PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れい姐さんよくお似合いです!

少し前。
5月に柏の葉ドッグランにて開催?された仮装大会サルーキの集まりにて

どーみてもコスプレ大会でしょ
 デカわんこなモコナ嬢
a081200.jpg
       えぇーー豹柄ホストなハービーくん


近頃作りに夢中~♪なハービーママさんより
小さすぎて着れないの~な豹柄のお洋をいただきました。
a081202.jpg 
が、残念無念。
うちの二人(匹)にも小さくて(お胸が入らなかった)着れないよ~


でも絶対自分じゃ買わないであろう超~派手派手な大阪のおばちゃん風豹柄
ちょっと着せてみたいじゃないのさ~

で、解いて解いて解いて…
結局生地だけ使って作り~~(笑)


で、豹柄のタンクトップ完成~~♪
a081210.jpga081211.jpg 
凄くキラキラ光ってるのよ~この生地(ホント凄い)



どうでしょう♪
               でも~ワタシ~お嬢様だし~
             こうゆう派手派手なは~自信ないわ~
a081204.jpg 




                  キリッ!姐さんとお呼び!
                こんなんでどうかしら???
a081205.jpg 
サルーキ界の姐さん風~



                  ふふっ 何でも似合うのよね~
                     わ・た・し
a081206.jpg 
   あちゃ~~いつもの10倍怖くなっちゃったよ



本当はこーちゃん用に作ったのですが…
こーちゃんに着せたら

ウィペットなのに…別生物になっちゃった~~
あまりの不気味さ(怖さに)UP不能。



れい姐さんよくお似合いです!!




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボク意外と似合ってたのに~ ふふっ~笑ったわアレ(お見せ出来ないのが残念)


| ハンドメイド&リメイク | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ウィペットなのに…別生物になっちゃった~~
あまりの不気味さ(怖さに)UP不能。
そんなー是非見たいよーUp希望!
れいちゃんサルーキじゃなくてチーターになったのねー。
お尻の絆創膏がなんか可愛いんだけど。
じゃあさーゼブラ柄はどうかな?牛さんとか。
仮装大会ならいいわー。丑年の時にレイラに着せて年賀状用に
撮ろうとしたらすごい似合ってたわ。とお~ってもよ(強調)
これは心の声と反対と思ってください。
やっぱり自衛隊が似合うのよねー。
追伸うさぎ年の仮装は全くやる気ありませんでしたー。
鹿年はないしねー。

| rinomasa | 2011/08/12 16:20 | URL |

解いて解いて解いて~のリメイクすんごいですね~♪
豹柄ならママのブーツとお揃いじゃなかった???
キラキラは更にゴージャスだわね~^^

れいちゃんのキズ治った?って言うくらい小さくなってる?みたいね☆
暑い時だからカユカユにもなるしやっかいでしたね


こーちゃん着用の豹柄見てみたいわぁ~♪(リクエスト♪)

| セシル | 2011/08/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

こーちゃんね~ブリンドルカラーで、体は真っ白でしょだからね~
この豹柄が、柄に見えない(服に見えないのよ)
他の生物よ~アフリカとかで走ってそうな、キモイ?チーター?キモイ?タイガー?的な…。
ふっふっ見たいでしょ!そのうち見せるわん♪

ゴメーーーン!確かにウサギe-468似合って無かった~(爆)
タヌキ年とかあったら超~似合う気がするぅ♪♪
うちのはやっぱヤギだわ!ヤギ!
仮装しなくてもいける気がするe-440

| 幸四郎家 | 2011/08/16 08:52 | URL |

セシルさま

絶対着れるでしょ♪っていただいたら…お胸がひっかかって着れな~いe-330
全部解いて首部分の生地を腹部分に足してリメイク?しちゃいました~
今度見て~~豹柄チーター?なこーちゃん(←ホント大爆笑なんですよ~)
それに見かけよりも派手派手な生地なんです!凄いキラキララメラメe-420

れいちゃん痒くて痒くて絆創膏舐めすぎてま~す。
お尻が真っ赤っかの本当のおサルさんv-526でーーす(汗・汗)

| 幸四郎家 | 2011/08/16 09:01 | URL |

あ、かっこいい。
仁義を切りたくなっちゃうあだっぽい姿にほれぼれ。
姉さん、ついていきますぜ(byチェイス)

タンクトップっていうのもかっこいいもんだ。
素敵。

ハービーママちゃん、今度は小さくて着られないお下がりでは
なくて大きくて着られないお下がりお待ちしています。
(どさくさにまぎれてここでつぶやいておく。)

酷暑ですが、また、遊ぶ機会を狙ってます。
よろしく~~~

| 睦 | 2011/08/16 16:28 | URL |

睦さま

豹柄タンク似合いすぎるから怖い~~~

猛暑?酷暑?暑すぎる~でもドッグラン♪な我が家。
服は必需品なんですよ~
氷水で濡らして着せる+乾いたら水掛けて又濡らすの繰り返しe-360
でも水大嫌いだから濡らされるの知ってるから呼び戻し不能(拒否!トホホ…)

もう少し涼しくなったら松戸出撃しますよ♪♪
チェイスくんもう成長止まった?まだまだ成長中?
次遊ぶ時はメジャー持って行きますね☆
寒くなる前に服作ろうかな~???ね☆

| 幸四郎家 | 2011/08/17 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/559-183b1499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

