかったの???

で?楽しかったの???
毎度毎度の新潟帰省
もう二人(匹)的には別荘気分♪だよね???


えっ?別荘じゃないの?違うの???
a082001.jpg 
やっぱりね




涼を求めて
         涼すぃ~~~~♪      エヘへ♪  へへ♪
a082002.jpga082003.jpg
涼しかったね♪


ドッグランドッグフィールドMAIKO)にも行ったね
        暑いーーー             ばびゅ~ん ♪♪
a082004.jpga082005.jpg 
また行こうね♪



グラウンドでも走ったね
        うっひょ~♪♪               楽すぃ~♪♪
a082006.jpga082007.jpg
楽しそうに走ってた♪



そして相変わらず、 我が物顔で遊んでたね


カイザー(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)先輩&
ルナ(ヨークシャー・テリア)先輩のおもちゃ箱からいつものように”おもちゃ”を
勝手に持ち出し、ぶんぶんしてたら落としちゃったよ~

        どこかな?             どこかしら?
a082008.jpg 
ここだよ!庭まで落とすなよ!
スイカ食べてる(盗み食いしてる)のかと思ってびっくりしたーーー
ピーピー♪おもちゃだった~あ~びっくりした



そして家中勝手に走りまわり
       パトロール♪パトロールだってば~♪
a082009.jpg 
違うだろう



本当に別荘のようにくつろぐ二人(匹)♪
あ~疲れた                           
a082010.jpg 
くつろぎ過ぎです



川遊びで嫌ーーーーーな顔してたけど …。
   水嫌い                       水大大っ嫌い
a082011.jpg
また今度頑張ろう♪



        あははっ♪                    あははっ♪
a082012.jpga082013.jpg 
楽しそうな笑顔を沢山♪沢山♪見せてくれました^^



4匹(カイザー先輩、ルナ先輩、こーちゃん、れいちゃん)でお留守番も出来るから安心
美味しいと評判のラーメン屋さん”喜八ラーメン”に出かけた時も

めちゃくちゃ田舎なのに…駐車場空き待ち~並び~中までめちゃくちゃ混んでて…
a082014.jpga082015.jpg
一番人気と評判の”ネギ味噌チャーシュー” の中辛(辛さが選べる) 注文!
a082000.jpg
チャーシューが厚切りでボリーム満点
味も評判通りとっても美味しかったです。
また是非行ってみたい(でもめちゃめちゃ混んでるんだな~)



混んでいたので遅くなった~お留守番大丈夫だったかな?
の心配をよそに…

  ん?今帰ったの?                     爆睡中
a082016.jpga082017.jpg 
完全に別荘気分♪ な男  その上をいく別荘気分なお嬢さま


そのくらいの方が安心です。
(4匹)だけでも良い子でお留守番?していましたね




で?楽しかったの?
疲れた~                        超~疲れた
a082018.jpg 
仲良くお昼寝中♪
お疲れだったようですが、きっと楽しかったんだと思います。

だって二人(匹)とも別荘大好きですから(笑)
             違うだろう




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
楽しかったな♪        また行くわ~別荘♪  



| 新潟 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通に自宅のようなおくつろぎでないの。
しかも寝てるし。必ずクッション製のある所だし。
パトロールしてるし。
うちのレイラは実家行くと私のストーカーになるけど。
だから旅行に行く時は弟に来てもらって散歩とご飯なんだよ。(通いのシッターさん)
家が一番落ち着くみたいだねー。
このお二方みたいだといいんだけどなー。

| rinomasa | 2011/08/20 19:59 | URL |

rinomasaさま

完全に別荘だと勘違いしております。
犬OKだからね~過ごしやすいから快適でーす♪

犬NGのおうちは犬にもわかるから絶対ダメだね~
ペットホテルのお預けとかも超~神経質な二人は無理だな~
うちも通いのシッターさんが欲しい(あるんだけどね~他人じゃちょっと…)
いいね~レイラちゃんは幸せもんだ♪近所に弟さんだもんね
そろそろまたでかい犬勧められちゃう?e-440

| 幸四郎家 | 2011/08/21 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/562-2aa1aeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

