PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な・・・予感。

れいちゃん怪我から7日。


何か嫌な予感!!!
a080601_20110806134350.jpg 
※ここからはこーちゃんの表情に注目!



 ・・・   ねぇ~こーちゃんワタシの怪我心配だったでしょ
a080602_20110806134351.jpg 




             ゴメンね~心配したんでしょ
  うっうん         でももう大分調子もいいし♪
a080603_20110806134351.jpg 




そ、そう?       姐さんママ~明日はランに行ける?     
a080604_20110806134351.jpg


ダメーーーー!!!




          ゴメンね~まだ行っちゃダメだって
             ワタシがいなきゃ寂しくてダメよね~
   う、うん         ゴメンね♪♪  
a080605_20110806134351.jpg




心の声)も~少しぐったりしててくれれば   
                      ???何か言った?
a080606_20110806134404.jpg 
れいちゃん完全復活まであと少し。
    すっかりパンツ姿も板に付き、元気にパワーUP中


こーちゃん…キミは何でそんなにわかりやすい表情なんだ?




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
あ~~あ復活?しちゃったよ… もうすぐパンツともおさらばよ♪   



| 犬との生活 | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー1枚目の表情良くするー。やばい!ってな時。
お風呂に入れるのに捕まえた時や旦那に捕まりかわいがってるつもり(本人が)の時とか。
そして目で助けて~って訴えてるのよ。視線が下向き下限で。
れいちゃんのおパンツ姿は長ズボンになったのねー。体操服みたいだ。
昨日は花火でポポンとな音がしてたけど知らんぷりしてた。

| rinomasa | 2011/08/06 14:29 | URL |

面白い~(^m^)P
まるで4コマ漫画を読んでいるようだわ
甘えているレイちゃんと上目のこーちゃん、まるで人間のカップルみたい(〃^∇^)

レイちゃんのおパンツ姿色っぽいわ(〃^∇^)

| オトママ | 2011/08/07 00:59 | URL |

rinomasaさま

いや~我が家色々な?犬飼ったけど、
ウィペット=こーちゃんの表情が一番わかりやすいよ~
困ったら節目がち、うれしい時はお耳ぴょん♪でニコニコ^^
れいちゃん…ムカついてる時だけわかりやすいわe-351

おパンツもうなれたみたい(笑)

これからあちこちで花火大会だねv-33
花火はOKだけど、地震は今だにびくびく状態よ(困るわん)

| 幸四郎家 | 2011/08/07 10:05 | URL |

オトママさま

こーちゃんのお顔は見ているだけでも面白いの♪
うちの二人変でしょ!
いつもお話してるみたいな態度なの(れいちゃんが一方的とも言う)
ふふっ~次は多頭飼いよ!お薦めe-287

おパンツ意外と似合うでしょ♪
脚長だからかしら?(爆)

| 幸四郎家 | 2011/08/07 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/555-cc8b89bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

