PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりやすい女。

とてもわかりやす女をご紹介。


日曜の怪我から6日あまり。
怪我当初「ワタシも~ダメ~痛い」 どよよーーーーーん だったあの女。



さ~本日の様子は?



          ちょっと見て下さいよ
a080601.jpg


                 むぎゅ♪♪
a080602.jpg


                 ぶんぶん♪♪
a080603.jpg


  ぶんぶん♪♪
a080604.jpg


何か文句ある?      えっ
a080605.jpg 
傷口はまだまだぽっかり開いたままですが、
あの女は元気を取り戻した様子。



皆さんご心配なく…
あの女は確実にパワーUPを続けております
今後はボクの心配を宜しくお願い致します。
a080606.jpg 
あーーーーーー復活しちゃったよ


いえいえまだまだ傷口は全然治ってないんです。
ドッグランなどしばらくおあずけです。
でも痛みは引いた様子^^


やはりぐったりれいちゃんじゃ心配しちゃうもんね
ファイト~~こーちゃん♪




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
あと一週間くらいぐったりでも… そーはいかないわ♪♪   

| 犬との生活 | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャージャンジャージャン(ジョーズのテーマ曲で)
お嬢様が来る―。
こーちゃんの平穏な日々は短かったわねー。(爆笑)
痛いのがなくなったから復活してきたんでしょうねー。
おパンツはかせてランに行くと安全なのかしら。
れいお嬢様。。。ブンブン振り回してると耳毛が耳毛の量が~
ばれちゃうよーん(笑!)
反撃されたら恐いよー。こーちゃんにあたってねだけど(人任せ)
夏休みの自由研究どうするー?自分で考えろ娘!

| rinomasa | 2011/08/05 15:23 | URL |

れいちゃん痛さが取れてきたのね~
復活して良かったね~
犬は痛みに強いはずだから、どよどよどよ~んになっていたのはかなりの深い傷で痛かったのね~
こーちゃんの平和な日々は短くて良かった?のでしょう(笑)
また兄妹の楽しい日々が戻って来るのね~
でもこーちゃん偉いわ!ちょっかい出さないんだもの!!
モコナがどよどよどよ~んな時はルークさすがに足は出さないけど、目の前に立ちはだかってましたねー
「オイ!どーした?」テキな感じでしたー(笑)

| セシル | 2011/08/06 06:13 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

痛みが消えて只今テープのかゆみが出てるみたいよ~
テープ貼るのにバリカンで刈られ…それでもはがすと毛が相当抜けるe-350
可哀想だからパンツにコットン取り付け中(笑)

お嬢様ジャンプもびゅんびゅんで元気100%よ!!
こーちゃん…ぼーぜんお目目が点(何で~~~~)

自由研究??? テーマ「ウィペットにマラソン散歩は有効なのか?」
「あの男女…結局なんだったんだ?」
「目指せAKB48!」一杯あるじゃないか~~~♪

| 幸四郎家 | 2011/08/06 07:40 | URL |

セシルさま

痛み→かゆみに移行した模様。
異常に舐めたがって、困ってまーーーーす(ダメダメ!でバスタオル掛けるとか)

ふっふっ( *´艸`) 実はこーちゃんブラック?
れいちゃんのおもちゃをれいちゃんの目の前でピーピーピー♪
あれは相当腹なんじゃないかと?
ま、そんな態度も一日でしたけど(もういつものこーちゃんになっちゃいました)

ルークくんとモコナちゃんの関係は微笑ましい関係ですよね♪
日向ぼっこのお年寄りみたいな!一緒なのが当たり前!
お互い優しく見守ってるのですよね♪
モコナちゃん治ってよかったね☆(ママ~早く気づいて~)

| 幸四郎家 | 2011/08/06 07:50 | URL |

えーーっとぉ
「あの男女・・結局なんだったんだ?」は娘ちゃんの自由研究になります??(笑)
でもその研究結果私も知りたーーい!!

| セシル | 2011/08/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

いやーあれ以来あの男女に会ってないのよ。
レイラ隊長見つけてないし。
多分レイラに遭遇してコースを変えたかも。(怪しいじゃんそれ)
そのかわりいのししにあったらしい。(旦那が)
あの人どこ走ってるんだろう?

| rinomasa | 2011/08/06 10:58 | URL |

セシルさま

娘ちゃんには難しい研究でした(笑)
レイラ隊長に今後も継続して調査いただきます!
この夏中の真相解明に期待♪

| 幸四郎家 | 2011/08/06 11:20 | URL |

rinomasaさま

ライラちゃん怪しい生物に見えたのかも~~(怖っ)

いのししって…そんなに簡単に遭遇できるの?
ホント一体どこ走ってるの?
そのうち帰ってこなかったりしてe-350(うそうそ!)

| 幸四郎家 | 2011/08/06 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/554-f7860711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

