PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよ♪

まだ傷口ぱっくりのれいちゃん。
でも、こーちゃんはうっぷんたまりまくりだよね


れいちゃんは危ないから(誰もいない)アジリティーにでも移動すればいいよね^^
ちょっとだけなら大丈夫かな?
なんて感じでドッグランへ連れ出した



超~お久しぶりウィペットのラブちゃんに逢えました♪

         こーちゃんお久♪             元気してた?
a080801.jpg


                               キャー♪
a080802.jpg 
こーちゃんがラブちゃんを追いかけ



        ふふっ♪                     おらおら♪
a080803.jpg 
久々のウィペットサルーキ狩人兄妹登場♪


        あははっ♪   あははっ♪
a080804.jpg 
※ジャックラッセルちゃんの飼い主さんより
狩りの許可命令あり!(いつもガンガンやられ慣れてるからどんどん狩って~) 
ありがとうございます^^




あれれ????
ちょっとだけならって連れて来たれいちゃんは?



               さ~掛かってこい♪
a080805.jpg
えっ????



                 うっぴょ~ん♪
a080806.jpg 



           あははっ~♪
a080807.jpg 



               超~楽すぃ~~~♪
a080808.jpg 



    ばびゅ~~~ん♪
a080809.jpg 
お得意のお一人暴走中



       あのコ怪我してるの? あれで?嘘でしょ?マジ?
a080810.jpg 
ハーイそこまで
傷口まだふさがってないんだからさ~



暑いからパンツは脱いでお散歩しながら帰りましょう
傷口は小さくなったもののまだ完治ではありません!
a080811.jpg 
でも、どーーーー見ても怪我してるコには見えないんですけど


完治したら
どんだけ~~~




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
れいちゃん仮病?     そんな訳ないでしょ!!!  





| ドッグラン | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、れいちゃん走ってるーe-282

完治してないなんてウソみたいよe-264
でもまだ傷口塞がっていないなんて残念ねーe-263

こーちゃんは日頃のうっぷん晴れたのかしら?
少し走れたからスヤスヤお昼寝出来たかなー

ホントこーちゃんの表情面白いですね!
無表情のサルーキとは大違い!!
でもイタズラし過ぎで怒られたルークはキリリとお小言聞いて反省のポーズは分かりましたー(母はまだ怒ってるぞーー!!)

| セシル | 2011/08/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

こーちゃんってウィといると本当にウィだったのねー(今更確信)
れいちゃんがアジリティするのかと思ったらバビューンでしたか。アジはむいてないよねー。
ウィは耳が自由自在に動くし目も毛とかで隠れてないし尻尾も長いから表情が駄々漏れなのよ。
反省してるようで反省はしてない~byルーク(じゃないかと) 
今朝起きたらテーブルの上のミニクロワッサンがなくなってて袋がポツンと落ちていた!この袋はなんですか!って言ったら下向きながらシナーッと逃げていく!
おかーさんは怒ってるんですよ。楽しみに取っておいたミニクロワッサン~!昨日食べつくせばよかった。。。
そろそろお嬢様完全復活ねー。

| rinomasa | 2011/08/08 17:42 | URL |

セシルさま

うっぷん溜まっていたのはれいちゃんでした(笑)
走る♪走る♪走る♪(いつもの調子で~~す)

治りかけの傷口を昨夜舐め舐め…再度流血e-350
只今しっかりテーピング中!!(気を抜いてしまった~反省!)

ルークくんイタズラし過ぎ?
甘えすぎの間違いなんじゃ(ニヤッ!甘やかし過ぎなんじゃないでしょうか~e-264
モコナちゃんがやきもち焼きそう(ママまたわたしのこと忘れたでしょ!)

| 幸四郎家 | 2011/08/09 07:33 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんウィよ~~(大きさ違うけど~)
ウィの女の子ってビビリ~シャイダーが多い気がするんだけど…
でもウィだから逃げ足は速いのよね(爆)

れいちゃんアジはまったく興味なしざんすe-330
本当はハードルもかなり高いのも跳べるのよ~させる気ないからいいけど(笑)

「ふん!テーブルの上に置いておく方が悪いのよ!
          反省なんかする訳ないだろう~」byレイラ

うちのお嬢は再度流血の為、しばらく安静待機命令が出されております。
一体いつになった治るんだ???

| 幸四郎家 | 2011/08/09 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/556-117af35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

