PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟!で?泳いだの??

さ~お待たせ~(←誰も待ってなかった?)新潟で泳いだのかな?
まずは朝練♪とばかりにお散歩途中に川(水)チェック!


               ふぅ~んこれが川ね
a081901.jpg 



              楽勝~楽勝♪
a081902.jpg
おやおや?意外といけます??



それでは本番行きますよ
連れ出したのはダム側にあるキャンプ場&ボート乗りなどが出来る場所^^
が…

先日の新潟福島大豪雨により途中山崩れで道が封鎖。
a081903.jpga081904.jpg 

がけ崩れ数箇所&川は凄ーーく濁ってます。
             がけ崩れ
a081905.jpg
          川の水は濁流



仕方が無いので近場の公園で川遊びの出来る場所へGO 


               ……
a081906.jpg 



        嫌だぁー  こーちゃん頑張って!
a081907.jpg 
強制連行!



    えぇーーうそだろう
a081908.jpg 



          だから~無理だってー
a081909.jpg


        嫌だー止めてくれー
           絶対無理!無理!
a081910.jpg 
ジタバタ中~



 殺す気か   あーー情けない
a081911.jpg 




          あーー    どう?
a081912.jpg 
こーちゃんの抵抗は続く…。



あまりのジタバタっぷり(抵抗)にハーネスが抜けそうになった為、
首輪にもリードを装着(用意周到なのです^^)

             だから水嫌いなんだってば
a081913.jpg 
かなり反抗的な顔してますね
リードつけてなきゃ確実にぶっとんで逃出しそうな態度です



            ワタシなんかずぶ濡れよ
a081914.jpg 
れいちゃんも水は大嫌いだが…
こーちゃん程ではなさそう^^

世の”水OK♪”なウィペットサルーキオーナーさんが羨ましい

しばし川遊びを楽しみ!? ????
人間的にはお水が冷たくて気持ちよかった~♪



    あ~助かった       あ~~地上最高♪♪
a081915.jpg 
そんなに嫌だったのか?



 素敵な芝生♪  さ~走ろう♪
a081916.jpg 
???



えっ?

        走っちゃダメなの? うっそ~~
a081917.jpg 
とてもキチンと手入れしてある走りがいのある!?この芝生の公園。
はOKだが、ドッグランではないし、近くに大きな道路があるので、
放牧なんて絶対出来ない!フリーなんてもっての外!



てな訳で



で?泳いだの?
結論。



                       てへ
a081918.jpg 
      泳いでなんかいないよね~


結局水嫌いがますます水嫌いになっちゃいました~
あーーーあ



次回予告。
で?楽しかったの?




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
予想通りだったかな?   ふん!へたれなんだから~全く~   


スポンサーサイト

| 新潟 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ やっぱり嫌いな事が確実になったのねーーーe-443

でもキレイなランに行こうよ~(と、懲りずに誘ってみる)
全面芝生だからね!!!

新しいランお泊り出来るの良いですね~
チェックですね~^^
しかしアヒルさんのランも羨ましい!!!
れいちゃんケガも大丈夫になったのね☆
良かった良かったe-454



 

| セシル | 2011/08/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

いやー予想通りというか期待を裏切らない水泳いやだーでしたね。(水泳体型なのだが)
もうお尻がいやいや言ってるしこーちゃん。
れいちゃんは足だけつけてますだねー。
芝生がまぶしー好き好きのお顔してるけど走らせてもらえなかったのだねー。(ママがそんな事ぬかりなし子さんだよ)
学校の校庭ね夜10:00くらいに解放してくれればいいの。
誰もいないしさー。(多分むりだろうが)
昨日もすごい雨で豪雨を思い出してドキドキなんだよねー。
お散歩いけなくてグレたし。だからと言って雨が降ってれば玄関で逆戻りのくせにさー。ほらー降ってるでしょって外に出すと下向いてとぼとぼ戻ってくる。。。
少し涼しくなったかなー。夏休みももうすぐ終わるしねー。
しょぼい自由研究も終わったさー。
そんで信長新聞?とか作るのあったらしいんだけどなぜか秀吉も家康も作ってる。。。読書感想文は?絵は?現実逃避かい。
娘が信長協奏曲と言う漫画を読んで羽柴秀吉→豊臣秀吉になったとか言うのを発見してすごい騒いでいた。。。
大河見た方がよくないかー?
最近の迷言「関東って東にあるから関東って言うんだ―」
「源氏と平氏が東西ってわかんなかったけど関東と関西だからなんだー」(事前に私に質問あって答えたら。。。)
「東京ってだから東つくんだーでも千葉とか横浜は?」
だから関東だってー。。。もういやだ相手するの。
追加で
「東京ディズニーランドって東京つくけど東京にないよねー?」
知らんそんな事。。。by ソフトバンクお父さん

| rinomasa | 2011/08/19 15:09 | URL |

セシルさま

水嫌いから大大ーー嫌いになっちゃいましたe-350

ハイハイ貸切ランですね♪
泳げれば絶対行くんだけどな~
泳いでくれなきゃプール付きの意味がないわ~も~
プールなら泳ぐかな?わずかな望みに掛けるしかないか(汗)

NEWランは全部の施設が完成したらお洒落な感じになりそうです♪
ロッジも「絶対最初の宿泊客になるね~」って楽しみにされてる方、沢山いらっしゃいました。

| 幸四郎家 | 2011/08/20 07:43 | URL |

rinomasaさま

予想通り”お水大嫌い!絶対泳ぐ訳ないだろう”でした(トホホ…)
抵抗が凄すぎて…ドボンと投げる?沈める?も考えたが…
脱走しそうでやめときましたよe-443
川から上がって芝見てうっひょ~♪走り出しそうでヤバかった(激・汗)

自由研究も宿題も終了!!よかったね~
でも、もうすぐ夏休みも終了~~~(爆)
いい思い出作れたかな?どこか出かけた?
ここ最近豪雨とかTVでいってますけど大丈夫か~~

そーねーNHK大河でも見てた方が勉強になるんじゃない?
今の大河ってちょうどそーよね^^
でも娘の年頃じゃ…ね~イマイチだわね(笑)
残り少ない夏休み東京(←)ディズニーランドにでも連れてったら~♪

| 幸四郎家 | 2011/08/20 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/561-fc75f695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

